インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
■ 桜のように
2009年03月31日 (火) 編集 |
もう、お終いがみえているのに恋にしがみつく。

どうしても諦められない恋。

でも、しがみつけばしがみつくほど
二人で過ごした時間が遠くのものになってしまう。


桜は満開に咲きほころんだあとの散り際がまた美しい。

その潔さが心をうつ。


恋をしたならば、散り際を美しくできる覚悟を秘めておこう。




美那
# | 2009/03/31 03:36 | 美那 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 鑑定って・・・
2009年02月23日 (月) 編集 |
鑑定をしていると、いろんな恋に出会う

観てみると、お相手の気持ちが完全に
離れてしまっていることもある

それでもを追い求めるのか・・・・

きっぱりと彼を忘れるのか・・・


タロットで観れる範囲や時間はある程度決まっている



最終的に決断するのは自分自身で、
未来を創るのも自分自身


誰もが本当はもっている
強い自分を見失わないための、とりもどすための鑑定


自分を取り戻せたときに歯車は回りだす



美那

# | 2009/02/23 15:59 | 美那 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 好きって伝えよう
2009年02月10日 (火) 編集 |
もうすぐバレンタインデー

私は大好きな人へ贈ります

彼とは長年の友人。

誠実で優しい人。

「大好きよ」って、伝えよう。


せっかくのバレンタインデー

みなさんも思いきって気持ちを伝えてくださいね




                                           美那
# | 2009/02/10 00:53 | 美那 | Comment (0) Trackback (0) |
■ みなさま 良いお年をおむかえください。
2008年12月27日 (土) 編集 |
本年の私の鑑定は終了です。

出会った方々にたくさんの幸運がありますように。

鑑定士であるけれど、私も一人の女性として多くの学びがありました。

これからも健康に感謝し、お仕事がんばります。

来年よろしくお願いします。


1月5日、午後9時より鑑定を開始します。


美那


# | 2008/12/27 16:37 | 美那 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 叶わない願い
2008年12月24日 (水) 編集 |
どうしてなんだろう?
タイミングがずれてしまう・・・

何度も何度も願っているのに叶わないことってある。

もうお手上げ~~ってなってしまった。


うん・・・でももうこの望みは叶わないほうがいいかも。
このままの状況のほうが美しい思い出として残るのかも。

それとも・・・その時がきていないのかも。


立ち止まって考える・・・一人の時間。


美那



# | 2008/12/24 00:14 | 美那 | Comment (0) Trackback (0) |
■ クリスマスの準備
2008年12月22日 (月) 編集 |
クリスマスの準備はできましたでしょうか?

ウチには2mのツリーあるのですが・・・

部屋の広さとツリーの大きさがアンバランス。


大きな靴下があり、毎年プレゼントを用意して
この靴下に入れています。


美那




# | 2008/12/22 16:00 | 美那 | Comment (0) Trackback (0) |
■ タロットとともに。。。
2008年12月20日 (土) 編集 |
数年前のクリスマスも近づいたある日・・・

お客様から
「半年ぶりに彼に会います。彼の気持ちをみてください」

彼とお客様は3年前からのお付き合い
でも・・・会っても食事に行くだけの関係で
彼の気持ちが全くわからない
ただの友達でしかないのか、少しは気持ちがあるのか・・・

クリスマスに久しぶりに食事に行く約束をした二人・・・

タロットに聞いてみました。
「恋人」のカード・・

「彼とは大丈夫よ」と私はこたえました。

大丈夫とはいえ、3年も時間が過ぎている二人。

クリスマスの当日、なんだか心配でした。


クリスマスから数日過ぎた頃
お客様からハッピーなお知らせが届きました。

「彼の転勤が決まり、私もついて行くことになりました。
彼がついて来てほしいと・・・・
これまでは、いつでも会えるし、自分の仕事にまだ自信がなかったから
気持ちを言えなかった・・・って。」


あれから数年
幸せに彼と暮らしています・・・と
クリスマスカードが届きました。



美那




# | 2008/12/20 03:26 | 美那 | Comment (0) Trackback (0) |
■ ただ君を愛してる
2008年08月15日 (金) 編集 |
昨晩、久しぶりにDVDを観ました。

「ただ君を愛してる」


鑑定をしていると、様々な恋のストーリーに出会います。

恋って何なんでしょう?
本当に彼は・・・彼女はあなたを愛していますか?
愛って何なんでしょう?

彼との・・・彼女との関係は
しがみつくだけの・・・・依存するだけの関係になっていませんか?


ちょっと立ち止まって考えたい方にオススメのお話です。


美那

# | 2008/08/15 18:17 | 美那 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 彼女の結論
2008年06月25日 (水) 編集 |
「彼ができました・・」

と、何度か鑑定をさせて頂いている方からの
嬉しい報告。

よかったね・・・と私。

でも・・・
彼には奥さんも子供もいます。
だけど・・・とっても私のことを、大切にしてくれているし
毎日のようにデートしているんです。

不倫でも、お互いを大切にできる恋ならば
私は反対しない。

これから彼とどうなるのか鑑定してください・・・


妊娠した女性の絵柄のカードが出た。

「彼との間で、子供ができるかも・・・
でも、私はこの彼との間で妊娠することは、おすすめができないわ。
気をつけて・・・」

彼女はわかりました・・・。と話して
電話をきりました。

そして
しばらく時がながれ
「先生・・・妊娠していました・・・」


彼の急激な態度の変化・・・


その後、彼女は小さな命を守る潔い結論を出しました。



美那





# | 2008/06/25 06:43 | 美那 | Comment (1) Trackback (0) |
■ いつでもバレンタイン
2008年02月15日 (金) 編集 |
バレンタインでしたね。

好きな人がいる方は、チョコを渡せましたか?

私は。。。

しっかり、渡してきましたよん。

でも。。。
バレンタインなんて気にしないで、好きな人には
好きよって常に伝えたらいいのです。

だって、伝えないと何も始まらないです。

バレンタインにチョコを渡せず
自分の勇気の無さを嘆く必要はないです。

好きな人には、いつでも
好きよって伝えたらいいんですよ。


美那







# | 2008/02/15 09:15 | 美那 | Comment (0) Trackback (0) |
| Top | Next