

連絡が来ない

こんばんは、麗香です。 毎日が寒い季節になってしまいましたね。

今日は久しぶりのリピーター様からお電話がありまして
彼から余り連絡がないと言うご相談、リピーター様ならご存じの事と思いますが
ご相談の最中に、お相手様から連絡がありました。 めでたし、めでたし(*'▽')

これは、アルアルなので、彼、彼女からの連絡がないとお悩みの方は、お試しになるのも
一つの手だと思います(#^^#)

来年のカレンダーが売り出す時期、今年も、静かに過ぎて行きますね。
皆さまに良いクリスマスが訪れますように!!

--------------------------------------------------------------------------------

個人的なコトですが、最近何の感情も沸かないのです。
淋しいとか、楽しいとか、悲しいとか、幸せとか
全く何も感じない、感じるのは美味しい位です(;'∀')。
一体、どうしてしまったのでしょう?? 心がお休み中なのかしら??

初めての事なので戸惑って居ます。皆さんは、そんな時ありますか?



略奪愛の代償

こんばんは、GW、皆さまゆっくりとお過ごしでしょうか?(#^^#)


今日は本当にあった怖い話をしようと思います(^^;。
題に書きました、「代償」、辞書の意味の中には

他人に与えた損害に対して、
金品や労力でつぐないをすること


と、あります。

私が若い頃、病気で入院していた間に
私の彼氏を友達に略奪されました。

私でも、私の友達でも、どちらでも良いのなら
他の女でも良いと言う事、そんな彼氏なら要らないと
私は、そう考えました。それにしても人が入院してると
言うのに、その間に友達が私の彼氏とデートするだなんて
何て友達なんだろう?とも思いました。

さてこの友達、どんなしっぺ返しを受けたと思います?

彼が海外出張中、アメリカのロスアンゼルス空港で
待ち合わせをしたのですが、彼は迎えに来ず
電話にも出ず.... と、知らない土地で最悪な展開を迎え
その彼とは以降、音信不通になりました。

因果応報と言いますが、人に嫌な事をしたから
同じ形で帰って来た、という事になりますね。

さて、もう1つ、ごく最近の話です。私自身もどう感じたら
良いのやら今だに分かって居ないです。

私の元亭主ですが、離婚の原因は外に女を作って
妊娠させたと言う事でした。

人づてに聞いた話では彼はその女と再婚し
子供も3人も授かり
さぞ幸せに暮らして居る事だろうと思って居ました。

ごく最近、突然、元亭主から連絡がありました。
3度目の結婚で現在離婚協議中だと言う。
子供達は、2番目の妻と一緒だと...

唖然としました。まさか3人も子供が居るのに
また他の女を作って離婚だなんて。
ましてや、その女とも別れるつもりだなんて。

問題にしたいのは彼の2番目の妻です。
ずっと彼と添い遂げるつもりで3人も彼の子を
産んだのでしょう。まさかシングルマザーになって
しまうとは思ってもみなかったと思います。

私の旦那を寝取って略奪した訳ですから
報いを受けても当然かとは思いますが
それにしても相当手痛い報いですね。
罰にしては余りにも気の毒な気がします。

仏様は何故、この事実を今私に知らせたのでしょう?
代償と言うのは必ず払わなければいけないのだと
知らせる為なのでしょうか?
それとも、2年前に亡くなった親父が、アイツは今こうしてるよと
教えてくれたのか。

略奪愛を目指す皆様、どうぞ気を付けてくださいね。
狙うなら正攻法で行かないと、
この様なお返しが来るようですよ...

浮気男は浮気を繰り返します。
浮気で済めば良いですが、この様に一時的にでも
本気になられると
愛されてると感じてしまいますよね。

こんなに何人もの女を不幸な目に合わせる
男に巡り合わない事を願って


麗 香

P.S. しっかし、こんな事してて
彼は一体、どんな代償を払ってるんでしょうね?
来世で返す事になるのかな...











霊界からの伝言

こんにちは、麗香です。熊本では、まだまだ余震が続いて居るようで
一日も早く収まる事を願って居ります。

一昨年の暮れに私の父が亡くなりました。

先日、父の夢をみました。

「お茶ちょうだい」

って。仏壇は妹の所にあるので
妹に伝えました所、ずっとコーヒーか、お水しか
お供えしてなかったらしく
父は緑茶も好きな人でしたので
早速、仏前に供えてくれたそうです。

私も父の写真の前にお茶を供えました。

仏壇が妹の所にあるのだから
妹の夢に出て、お願いすれば良いのにねw。

お茶位、あげてくれてるかな~と思ってたのですが
まさか、コーヒーとはw。

と言う訳で亡き父からの伝言を妹に伝えました(#^^#)




不思議な事が起こりました

こんばんは、麗香です。 父の49日を無事2月14日に終え仏教では
それで仏様の弟子になると言われて居ります。

父が無事、成仏出来る様、秋月先生にヒーリングをお願いしていたのは
前回も書きましたが、仏様になったので、再度ヒーリングのお願いメールを
書いていました所、パソコン内にある、1つのフォルダが勝手に開きました。
文字入力しているだけなのでフォルダが開くのも変ですし
フォルダなんて例えばCドライブでも何でも鬼のようにたくさんありますよね。

開いたフォルダには、父が入院中、好きだった歌を聞かせてあげたいと思って
私がウォークマン用に作ったフォルダでした。歌が好きな父でしたから
良く聞かせてあげて一緒に歌ったりしたものでした。

秋月先生宛てのヒーリングのお願いの中に、父の魂がどんどん
遠くに行ってしまってる気がすると、で、それでなくてはいけないのだと
書いてたんです。喪失感一杯の中で自分を納得させようと。

そしたら、こんな事が起こりました。やるな!親父w。
見てるよ、そばにいるよって。魂はあちこちに存在出来るものですから
いたずら好きだった親父のやりそうな事です。

フォルダ内に入ってる曲を全部流して追悼しました。
淋しさがどっか行っちゃって少しの笑いとありがとうと言う感謝の気持に
変わりました。

順番に行けば、必ず親は先に旅立ちます。けれど残された者は分かっていても
辛いものです。でも、耳をダンボにしていたり、感性を持っていれば
きっと誰にでもメッセージは伝わってくると思います。

いつでも何処にいても、ちゃんと見守ってくれているのだと


合掌
お父さん、ありがとう

麗香




人は死んだらどうなるのか?その1


昨年、12月28日に父親が亡くなり秋月先生のヒーリングにて頂いたメッセージです。

これは12月30日、暮れのお忙しい時に秋月先生が快くヒーリングして下さいました。
差し支えない程度ですが、私の父の場合です。色を変えているのは私の言葉です。

--------------------------------------------------------------------------------
肉体が亡くなられて、まだ2日しか経過していないからか、肉体に近いエネルギーと、
そうでないエネルギーと両方を感じました。

肉体に近いエネルギーは、御遺体が寒い部屋に置かれているからなのか、季節的なものなのか、
あるいは体温が低下したからなのか、「寒い」という感覚を受けました。
お父様の意識がまだ肉体に残っていたら、肉体の体温も下がっていますし、御遺体は
温かい部屋に置くことは少ないので、それで「寒い」という感覚が伝わってきたのかもしれません。

親父はとても寒がりでした。そして病院でもずっと寒いと言ってましたのでその感覚がずっと
残っていたのだと思います


そして、お父様のエネルギーと近いけれど少し違う、霊的な存在のエネルギーがお父様の近くにいるようです。お父様のエネルギーとも似ているので、ご先祖、あるいは指導的な霊(いわゆる、指導霊とか守護霊と呼ばれるものなのか、あるいはお父様の前世なのか……。私は霊的な世界のしくみはよくわかないのですが、時折「前世が守護霊的な存在になっていることがある」といった話を聞いたことがあるので、今回のヒーリングで出てきたこの存在は、その「前世が守護霊になっている」という表現が近い気がしました。

前世が守護霊って現実的に考えると、どっちも同じ人なのにおかしくない?……という気がするのですが、例えば、過去でいろいろな経験をしてきた「自分」がタイムトラベルをして現世の自分を守護しているような、そんな印象をちょっと受けたんです。

でも、ご先祖様というのも、似たエネルギーをお持ちでしょうから、ご先祖様がお迎えに来てらっしゃるのか、あるいは前世の自分や指導霊的な存在が導こうとしてそばに来ているのか、どういったケースなのか私には判断がつきにくいのですが、「お父様に似ているけれど、霊的な存在で導こうとしている存在」がそばにいるようでした(わかりにくい表現で申し訳ないです)。

お父様は、今は苦しみはありません。今も肉体の近くにいて、戸惑っている面はあるようですが、そばに導こうとしている存在がいることにも気づいています。導こうとしている存在は、今は見守っていて、お父様を急かそうとはしていません。お父様ご自身は、まだ肉体のそばにいたいようです。お父様の魂は、長年、魂の器となってくれていた「自分の肉体」に愛着を持っていたので、お父様ご自身も、戸惑いつつも、肉体に感謝して、肉体に別れを言いたいお気持ちがあるようで、それで、お父様の魂は、今はまだ肉体のそばにいたいようなのです。

父は小さいけれど頑丈な人で鉄鋼業を営んで居ました。当然肉体には自信があって
年を取っても筋肉が衰えてないだの何だのと、良く自慢をして居ました。
それと前の日まで私と普通に話して居て翌日急変しての心停止、
本人も全く亡くなる予定はなかったのだと思います。

「死」そのものは受け入れているけれども、「肉体との別れ」はもう少し時間が欲しい……そういった状態のようです。年末は火葬場もお休みとのことですが、お父様の魂にとって、「肉体の別れに少し(亡くなった翌日とか翌々日ではなく、もう少し長めの)時間が欲しい」という事情もあって、魂が肉体から離れるのがこの時期になったのかもしれません。

私を含め残された家族達にも別れの時間を作ってくれた気がします。

お父様の魂は肉体のそばにいらっしゃるようなので、ご遺族の方も、状況や時間が許す範囲で、お父様の御遺体のそばにいてさしあげることが出来たら、お父様の旅立ちの時を見送るのに良いのではないか……と思いました。

良くお迎えが来るとは言いますが旅立ちの時、父にもお迎えの方が来てくれて
有り難いと思いました。

こんな時に私の霊感とやらは全く役立たずです。ご相談者様の事なら分かる事もありますが
いきなりお父さんが死んでしまうなんて全く考えてなかったので混乱状態でした。
秋月先生が居てくれて父のお導きと私の心のサポートをして下さり本当に良かったです

連絡がなかった彼からの連絡が来る?

麗香です。ブログを書くのは久しぶりになってしまいまして
ごめんなさいです(;・∀・)

さて、インフィニティの掲示板は止める方向に致しましたので
(なのにHPの更新はせず、スミマセンです;;)
鑑定で感じた事などは、今の所、これからは、こちらに書こうと思います。

掲示板の話を持ち出したのはリピーター様であれば良く見た記事だと
思うのですが

連絡の取れない相手のご相談...

を受けると数日後に連絡が来ると言う不可思議な事が
お客様のご報告により聞いて居りますと、しばしば起こる様です。

本日も、そんな、ご相談者様が居り、前回(2週間も経って居りません)
大好きな彼からの連絡が余りなくコミニュケーションが上手く行かないとの
ご相談で、アドバイスも致しましたが、好転し、
その後、彼に会えて楽しい時間が過ごせたそうです。

さて、この、私に話すと、想う相手から連絡が来ると言うのは
例えば受付の時点で、相手方からの連絡が来て
相談がなくなってしまったりする事も過去に多々ありました(*^▽^*)。
良かった良かったと思う訳ですが、お客様には、

「済みません、突然電話を切って。予約をしようと思ったら悩んでた相手から
急に連絡が来て。何ででしょうか?」

と言われても、何ででしょうね~???($・・)/~~~?
と私も分かりません。取敢えず良かったじゃあないですか!(^◇^)

もう少し尤もらしくお話を書けば良いのでしょうけれども
そう言う性分でもないですし(^^ゞ。何故かなんて分からないです。

けれども、想いを寄せる相手からの連絡が来ない....
と言う時、鑑定を受けるとキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!みたいな
話しは良く聞きますです。はい。

体調がずっと良くなかったのに話すとスッキリしたと言うご報告も多々です。

何故か?

と言うのは私にも分かりません(^^ゞ。 

相手からの連絡がないのは気付かぬ内に自分で原因を作ってしまったり
取りかえしの付かない事を言ってしまったり...そんな場合は難しいかも知れません

なぜ気になる相手は連絡をくれないのかしら?

そんな不安をお持ちの方々は、一度相談してみて下さいね。


麗香







.

死神は存在するのか?

麗香です。いつもご利用を有難うございます。今日はおかしなテーマですが
不思議な記事を見つけたのでご紹介...

Facebook より 

2013/06/23 野呂 茜さんの写真アルバム

コメントに
「事故に遭遇した。あと数秒遅れてたらうち等死んでた!パニクった!さむかった。やっと帰宅したー!」
とあります。

2013年7月25日の新聞記事

電柱に衝突、車の助手席にいた野呂茜さん(20)が頭を強く打ち、
搬送先の病院で25日、死亡
が確認された


これは偶然?本人の不注意?

この記事は余りにも衝撃でした。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます 合掌

死神なんだか悪霊なんだか分かりませんけれども私は存在すると思います。
こんな可愛い将来のある子を連れて行くなんて...

この子の場合は一カ月です。

間一髪だった、ヒヤッとした なんて事があったなら
馬鹿にしないで、近くの真朋なお坊さんが居るお寺さんを調べて
お祓いして頂いた方が良いですよ。

また、こう言う事例を利用して「私はだいじょうぶかしら?」と
相談し法外な値段を請求する霊感占い会社や
霊感占い師には、くれぐれもご注意ください。

...しかし... それにしても...
この事件は戦慄の走る事件でした。

野呂茜さんの魂が成仏されます様に...


合掌





テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

100発100中の地震予知

先日神戸の方(淡路島)で大きな地震がありましたね。
この地震の2、3日前から、うちのワンコ「さくら」が
ガタガタ震えて居たので大きな地震が来るんじゃないか?と思って居たら
西日本でした。

これで終わりかと思ったのですが、それでもまだ震えていましたので
まだ来るのかと思っていたら14日に東京は小さいけれど
東北が震源地の大きな地震、そして今日の三宅島の地震(震度5強)と続いています。
緊急地震速報にビビリまくりました。

さくらの地震予測は100発100中です。何故犬が分かるのか?
(ちなみにもう一人のモモコちゃんは何も分かりません(^_^;))

地震の時、何らかの電磁波の様なものが流れるようです。
現に東日本大震災の時、新しいラジオの電源が滅茶苦茶になり
ON/OFFが利かなくなっていました。
その後、正常に機能しておりますので何らかの電波障害の様なものが
地震にはあるようです。

その電磁波みたいなものを、前持って、さくらは感じるのでしょう。
何かの役に立たないものですかね~?(^_^;)

確かアメリカの学者さんだったか「地球が世界的に大きな地震が来る周期に入った」との
説を発表しました。16日、昨日イランの国境付近でもM7.8の大地震がありました。

南海トラフ、関東大震災も、いつ来てもおかしくないと言われています。
地震大国と言われる日本に住んでいるからには避けられない宿命ですが
恐ろしいことです。

毎回災害が起こると必ずと言って良いほど、例えば増水なら田んぼが心配で
川の様子を見に行って流されてしまった、津波では店の片付けをして逃げ遅れてしまった、
船の様子を見に行ってしまったなどお仕事の心配をなさり被害に遭う方々が後を絶えません。

何かあったらご自身、ご家族の身の安全の確保を第一に考えて
どうか行動してください。まずは命を大事に大事に守ってください。


麗香






霊感占い インフィニティ 麗香 本当にある怖い話~!

えっとね... 幽体離脱

疲れてる夜とか、たまにあります。これは20歳頃から起きる現象です。
夢ではありません。

本人(肉体、本体?)は寝ています。
ピヨ~ンって、吸い取られる様に(胸の辺りからかな?) 天井にフワ~ンって
私(幽体?)が出て行って外に出ました。
外と言うのは本当に自宅の外の景色のまま、何か空中を飛んでた感じでした。
「何か面白いな~」 なんて楽しんでいたら
とっても気味の悪いおじさんが追い掛けて来て「これ以上行くと危ないよ」と
言ったんです。「わっ!キモチワルイおじさん!」と思うと
ス~ッと家の中の体に戻って目を覚ましました。

え~!(+o+)それって夢じゃないのぉ?

って思うでしょ? ん~、私もそうだったら良いんだけど
目撃者がいるんだよね(ノ◇≦。)。

それ以来怖くなってお出掛けは無意識?なのか何なのか
しないようになったらしい。

普段の幽体離脱って、天井でフワフワ浮いて居て、
そこまで霊力がないのでコントロール出来ないんですね。
部屋の中で、四方八方
あっち行ったりこっち行ったり、めちゃくちゃな動きです。

コントロール出来ると霊界探訪なども出来るらしいですが
元々ビビりなんで(^^ゞ、「ヤバイ、戻らなくちゃ」と思い
必死に寝ている自分の体に戻ろうとするなんてぇのは何度もあります。

こんな事の修業は、ずっと後にしておこうと思う私でした(^◇^)

ブログランキング

プチッとポチッと、ぜひ応援お願い致します。




テーマ : 怪奇・超常現象
ジャンル :

プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ



恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
誕生日占い
四季の花時計
リンク
RSSフィード
