インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
■ 慈雨
2007年06月22日 (金) 編集 |
梅雨入りしてやっとの雨 
しおれかけていた紫陽花が
少し笑いかけているよ 

悩み、悲しみ、痛み、
心がひび割れそうなあなたに
やさしい雨が
降りますように 

疲れた体に
淋しい心に
慈しみの雨が
降りますように 

インフィニティでひと休み…
              真妃
# | 2007/06/22 12:08 | 真妃 | Comment (0) Trackback (0) |
■ ヒコーキ雲
2007年06月20日 (水) 編集 |
ふと見上げた空 
誇らしげにスコーン!と晴れて
ヒコーキ雲伸びていく 

あの雲を見つける時
何故かいつも迷ってる時 

とにかくいってみようかな
ぼちぼち歩いてみようかな 

この道のむこうには
あなたが待っているかも
しれないから 

            真妃
# | 2007/06/20 15:16 | 真妃 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 初めまして
2007年06月19日 (火) 編集 |
初めまして、鎌田真妃です

私の住む町が真夏日を記録した日、
久し振りに髪をググッと短くしてみました。
新鮮な自分に会えて「おぉ!」

昔は「恋が終わった」「仕事を辞めた」
悩むたびにダメダメな自分とは別人に
なりたくて髪を切っていました。

あの頃の私に
「ダメダメじゃないよ。頑張ってるもん
必ず笑える日が来るよ。」って伝えたい。

そんな気持ちでお話しています。

待機時間が不定期で申し訳ありません。
時間外でも大丈夫な時もあります。
お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞよろしく



# | 2007/06/19 15:05 | 真妃 | Comment (3) Trackback (0) |
| Top |