インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
■ セラピーカード体験談
2009年11月11日 (水) 編集 |
朝から雨の東京です。

セラピーカード体験された方のご感想を頂いてますので
画像を交えてご紹介させて頂きます(^-^)
お聞きしたテーマとは違うと思いますが私には
「これからの生き方」の様に思えました。


------------------------------------------------------

まず本当に一枚目のカードを見た時に一番に感じたのは“嫌だ!”です。
カードの意味することもまだ何も先生からお話もなかったけれど、
カードの絵柄は私の認めたくない嫌な自分の姿そのものだったからです。

先生は優しくお話を進めてくださいましたがガードはズバッと私を
鏡のように写し出していたんですね。

13.jpg

解説:一枚目のカードは根本の問題や課題を示すカードです。
選ばれた、このカードは誰かの電話を待っている様ですね。
胸には何か思い出の品なのでしょうか?抱えていますね。

そこでじっとしていた方が安全なのかも知れない。
それとも誰かの助けを待ってるのかも知れない。
けれど俯く姿は幸せには見えませんね。


--------------------------------------------------------

二枚目のカードもまさに今の私、そして三枚目のカードは
そんな私の背中をしっかり押してくれました!
これって占いじゃないんですよね?私が選んだカードなんですよね?


32.jpg

解説:二枚目のカードは
どうしたら状況を変えられるか?のアドバイスのカードです。
船に乗っていますね。
その船に自分も乗せてと言う人が居る、自分の船で助けられる人も
居るのではないのかしら?
傍で見守ってくれてる方々も居ますよね。
安心して人生の旅に出ても一人ぼっちにはならないし
理解してくれる方々も居ると言うメッセージに思えますね(^-^)


----------------------------------------------------------

三枚目のカードは私が最近見た不思議な夢とリンクしていてびっくりです!
不思議なカードセラピー、体験させていただいてありがとうございました。
自分で選んだカードを信じてがんばります!

47.jpg

解説:三枚目のカードは
二枚目のカードを克服したのち、どの様な事が待っているかを
示すカードです。
何か天の助けがある様な素敵なカードですね(^-^)
気持も晴れやかに導かれる感じです。

飛び出すのは怖いけれど自分の力で船を漕いで行けば
幸せな道に辿り着くのではないでしょうか?
自分の力を信じて頑張ってくださいと言うお話をさせて
頂きました(^-^)



ご質問などはいつでもお気軽に聞いてくださいね(^-^)





| Top |