インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
■ 護符・霊符についての思い出
2008年11月09日 (日) 編集 |
ヒーリング担当の秋月です。

インフィニティのHPをご覧になって下さっている方はご存知だと思いますが、インフィニティでは「護符・霊符」のご依頼も受けています。担当は麗香先生と観優先生です。

知っている方は知っていると思うのですが、私は今年になってから再びインフィニティに舞い戻ってヒーリングをさせて頂いています。もう何年も前になりますが、私は数年前にもインフィニティに在籍していました。その折はヒーリングだけでなく、占星術やタロットでの鑑定もさせて頂いていて、その当時に「護符・霊符」のご依頼もインフィニティでお受けするようになったのです。

私が過去に在籍していた頃に、「護符・霊符」のご依頼をインフィニティが開始した経緯があったためか、「護符・霊符」には思い出があります。クライアントさんから時々、「麗香先生に護符を書いて頂いてから、彼との関係が落ち着いてるんです♪」といったご報告を耳にすることもありましたが、その頃は、正直な話、私はあまり、「護符・霊符」には関心がなくて、「まぁ、そうなのね」と思う程度でした。

やはりその当時のことなのですが、私は一時期、プライベートでネットストーカーのような人に嫌がらせを受けていたことがあって、その人とのことにほとほと疲れきっていた時期があったんです。その時に、ふと、インフィニティでご依頼を受け始めた「護符・霊符」のことを思い出しました。

その当時は、そういうものに効果があるのかどうか、実は半信半疑だったんですが(麗香先生、観優先生、ごめんなさい^^;)、「クライアントさんで効果があったと言っている方もいたし……それに、麗香先生も観優先生も勉強熱心な先生だから、いい加減なものを書いてるわけじゃなく、きちんとお勉強されているはず。お値段もこれぐらいなら……ダメでもともとと思って、ストーカーとの縁切りのお札を書いてもらおうかしら……」と思ったんです。

しかし、そこは私も一応は占い師なので、「護符を依頼して持ち歩く事で、ストーカーとの縁を切れるのかどうか」を自分でタロットカードで占ってみたのです。

すると、結果として「護符を持つことで、相手との縁は切りやすくなるでしょう。何もない状態で努力をするよりも、ずっと簡単にコトが進むでしょう。しかし、護符の力で縁を切ると、また相手や時期を変えて同じような出来事が起きます。護符を使わずに、大変な想いをしながら相手との関係を見ていくことで学びを得て、同じ経験を繰り返さなくなるでしょう」といった結果が出ました。

その時に、私は「あ、護符や霊符って、やっぱり効果はあるんだ」と感動しました。

結果が結果だったので、その時は結局は、私は護符を依頼せずに、自分の力で相手に対処することを選びました。

実際、この当時のストーカーへの対処はかなり時間がかかり、私も本当に苦労しましたが、確かに、私にはそこからの大きな学びがあって、もう同じような経験はしなくて済むだろうと思うのです。そういった経験を経て、そこから「予防方法」も学ぶことが出来たように思うのです。

ストーカーの件が落ち着いたと感じた時、護符のことを思い出しました。

「私の場合は、大変な想いをすることの中から学びがあった。それはきっと私の人生にプラスになった。でも、中にはそうじゃない人もいるのではないかしら? 苦労することから、必ずしも学びを得る人ばかりではないし、苦労すると逆に打ちのめされて挫折してしまう人もいる。そういう人の場合、護符や霊符を持つことで、挫折して人生を諦めることなく、希望する未来を作り上げやすくなるのではないかしら?」と。

自分自身の人生において、何か求めているものや願っている事柄がある時、占いでそのヒントを求めたり、ヒーリングでまずは心の癒しを得るのも、どれも良い方法だと思うのですが、「護符・霊符」も選択肢にいれてみるのも良いかもしれません。

「興味はあるけど、迷うわ」という方は、まずは鑑定時に相談してみるのも良いかと思います。私も護符をお願いする前に自分で占いました。「護符を持つことが自分にとってプラスになるのかどうか」を信頼できる占い師に占ってもらってから、依頼するかどうか決めるのも個人的には良い方法だと思っています。

このブログを読んで下さっている方々が、『自分の人生を自分の望む方向に作り上げていく』ために、いろいろな方法があることを知って、そのたくさんの選択肢の中から、ご自分に合うものを選んで幸せになっていくことが出来たらいいな、と願っています☆.。.:*・°



ブログランキング



# | 2008/11/09 15:59 | 護符・霊符 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 復活愛の後、結婚
2006年04月05日 (水) 編集 |
別れた彼とどうしてもやり直したい。。。
良くある話ですよね。

この御相談者様の場合、鑑定でも何とか
なりそうでしたので「顧縁祈願符」
書きました。

半年掛かりましたか(と記憶しています)。
復活して結婚されました。けれども結婚はゴールでは
ないので、まだまだ色々と2人の仲で通じ合わなければ
いけない事も多々ありますが、まだまだヒヨコの
新婚さんです。焦らず時間を掛けて頑張って行って
欲しいと思います。

特定の相手との願いを叶えるのは御札を持っても
とても難しいです。全ての手を尽くし、どうしようも
ない。心の支えにしたいと言うなら御札も良いと
思います。但し、この方、ご自身も真剣にアドバイス
に従い相当な努力をしましたから。大事な愛を取り戻す為に。
御札があれば何もしなくても叶うなんて思わないで下さい。
御札は心を汲んで助けてくれるものです。
ご依頼の方々、それを忘れないで下さいね。

ブログランキング

ぷちっとぽちっと応援お願いです(*^_^*)。




# | 2006/04/05 23:58 | 護符・霊符 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 良縁符が春風を運んできました(^^)
2006年03月13日 (月) 編集 |
と言うタイトルで、まんまる♪さんより掲示板の
方にコメントを頂きましたので、こちらでも
紹介させて頂きます(*^_^*)。

------------------------------------------------------
先生方、こんにちは!いつもロムばかりで、久しぶりのカキコです(^^)

先日の良縁符、届いた日に偶然春風のような出会いがやって
きました!相手は聾の男性です。彼が、私の勤めるバイクの
ブランドの非売品ブルゾンを着てたので、

「何でそれ着てるの?」って手話で話し掛けたら、
「俺、ここのバイクが一番好きなんだ!」って。

最近惰性と小さな不満を抱きつつ日々流されてた私には、
自分の関わった作品をこんなに愛してくれてる人に出会えたことが、
本当にショッキングで嬉しかったの!聴こえない人は、
相手を理解するために、してもらうために、全身でぶつかって
きます。変な言葉の駆け引きや小細工は必要ないの。
だから、私自身もすごく素直になれます。

…その後、彼になんとお茶に誘われちゃいました!
その日は夜遅くて行けなかったけど、次に会えるのが
ちょっぴり楽しみです♪せっかくの春だもの!
私も殻を打ち破って春風をどんどん取り入れようと
思ってます!良縁符、ホント凄い!

------------------------------------------------------

大きな病気を患い大手術、その後の辛いリハビリ。。。
入院中、まんまるさんが初めて外出許可を取った日
インターネットカフェより、わざわざインフィニティの
掲示板に書き込みして下さった日を私は忘れません。
今でも思い出すと涙が出ます。一番最初に来て下さった
そうです。インフィニティの掲示板に集まって下さる方々
の暖かさがあるからこそ、まんまるさんの励みになったと
言って頂いて。。。本当に皆さん、いつも有難う御座います。
泣き言一つ言わない彼女を私は尊敬しました。
そして彼女は乗り越えました。

そんな彼女ですから御札さんが急いでご縁を運んで
下さったのでしょうか?(*^_^*)これが良縁に繋がるか
どうか始まったばかりでまだ分かりませんが、
何はともあれ、日々の暮らしの中、お茶に誘ってくれる
異性が現れるなんて素敵な事ですし、何だか楽しみが
増えますよね♪。まんまるさんの楽しみが一つ増えたと
思うだけで嬉しいです。

まんまるさん、素敵なご報告ありがとうございました!

ブログランキング

プチっとポチっと応援お願いです(*^_^*)。










# | 2006/03/13 00:33 | 護符・霊符 | Comment (4) Trackback (0) |
■ 御札の効果
2006年02月16日 (木) 編集 |
こんばんは(*^_^*)。リピーター様のちい様より
とても嬉しい、ご報告を掲示板にて頂きましたので
抜粋して、こちらでも紹介させて頂きます。

------------------------------------------------------------

あの日以来&御札を頂いてから今まで連絡がなかったのが
うその様に毎日頻繁に連絡がくる様になりました~
御札効果すごいです!ありがとうございます。
また何かあればお電話させて下さいね。

------------------------------------------------------------

心を込めて書いた御札で恋愛が順調に運ぶ、とても嬉しいです。
ですがっ!こんなに早く効果が現れるケースは滅多に
ありませんので、ご覧の方々、すぐ救われると
思わないで下さいね。

それぞれの恋愛、それぞれの相手ですから時間の掛かるケースも
あります。相手を特定すると特に難しいです。

私、ちいさんには「良縁符」を書いたんです。
この彼に本当に縁があるなら一層深まるでしょうと。
ちいさんも、それで納得して下さいました。

でっ、上手く回って来たのはやはり縁があるのでしょうね
(*^_^*)

一番の効果が出てるのが「良縁符」です。これで
結婚しちゃった方々、向ってる方、多々居ります(*^_^*)。

今恋愛してる方々も、この彼じゃなくちゃ!って
思うのは良く分かりますが「良縁符」を持つと
逆にその彼でなく、違う人が現れたりして、意中の
彼の事を気にならなくなったりするケースもあると
思います。(良縁ではなかったり、もっと良い縁を
運んでくれたり)。

ご報告を聞く限りでは、これは抜群に効果ある様です。
ちゃんと良いご縁を運んでくれます(*^_^*)。

良かった!!
# | 2006/02/16 02:21 | 護符・霊符 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 結婚へのゴールイン♪
2006年02月11日 (土) 編集 |
ある御相談者様、とうとう彼のプロポーズが
あり、ご結婚に向けて秒読みです(*^_^*)。
掲示板に書いて下さったので、こちらでも
ご紹介させて頂きます♪
少しだけ幸せの御手伝いが出来た様で嬉しいです♪

------------------------------------------------

こんばんは。
掲示板は毎日のように拝見しているのですが、
書き込みは初めてです。
まず。。先生今まで本当にありがとうございました!
そしてめーち7さん、チョコさん、ナオさん、お祝いの
メッセージありがとうございます。いつも皆さんの頑張りや
思いやりのある言葉を見て、私も元気を頂いています。

麗香先生にお世話になって、早5年・・・
その間、何人か(5人くらい?)気になる男性について
見ていただきましたが、いつも先生曰く「へなちょこ」男
ばかり気になってしまうらしく、上手くいくことは
ありませんでした。

そんな中、一昨年の1月(でしたよね?)頃に
良縁符を頂戴致しまして、その年の秋頃に今の彼と
出会いました!
当初から良い感じの男性だな~と思って、先生に
相談したところ、先生から初めて「良い男!」&
「波動が強い」とお墨付きを頂き、と同時に
「のんびり屋さん」とも言われた通り、週末のデートを
重ね、ようやく先日の私の誕生日にプロポーズの言葉を
いただくことができました♪

これまではつらい失恋等も経験しましたが・・
今の彼は今まで出会ったなかで一番信頼でき、一緒に
いると自分らしくいられる相手です。今現在の状況が
あるのは今までの経験があったからこそのものと思えます。

先生は、「女の影がある」等のマイナスの情報も
はっきり言ってくださったので、いつもとても
信頼して相談することができました。
そんな先生のお墨付き男(笑)ですから、これからも
いろいろとあるかと思いますが、この出会いを大切に
希望を持って進んでいきたいと思います。
先生、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
というかまだまだお世話になるつもりでおりますので、
勝手に送り出さないでください(笑)。
そして、この掲示板をご覧の皆様がHappyになれるよう
心よりお祈りしております。


ブログランキング


------------------------------------------------

どうぞ応援お願い致します<(_ _)>!!


# | 2006/02/11 18:11 | 護符・霊符 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 護符の効果 - 復活愛
2006年01月27日 (金) 編集 |
☆麗香☆

日々の鑑定の中で御相談者様の良い御報告が
聞けると、私は全然大した事はしてないのですが
少しだけ幸せの御手伝いが出来たり、
幸せな後姿を見送るのは嬉しい限りです。

大好きな人ともう一度やり直したい。
そんな願いを持つ人は多いと思います。
鑑定にて可能性のある場合は復縁の護符を
ご希望があれば書いています。

3年間付き合った彼に別れを告げられ、
どうしても忘れられないと言う女性の御相談者様、
鑑定では彼の心が全くなくなってしまった訳でも
なさそうですし他の異性の影も見えない。
護符をご希望なされたので幸せを願い書きました。

それから何回か鑑定もし、色々なアドバイスを
実践の上、とうとう半年後(丁度6ヶ月だったと
記憶しています)、彼からやり直したいとの
言葉が聴けたそうです(*^_^*)

悩みが過ぎれば鑑定なんてご縁がないものですから
きっとその後も楽しく交際しているのだと
思います。もちろん、御本人の努力も大切ですが
護符には歴史があり決められた不思議な
文字の中に神秘的な力を宿しています。

復活愛は非常に難しい場合が多いですが、
これは私にとっても、とても嬉しかった
典型的な成功例です。

「今度こそ掴んだ幸せを離さないでね」
心の中でそっとつぶやきながら







# | 2006/01/27 13:43 | 護符・霊符 | Comment (2) Trackback (0) |
| Top |