インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
■ 寿祥佳春
2017年01月01日 (日) 編集 |
寿祥佳春 (けいしょうかしゅん)。

美しい春を喜び、幸福をお祈り申し上げます。

2017年が喜びに満ちた年でありますように、お祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

  インフィニティ 鑑定師一同
 

2017年お正月
# | 2017/01/01 00:17 | 季節の挨拶 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 良いお年を
2016年12月30日 (金) 編集 |
  良いお年を
今年も今日と明日を残すのみとなりました。皆さま、今年はどんな年でしたか? 楽しいことや良い兆しもあれば、悲しいことや辛いことがあった方もいらしたかもしれません。悩んで苦しい時を過ごした方もいらしたのではないでしょうか。

インフィニティはどんな時も、悩める方に寄り添って、光を届けるお手伝いができればと思っています。今年も、インフィニティを頼りにして下さってありがとうございました。また、HPやブログを訪れて下さったことにも、心から感謝申し上げます。

来る2017年が、すべての方にとって素晴らしい年となりますように、インフィニティ鑑定師一同、願っております。皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。




ブログランキング


# | 2016/12/30 20:20 | 季節の挨拶 | Comment (0) Trackback (0) |
■ メリークリスマス
2016年12月24日 (土) 編集 |
クリスマスイヴですね。 昨日までは暖かかったのですが
今日は寒い一日となっていますね。

皆さま、素敵な、楽しいクリスマスをお過ごしください(*'▽')

麗 香


xmas

# | 2016/12/24 16:57 | 季節の挨拶 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 瑞祥新春
2016年01月01日 (金) 編集 |
新しい年のお祝いを申し上げると共に、吉兆をお届けすることが出来ますようにお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

門松のクローズアップ
# | 2016/01/01 00:12 | 季節の挨拶 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 年の瀬
2015年12月28日 (月) 編集 |
年の瀬も押し迫ってきましたね。今年も残すところあと数日となりました。

大掃除やお正月の準備と、新しい年を迎えるために忙しい思いをされている方も多いことと思います。また、お仕事が25日までで、26日からは旅行……という方もいらっしゃるかもしれませんね。

インフィニティを訪れて下さったすべての方が、1年の終わりに、良い時間・充実した時間を過ごせているといいな、と願っています。

1年の終わりに「来年のことを占って欲しい」といったお気持ちになる方が多いようで、この時期は鑑定依頼が増えます。特に、何度も読み返せるメール鑑定はご依頼が増えています。新しい年をより良い年にするための鑑定依頼も、お待ちしています。

今年も、また、新しい年も、私達インフィニティ鑑定師一同は、悩める方のお手伝いを精一杯させて頂きます。

皆さま、どうぞ良い年の瀬をお迎え下さい。



ブログランキング


# | 2015/12/28 00:37 | 季節の挨拶 | Comment (0) Trackback (0) |
■ Merry Christmas☆.。.:*・°
2015年12月24日 (木) 編集 |
今日はクリスマス・イブ、明日はクリスマスです。厳密には、明日12月25日は、クリスマス・シーズンやクリスマス・イブと区別するために「クリスマス・デイ」と呼ぶこともあるそうです。

クリスマスは、キリスト教では「救い主イエス様の生まれた日」です。当時、苦しみも多かった時代(現代も幸せな世の中からは遠い気もしますが…)。「救い主が生れた」ことは大きな喜びだったのです。救い主として生まれたイエス様は、当時の時代の苦しんでいる人々にとって「天からのギフト」でもあったのでしょう。

このクリスマスに、あなたにたくさんの天からのギフトがありますように☆.。.:*・°

                              インフィニティ鑑定師一同

ツリーの飾り
# | 2015/12/24 00:00 | 季節の挨拶 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 星に願いを☆.。.:*・°
2015年07月07日 (火) 編集 |
今日は七夕です。七夕は、季節の変わり目などを祝う「節句」の一つです。

七夕は、織姫と彦星の伝説から、良縁や恋愛成就の願いを捧げる日、また、裁縫や手芸、書道や芸事といった「女性が秀でていると良い事柄」の上達を願う日でもあります。現代でいう「女子力UP」ですね。恋愛も女性の代表的な願いの一つと考えると、七夕は、女性の願いを受け入れてくれる日です。

インフィニティにご縁のある女性の皆さま、このブログを読んで下さっている女性の皆さまの願いが叶いますように、心から祈っています☆.。.:*・°

 祈りを込めて☆.。.:*・°
   インフィニティ鑑定師一同



ブログランキング


# | 2015/07/07 00:00 | 季節の挨拶 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 桜便り@東京
2015年04月03日 (金) 編集 |
こんばんは、麗香です。 桜の季節は卒業、転勤の季節でもあり
淋しい事もありますが、同時に入学式、入社式、引越しなど
新しい出逢いの季節でもありますね (^-^)

秋月先生は有名な大宰府天満宮!でしたが(^^ゞ。
私は近くの神社です。神社と桜は素敵な調和です
(写真をクリックすると大きくなります)。

2015sakura2.jpg

これは八重咲きの枝垂れ桜です。桜にも色々な種類がありますね。

2015sakura1.jpg

アップにするとこんな可愛い感じです。

2015sakura3.jpg

これは同じく枝垂れ桜ですが一重です(^-^)。

2015sakura6.jpg

これが皆様が愛する染井吉野。接ぎ木でないと増えないらしく
随分長い年月、手を掛けて育てて来たのですね。歴史を感じます。

リピーター様の方々より志望校に合格とのお知らせを頂き
私も心躍る気持ちで居ます(^-^)。今年は1人も残念なお知らせは
ありませんでした。良かった♪ おめでとうございます。

変化のある方々、子供達は、ワクワク、ドキドキの新学期、
大人は社会人としてのスタート、心機一転の生活が始まりますね。

不安もたくさんたくさんあるでしょうけど
たくさんの良い事も待ってるかと思います。

どうぞ、一歩一歩、進んで行ってくださいね♪


麗 香





# | 2015/04/03 02:23 | 季節の挨拶 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 良いお年を☆.。.:*・°
2014年12月30日 (火) 編集 |
2014年も、残すところ、本日と明日のみとなりました。

今年は、どのような年でしたか? 人との出会いや別れがあった方もいたでしょう。新しい職場や、新しい学びを得た人もいれば、これまで培ってきたものを深めた方や、築いてきたものを更に積み重ねた年となった方もいらしたことでしょう。

それぞれの方にとって、それぞれの学びや気づきをもたらした2014年だったのではないかと思います。

この1年、ありがとうございました。たくさんの方々の悩みに寄り添い、幸せの手助けをすることが、私たちにとっての幸せでもあります。インフィニティに関わって下さったすべての方にお礼を申し上げます。皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

      インフィニティ鑑定師一同
# | 2014/12/30 22:25 | 季節の挨拶 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 謹賀新年!
2014年01月06日 (月) 編集 |
今年もよろしくお願いします。
謹賀新年
# | 2014/01/06 22:02 | 季節の挨拶 | Comment (0) Trackback (0) |
| Top | Next