インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
■ 電話占い業界の今 - そんなに居ますかね?霊感占い師
2013年04月11日 (木) 編集 |
こんばんは、麗香です。

美容院なんかに行くと女性雑誌がたくさんありますがその中で電話占いの広告はすごく多いですね。
ネットでも検索するととんでもない数の会社が出て来る様になってしまいました。
そして「霊感」と謳う所が、劇的に増えました。

インフィニティは彼此13年目に入りました。当初から霊感を謳っており、
1度も雑誌宣伝などした事がありません。
当たると言うクチコミでリピーター様の方々に支えられ、またリピーター様の方々がご紹介下さる
お客様、ネットでの評判だけでここまで来ました。

13年、10歳の子供が23歳になってしまったんですね(^^ゞ
仕事、恋愛、結婚、悩める年齢になる年頃ですね。そして大きな問題にぶつかった時「電話占い」
「霊感」「当たる」などと検索しても、どこも「当たる占い」なんて謳ってる訳ですから全く
何処を選んだら良いのか分からないと思います。

復活愛の○○、恋愛専門の○○と謳って居た所が、ある日突然、所属する占い師が変わった訳でも
ないのに「霊感霊視」になって居るのには驚きました。それから行き過ぎと思える料金設定、
先生によっては1分500円とか平気でありますね。

以前、何かの本でこんな事を読んだ事があります。
ある靴屋さんが、繁盛店より余程安い良心的な価格設定で利益を削って靴を売って居たのですが
ちっとも売上が伸びない。何だか店主はヤケクソになって価格を思い切った値段に上げたそうです。
そうしたら売り上げが急に伸びたそうです。

安かろう悪かろうと言う言葉がありますが、あんまり安いと良くないみたいですね。
裏を返せば、これだけ電話占いが増えると何処を選んで良いか分からない、占い師もたくさんいる、
なので「高いから当たる占い師ではないか?」と思う事を利用する業者です。
一般の鑑定で、そんなに高い料金設定する必要があるのだろうか?と思います。
(命懸けで対面の浄霊などでは高いのも当然かと思います)

あるリピーター様よりメールを頂きましたので、ご紹介したいと思います。

-------------------------------------------------------------------------

いつもお世話になっています。

櫻姫先生との鑑定はいつも満足しています。
とても信頼できる先生です。

インフィニティ歴がすっかり長くなってしまいましたが、
まだ当分お世話になりそうです。心の拠り所があるのって少しでも救われます。
溜めてばかりいると身体にも良くないですよね。
私はそんな感じで、立て続けに病にかかってしまいました。

麗香先生もお元気そうで何よりです。
インフィニティを陰ながら応援しています。

----------------------------------------------------------------------

「インフィニティ歴」と言う言葉に、とても嬉しくなりました(^-^)

今回は櫻姫先生のリピーター様ですが、それぞれの先生方がたくさんのリピーター様に
支持されて居ります。

先日も私が鑑定中、受付電話が鳴り、慣れない受付が「初めてのご利用でしょうか?」と尋ねたら
「常連です!」と切り返されたそうです(^-^)。嬉しい限りです。

悩める方の目に触れたら良いなと思って書いています。
占い師さんのご応募はたくさんあるのですがインフィニティの鑑定師が増えていません。
理由は、そんなに力のある先生なんてひと握りなのです。そんなに居ませんよ、霊感占い師さん。
インフィニティには本当に信頼出来る先生方しかいませんし
先生方が変わらないと言う事は先生方にとっても安心して居られるインフィニティなのだと
自負しています。


少数精鋭、これからも頑張って行きます!(^-^)リピーター様の方々、いつも有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。新しい方々もwelcomeですよ~♪


麗香

インフィニティ


# | 2013/04/11 00:56 | 占い業界 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 要チェック!除霊や霊感を売りにするHP
2011年10月08日 (土) 編集 |
こんばんは、麗香です。

インフィニティでは最近、相互リンクを求めて来る霊感関連のサイトが
増えて居ます。 例えば今日来たのは非営利ですと言いつつ
お薦めの霊感師と言うサイトに飛ぶ運びになって居り2万円とか ...
で、そのサイトには霊感師と言う人の名前の記載もないと言う。

除霊に関してのサイトでしたが私の知識でも明らかに違うんじゃね?
と言う一応ツッこむ所は突っ込んで
お返事を返しましたが(本物だったら何らかの反応はあるでしょう( ̄ー ̄;)

---つづく---



ブログランキング







# | 2011/10/08 02:13 | 占い業界 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 霊感占い業界の裏側
2008年12月02日 (火) 編集 |
先日新しい方がお電話されて来て
「インチキじゃなかったらどの先生でも良いですけど。。。」
言った。私は一瞬言葉を失ってしまった。

結局
「インチキじゃないか?とか疑ってお電話されるんでしたら
 止めた方が良いと思いますよ」
と言って丁重にお断りをしました。
インフィニティの先生方は霊感も強いし
タロットの先生の知識やリーディングは素晴らしいし
ヒーリングの先生だってきちんと修行と経験を積んだ先生である。

しかし後から何だか引っ掛かって考え込んでしまった。

電話鑑定が流行り始めたのは
多分10年ほど前からだと思う
その頃がピークだったのではないか。。。

それがいつからか「霊感」、「スピリチュアル」
を売りにする業者が増え、それまで「恋愛に強い」とか
「復活愛に強い」と売りにしていた会社の先生方までもが
いきなり「霊感占い師」になってたりするのだから
体験しない限り「インチキかも」と思われても仕方ないのかな。。。
他社さんとの差別化を図りホームページの内容を
変えると言っても中には誇大広告と思われるような会社も
多々あるからそれでお客様が判断するのは難しい
ましてや聞いた事もない様な会社がたくさん増えている(^_^;)
そ~んなにたくさん霊感持ってる人っているのか??(^_^;)

私の知り合いは、かつてその「霊感」占い会社を立ち上げ
その人はキャッチコピーを作るのが上手な人で
「月の光の力を借りて鑑定する」
だとか「花の精に守られた先生」だとかと先生方の紹介をして
私が爆笑する様な内容だったのだが
お客様にはかなりウケが良かった
実際その先生方と言うのはお気楽ご気楽な
占いの勉強さえもしていない主婦の集まりであったのだから
真剣に悩む人達にとっては失礼極まりない話である
バンバン儲かる事に霊感もないのに騙していた
彼女は罪悪感を感じ辞めてしまった。
でも、たまたま良い人だったから良いけれど
金の亡者だったら、どうなんでしょうね。。。

昨今世の中不景気で昨年辺りから
占い業界も不振であるようだ。
そんな中で例えば5年以上残ってる会社は
ある程度信用出来る力のある先生方がいると思う。
結局は体験するしかないんだと思う

来年は九紫火星の年
色々な意味で結果が出る年になるらしい

本物は残り偽物は散る

インフィニティの先生方の
実力は本物だと信じています

ブログランキング

プチッとポチッと、ぜひ応援お願い致します。












# | 2008/12/02 13:53 | 占い業界 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 占いに走る方々へ
2006年11月14日 (火) 編集 |
ある司法書士さんから突然インフィニティ宛に封書が
届いた。

「え~っ!?何も悪い事してないよぉ!何々ぃ? 
 特定商取引に基づく表示もしてるし不正な事なんて
 やった覚えもないし、ちゃんと色々やってた筈なのに
 何なのぉ???」

ビクビクしながら開けた封書。。。
(何もしてないのに、お巡りさんが居ると逃げたくなる様な
 心境です(^_^;)。)

それは、あるリピーターさんの債権処理に関してだった。

「この子か。あんなに言ったのに。。。」

叶わぬ恋や願いと言う物はあるんです。
途中でこちらにも電話をして来て目覚めるチャンスは
幾らでもあったのに。私も観優先生もたくさんたくさん言ったのに。
それをお呪いや祈祷などする所に走ってしまって。
総額は数百万円と言う、とんでもない金額だった。

インフィニティとしての売掛なんぞ、忙しくてまだ
全部確認して居ませんが今分かってるのでも
何千円と言う1万円にも満たない額。

笑い事ではありません。こんな人が現実に居るんですね。

さて私が何を言いたいかと言うと欲を掻く人間と言うのは
落とし穴に嵌り易い事を覚えておいて下さい。
どうしても自分の欲望を叶えたい、楽してお金儲けしたい。。。
などなど。。。そんな人間心理を読んだ上での商売が
幾らでもあると言う事を、どうぞ良く覚えて居て下さい。

--------------------------------------------------------

私の大事な大事なリピーター様が貴重な体験談を掲示板で
下さったので此処で抜粋して紹介致します。生の声が一番
説得力があるのだと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんばんは。あれからやっぱり元気がでました。
先生にパワーたくさんもらったんですね(^-^)

ほんとに、インフィニティは先生方始め、ここに来られる皆さん
ほんとに暖かいですね。すごく元気がでます。多分、こちらにくる前の私だったら、今回の様な状況にとても対応できなかったと思います。
毎日連絡が来ないと不安になる人だったんで・・・前にもお話しました
が、こちらにくる前はいろんな占い会社に電話しまくってました(笑)「私の言葉を聴くだけで願いがかなう(もちろん有料)」だの「何も行動せず、私のゆうことをきいてお願いするだけで大丈夫だの・・」お祈りする事、感謝する事はもちろん大切だけど、何もしてないのでかなう訳もなく・・・

でも、インフィニティの先生方はだめな所はきっちりお話してくれ、
具体的な行動のヒントも教えて頂ける・・・やっぱり自分で事を
動かなさいと何もかわらない事を教えて頂いたなと先生のお話や
皆さんの書き込みをみて思いました。私もしっかり頑張りたいなと
思います。先生ほんとにありがとうございました。。
またお願いしますね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この方のお話に依りますと、この言葉を唱えなさいとか
書きなさいと言う言葉を売る所もあるんだそうです!!!
私にはビックリビックリの世界でした。

当たり前の事ですが当たり前の事を分からない人がたくさん
居る。だから言います。

「占い師は何でも願いを叶えてくれる魔法使いじゃないよ!
 ダメなものはダメ。」

現実逃避には高過ぎる金額です。ちゃんと見つめよう。
今の自分を。苦しい現実もあるんだよ。

ブログランキング

ぜひ応援お願い致します。




# | 2006/11/14 00:59 | 占い業界 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 凄い霊能者?
2006年08月05日 (土) 編集 |
凄い霊能者が居ると優れた鑑定師から聞いたら
私は行ってもみます。何しろ大人気の霊感鑑定師が
凄いと言う人なのですから。。。

今の自分に満足したら向上はありません。
凄い人が居るなら見習って色々教えて頂きたい、、、
御相談者様方のもっと力になりたい。
そんな心で行く訳ですが。。。

残念ですが今迄行った霊感鑑定師と有名な人達は
大抵私を遠ざけます。そばに寄らせない、
酷い人は落ち着かなくなり歩き回ったりして
しまいます。(先生と呼ばれる人がです!)

霊格、後ろに居る守護霊、指導霊などの霊的な
レベルがあり、それが後ろで会話するのです。

とんでもない苦労をしたせいか私は割りと
良い霊に護られて居る様です。一度だけ見た事が
ありますが、以前麗香のブログに書きましたが
金色の人、またその上に居る方はオレンジ色
の丸い光で人の形ではありませんでした。

そんな方を背後に背負ってる訳ですから
多少の霊感鑑定師では怖くなっちゃうんでしょうね~。

私に言わせれば、つまんない!
私には特に悩みはありませんが、先祖霊に
就いての謎を解きたいと思って居ます。
パズルは解読致しましたが、それで正しいのか
どうか。。。?

そして折角来たのだから
何か言って欲しいと思うのですが。。。(^_^;)。。。
何にも当らないです。ある有名霊感鑑定師さんは
「白い霧が掛かって居て見せて貰えません」
と言ってました。

それはまるで私が故宜保愛子さんを見ると
怖かった様に(全て見透かされるので目を合わせたくない)
美輪明宏さんを見ると怖い様に。。。(いきなり、
ごめんなさいと過去の過ち等、謝りたくなります。)
私なんか比べ物にならない程、もっともっと霊格が高いです。

こんな方々が私の元にご相談に来られたら、、、
私だったら謝っちゃいます(^^ゞ。

不思議な話なので理解は難しいでしょうけれど
興味のある方は調べてみてください。

ん~~~! なかなか良い師匠と仰げる人には
出会えない様です(^_^;)。。。
一ヶ月待ちと言われ、それは凄い人なの?
と思い行ったのですが。。。

行く前に私がどんな方か予想した所、私にとって
危害などはないけれど大した事はないと
出ました。でも某有名占い師さんが絶賛してたし
一ヶ月待ちだし、私の私の間違いかと思いましたが、、、
結果、私、合ってたのね。。。(^_^;)。。。

ブログランキング

ぜひ応援お願い致します(*^_^*)。




麗香






# | 2006/08/05 23:58 | 占い業界 | Comment (5) Trackback (0) |
■ 復活愛に就いて
2006年08月03日 (木) 編集 |
「別れた人が忘れられない」

この弱みに付け込むのは、とても多いですよね。
祈祷、祈願。。。 とんでもない金額で。

私も余程の事、また可能性があり本人のご希望が
あれば御札は書きます。

でもね。。。麗香的考えね。。。

うん。。。

別れたには別れたなりの理由があると思うんだよね。

人は悪い記憶は消して良い記憶だけを留めて置こうと
本能的にするものだそうです。振り返ってごらん?
イヤな事もたくさんあったんじゃないの。。。?

イヤな事はね、正常な人間だったら段々と薄らいで行く。
そして良い思い出だけが残る。。。
だから人は生きて行けるのですって。

縁は変わります。その時の自分にその相手は必要だった
けれど、もう要らなくなったのかも知れません。

私はいつも言います。この世に偶然はない、全て必然。
そして身に起こる全ての事には繋がりがある。
だからパズルを解く様に当てはめてみませんか。。。?

辛い時助けてくれた人だから。。。

うん、でももう今は辛い時を脱出したんだよね? 
だから去って行ったのじゃない? 今の貴方には
もう要らないんだよ。

触れ合う魂の役目と言う物があります。

怖がらなくて良い。切って行けば新しい縁も生まれるから。

淋しいから。。。と言って腐れ因縁を持ってるのは
良くないと思います。そこで新しい縁が入って来なく
なってしまうから。。。

勇気を出して。その人と居た時間より
これから生きて行く人生の方が余程長いんだからね。

質問、コメント、お待ちしてます。

ブログランキング

ぜひ応援お願い致します(*^_^*)。






# | 2006/08/03 00:50 | 占い業界 | Comment (1) Trackback (0) |
■ 愛の形
2006年06月30日 (金) 編集 |
鴨のカップルを見つけました。

kamo.jpg


愛って何でしょうか?
相手の今の気持が知りたい。。。
そんなご相談がメインです。

愛とは変幻自在に形を変える。それはまるで水の様。




一瞬たりとも同じ形がない。それが愛。

水は見えるけれども愛は見えないよね。
だからこそ叶う恋愛だ、復活愛だって言う所に
莫大な費用を掛けて走る方々がとても多い。
でも結果、インフィニティに「騙されました」と
泣いて嘆いて戻って来る人が多い事。。。

大変な思いをしたね。辛かったね。
でもさ、お金で心は買えないんだよ。

そう言って慰めますが利用した限り料金は
発生する訳ですから。

陰陽師、一時ブームになった本を読みましたか?

その台詞の中に

「人の心は移り行くもの、
 私の力ではどうにも出来ない」

かの陰陽師が、そう言ってます。

魔法使いみたいな占い師なんて居ない。
人の心を操れる人間など存在しません。

「あの人じゃなくちゃイヤ。。。!」

気持は痛い程分かるけれども、
お金じゃ買えない事を認識して下さい。

酷い経験をする前に。。。

ブログランキング

ぜひ応援お願い致します(*^_^*)。




# | 2006/06/30 00:12 | 占い業界 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 霊感占い?
2006年03月14日 (火) 編集 |
3年程前からでしょうか? 
占いの鑑定会社を見ると名前の前に

「霊感占い、霊感鑑定」と

謳う所が急増化しました。今ではあちこちで
見掛けます。キャッチコピーにも流行りがある様で
かつて「復活愛」だとか「恋愛専科」を
売りにしていた所までが。。。
在籍する先生が同じなのに突然霊感占い師に
なっていたりする。

「え~~~?。。。(~_~;)」

ですよね~。

最近では 

「スピリチュアル何とか。。。」

と言うキャッチフレーズも流行っている様子。

見えない世界の中、何所もかしこも「霊感」と
書いてあるのでは御相談者様は一体どうやって
選んだら良いのか分からないと思います。
人は良い事、良い結果を求めるし信じたい。
だから、マイナスの事を言わない方針の会社も
ある様です。挙句の果てには霊のせい。。。
霊もたまったものではありません。

こんな世界ですから、残念な事に先生方の能力を
試そうとする方々も多いです。
(同業者さんの探りも含め)

御相談者様「何も言わないで当ててください」
     「。。。。」

何か当ててビックリドッキリして頂く為の霊感では
ないし、そう言う事であれば Mr.マリックのショーでも
見に行ったらと言いたくなってしまう。
何が知りたいのか位、言って欲しい。

御相談者様「生年月日は言いたくないです」

霊感鑑定の場合、生年月日は聞いて居りません。
けれど霊感がなくても生年月日なしで鑑定出来る方法が
あります。タロット、易と言った朴術(ぼくじゅつと
読みます)を用いれば容易な事なんですね。
ですので生年月日を言う言わないで霊感があるない
など見極められないのです。見極める方法など
残念ですが皆無に等しいのではないでしょうか?
或る日突然「私は霊感がある占い師」と本人が言えば
そうなっちゃう世界なのですから。。。
単純に「霊感」とか言う言葉に惹かれないで欲しいと
思います。霊感なんぞなくても素晴らしい鑑定士さんは
たくさん居ります。

もう一つ、占い師には、ある種のセンスが必要です。
四柱推命の師匠の長年(10年以上)のお弟子さん、
一杯勉強はしているのに、御相談者様、いわゆる
リピーター様が付かないそうです。鑑定暦○○年!
なんてのも、、、ん~~~!キャリアだけでは
判断出来ないと思います。

ブログランキングからご覧になって下さる方々は
インフィニティ???そんな名前見たことも
聞いた事ないと言う方々が多いと思います。

(*^_^*)インフィニティは私が心から自慢出来る
当るのは当然、力があり良い先生方ばかりです。
私、ウソは嫌いですから。雑誌掲載も一切なく
ここまで来て居るのは本当に優秀な先生方と
支えてくれるリピーター様の方々です。
全然当らなければ幾ら先生の人柄が良くても
リピーター様は付かないです。
そして何かをきっかけにインフィニティに
辿り着いて下さる新しいご相談者様!
有難う御座います。そして相談しようかどうか
検討されている方々、いつでもWelcome です(*^_^*)。

☆ 鑑定は慰めの場ではありません。ですので、
  残念ながら厳しい結果が出た場合は伝える方も
  辛いですが言葉を選びながらお伝えします。
  勿論、次の方向も考えてお話します。

丁度美那先生宛のメッセージを頂いたばかりですので
プライバシーに差し支えない程度で、ご紹介しますね。

-------------------------------------------------
8日に美那先生に鑑定して頂きました。
初めてだったのですが、美那先生の鑑定が
とても当たっていて驚きました('-^*)
本当にありがとうございました。
まだたくさん不安な事あるのでまた近々
お願いすると思います(*^-^)
その時はよろしくお願いします!
そしてありがとうございました。
----------------------------------------------------
美那先生共々、メールを有難う御座いました<(_ _)>。
プロフィールの美那先生の声を聞いてご依頼下さる
方々が増えております(*^_^*)。とても柔らかい声の
優しい(でも厳しい鑑定結果が出た時はきちんとお伝え
します)先生です。

体験者様の声が何より一番の説得力だと思って居ます。

ブログランキング

プチっとポチっと応援くれたら嬉しいです(*^_^*)。



*********************************************
久しぶりに譲秀先生の写真です(*^_^*)
曾我梅園だそうです♪





20060314004145.jpg

# | 2006/03/14 01:30 | 占い業界 | Comment (1) Trackback (0) |
■ 相談は勝ち組に聞いた方が良いと思うな
2006年02月26日 (日) 編集 |
東京、神田の神保町には専門書を置いてある本屋さんが
建ち並び私もたまに当然ながら占術の参考書を求めに
行きます(原書房さん)。此処に来るのは占い師さん?
または占い師志望?の方々しか居ないと思うのですが
毎度、何と言うかネクラ?と言うかオタクと言うか明るい
雰囲気が全然ない人達が本屋さんに居て、どうも違和感を
感じる。女性でも化粧っけも全くなく髪を随分洗って
ないのでは?と思う程、変な脂が出てる人も(~_~;)。。。
男性も女性も言っちゃ悪いけど恋愛経験も余りなさそうな
雰囲気。恋愛論を占術書のマニュアルだけで語って欲しく
ないなあと思う。

御相談内容の中で一番多いのが形は様々ですが、やはり
恋愛相談です。色んな恋愛をしていなければ語れない。
気持を理解出来ないしアドバイス出来ないかな?と思うんです。

相談するなら幸せな占い師さんを選んで欲しいと思います。
インフィニティの先生方は、みんな全て一緒に生きて行く
パートナーの居る先生方です。だから、どうしたら幸せに
なれるかのアドバイスが出来るんですね。

「そこにしがみ付いてちゃダメですよ」
「この人とは先が見えないです」

道を変えなければいけない様な厳しいアドバイスもあるでしょう。
悲しいけれど先のない恋、蜃気楼の様な道のない道もあるんです。
幸せを掴んで欲しいから言うんです。

一つの恋に執着してはいけない事もあります。

でも一つだけ執着して欲しい事、
絶対に自分の幸せを諦めないで。

ブログランキング

皆様のお陰で15位以内にランクインさせて頂きました。
心より御礼申し上げます<(_ _)>。これからも
応援を宜しくお願い致します<(_ _)>。深謝



# | 2006/02/26 02:26 | 占い業界 | Comment (2) Trackback (0) |
■ ご新規の御相談者様
2006年02月18日 (土) 編集 |
ご新規の御相談者様を獲得する、これはとても
運営を存続出来るかどうかに拘る大事な事です。
ですので、ご新規の方のサービスを充実させている所は
とても多く見受けられます。今までご利用している
方は恩恵が受けられず何だか損なのじゃないの?
みたいな(^^ゞ。
悩みが解決してしまえば鑑定なんて必要ないものですから。

では、インフィニティのご新規の御相談者様が
インフィニティをどう言う方法で知って来て下さる方々が
多いと思いますか??

勿論ホームページを見つけて来て下さる方々も
ありますが一番多いのがリピーター様の方々の
ご紹介です。

「○○さんの紹介で。。。」
「××さんに聞いて」

暫くお話していないリピーター様でもお友達が悩んで
居たりするとインフィニティの事を思い出して言って
下さるのでしょうね。本当に有難う御座います<(_ _)>!。
それはきっと、自負ですがインフィニティの鑑定師が
リピーター様の方々と真剣に向き合い親身になって
ご相談に乗り、当然ですが結果が当ってなければ、
ご紹介も頂けないと思っています。

ゴールの見えないマラソンは走れない。
「後、どの位、走れば良いの?」
先が見えない時ほど不安な事はないですよね。

いついつになったら、こうなるから、ああなるから、
ゴールが何処にあるのか具体的に分かれば、
あともうちょっととか、まだ先は長いから今は休憩とか
やっぱり遠過ぎるから止めようかな?とか
計画が立てられる訳です。

(*^_^*)うちは、このまま。
このまま、前を見て、新しい方には親身に耳を傾け
誠意を持って良い鑑定をし、出来るだけのアドバイスをし、
今信頼して下さる方々を心から大事にして行けば
良いのだと思って居ます(*^_^*)。

ブログランキング

どぞ!一日1回、プチッとボチッと応援お願い致します<(_ _)>




# | 2006/02/18 00:54 | 占い業界 | Comment (4) Trackback (0) |
| Top | Next