

笑の心 by 観優

こんにちは、観優です。

ここの所、鑑定をしておりますと、
皆様、心に「笑」を忘れているように思います。

私は、このように、書として、書き貼っています。

護符、霊符をご希望される方も多く居られますが
所持される方のお気持が、しっかりしていないと、
お札の意味がありません。

代わりに このような書を差し上げたくなります。ふとそんな事を思いました。

笑... 忘れているかも知れないと
感じた方は、どうぞ、時折、この書を見てください。

毎月一枚とかになりますがf(^^;)
直筆の書をご希望の方がいらっしゃいましたら
プレゼントさせて頂きますね。



皆様の心に「笑」が溢れますよう


インフィニティ

観優

テーマ : 心に響く言葉・メッセージ
ジャンル : 心と身体

本物の透視能力 - 観優先生鑑定の体験談

観優先生の透視能力を体験した方より
メッセージを頂きましたので、こちらでも
ご紹介させて頂きます。
先生に関する他の御相談者様の鑑定例や
頂きましたご感想などはカテゴリの「観優先生」で
閲覧出来ますので宜しかったらご覧くださいね。

-----------------------------------------

ゆうこ様より

昨日はどうもありがとうございました。
何も言わないのにいろんな事がわかってしまって、
ホントすごいビックリしました。
先生とお話していると、心が軽くなってきて、
今まで人の話を全然耳に入ってこなかったのに、
お話してると、少しずつ心がほぐれていくのがわかりました。
また、これからがんばれる気になってきました。
先生がおっしゃってくれた事、少しずつでもがんばっていきます。
本当にありがとうございました


-------------------------------------------------------

人気のある先生ですので「今すぐ観て欲しい」と言う方々には
お待たせしてしまう事も多々ありますが
待っても観て貰う価値のある先生だと思いますよ。


ブログランキング

プチッとポチッと、ぜひ応援お願い致します。












実例 - 優れた鑑定能力

先日、新しい御相談者様から観優先生の鑑定ご依頼の
お電話を頂きました。

「色々な所を利用してみたけれども、どうも霊感?
 がない様な気がする。」

と言う事でした。確かに以前は正統派占いで売っていたのに
スピリチュアルブームとでも申しましょうか?いつの間にか
霊感占いに変わっていたりで現在では雑誌や
インターネットには、「霊感占い」でとんでもない数の鑑定会社が出て来ます。
この中から選ぶのは本当に難しいと思います。

インフィニティには本当に霊感のある先生しか居りませんので
私は

「観優先生ですね(*^_^*)大丈夫です。ただ見なくて良い事まで
 見えてしまうかも知れない先生ですので(^^ゞ少しお部屋を片付けて
 からの方が良いかも知れませんよ」

と自信を持ってお薦めしました。観優先生は透視可能な先生で
透視と霊視ってどう違うの?と思う方々も多いと思いますが
単純に霊的な関連性を見るのが霊視、透視と言うのは
千里眼と言いますか、離れているけれど、そこに居る方の状況までもが
見えてしまうと言う能力です。

このご相談者様が、どの様な印象を持ったのか生の声が一番だと
思いますので掲示板に書かれた文と観優先生のコメントを
転載致します。

---------------------------------------------------------------
御相談者様より:

観優先生、頑張りました(苦笑

観優先生、昨晩は本当にありがとうございました。
ああ、やっと本当に視える先生に会えたなーと嬉しかったです。
早速、本日汗だらだら垂らして指摘された部屋の掃除をしたら、
まー!!先生がおっやってたとおり見えないところが汚くて^^:
ホコリ、ネコの毛が沢山。窓をふさいでいるとおっしゃっていたのは
窓付きエアコンでした。
こればかりは夏必要なので、取るわけにもいかず。
どうしても取った方が良いでしょうかね・・。
とにかく一日かけて掃除をっ徹底的にしました。
そしたら、とても気分が良くなりました^^
先生に「ゆっくりでいいから」と言われたにも関わらず、性分ですね・・・
一気にしてしまいました。
帰ってきた主人は部屋を見ておお喜びでした^^
これで気も滞らなくなれば良いのですが、また数日たって効果が出たころ?
に見て頂きたいと思います。少しでもよくなっていることを期待しています。
これからも悩んだとき、先生とお話させてください
。よろしくお願いします。

**************************************************************

観優先生より:

早々と行動されたのですね、良かったです♪ クーラーは夏の必須アイテムですから
取り外しは無用ですよ( '∇^*)^☆。継続が必要な事なので、毎日、箇所を決めてされる事を
お勧めします。そしてキーワードは「鏡」もありましたね。ご相談者様と私との出会いは、「タイミング」です。そして、良い方への流れに修正する「きっかけ」です。
明るく笑顔でいられる事のお手伝いと、流れを自分のものにされるまでが
私の使命です。道に迷われてしまったら、お声をかけて下さいね( '∇^*)^☆

---------------------------------------------------------------


ブログランキング

プチッとポチッと、ぜひ応援お願い致します。












テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

鑑定実例 - 霊感写真鑑定

新しく写真鑑定のご依頼がありましたので
鑑定例を紹介させて頂きます。

女性からのご依頼で
若い女性と彼の写真が送られて来ました。
彼女は彼の気持、ご自身に対する彼の
愛情の度合などが心配のご様子でした。

鑑定したのは抜群な透視能力を持つ観優先生です。

私が此処でゴチャゴチャ言うよりはご本人様から
頂きました感想を、そのままお伝えする方が
伝わると思いましたので紹介させて頂きます。

------------------------------------------------

今日は10分間だけの短い鑑定でしたけど、彼の今の状態や、
私にしか知らないことをずばりいい当てられて、
すごいビックリしたし、この先生の占いは信用できるし、
すごい当たる先生だと思いました。
短い時間でも満足のいく鑑定をしてもらえたので
また機会があったら絶対にミユ先生に鑑定してもらいたいと
思います。ありがとうございました。

------------------------------------------------

電話鑑定の占い会社は検索すれば幾らでも出て来ます。
雑誌を見ても何十、何百とあり、一体こんな中からどうやって
何処を見てお客様は選ぶのだろうか?と、いつも私は疑問に
思います。「本物の霊感」「100%復活愛」色々なキャッチコピー。
私の主観では「あり得な~い!」と思う事もしばしば。

究極はご本人が試すしかないんだと思うんですけどね。
色々試した挙句、インフィニティに辿り着いた方々が
リピーター様としてインフィニティを支えて下さって居ます。

インフィニティは雑誌には載ってません(*^_^*)
私はインフィニティの先生方の力に自信を持っているので
載せる必要がないと思っています。
どうにかして辿り着いた方々が、リピートして下さる、
クチコミでご紹介して下さる、それで良いと思ってます(*^_^*)

人生なんて余程の事がない限り
どんでん返しなんてないんですよ。
思うものを手に入れるには忍耐、努力、強い意志、色々必要です。
魔法を使える占い師なんていないんだから。

それでも夢見ている時は信じてしまうんですよね。
不思議な力と言う目に見えないものを。

けれども暫く経って気付いたらインフィニティに
相談するのも悪くないと思いますよ。

ブログに辿り着いた方は、いつか迷いが出た時に
ブックマークに入れておいて雑誌等に載っている所と
比較してみてくださいね。




































霊感写真鑑定

今晩は。観優です。
今回、初めて、写真鑑定を行いました。
ご本人の写真掲載は遠慮願いたいとの
ご希望です。
プライバシーに差し支えないと思われる範囲で
ご紹介したいと思います。

fl0306.jpg

送られて来ました写真を事前に、鑑定。
私自身の鑑定方法などにもよるとは思いますが、
今回の方ですと、
写真より・・・

「我慢をしている状態」「過去の家庭環境の影響」などが浮かび上がりました。
ご相談者がどのようなことをお知りになりたいのか?はわかりませんので、
まずは、写真より読み取ったもののみをお伝えしました。

その前に、写真より読み取ることは、その方の「本来の姿」が映し出されるので、
ご本人自身、わかっている方もいらっしゃいますし、それをわかった状態で
現世を過ごしている方もいらっしゃいます。
奥底の封印している部分も出てしまうこともあります。ともお伝えしました。

今回の方は、家庭事情もあり幼い頃から「我慢」というもので、
自身を抑え守って生きてきたのが
成人した今でも続いているという状態でした。
常に我慢をするのは心に負担が掛かりますから
当然、精神的に不安定に陥る傾向にありました。

我々、霊感を持ったものは、どこまで入り込むか?
難しいところなんです。
ただ、今回の方は、ご自身の不安な状態を
理解してもらいたいという救いを求める心、
辛いと訴えることが出来る状態ですので、
過去のトラウマを乗り越えるのは容易な事では
ありませんが辛い記憶との決別により
道は開かれるものと思われます。

初めての写真鑑定でしたが、先ほど書きましたように、
電話鑑定だけでは読み取れない
「本人も知らない間に、封印している奥底の部分」も
写し出されるのが写真鑑定です。

観優

ブログランキング

プチッとポチッと、ぜひ応援お願い致します。





本物の透視 - 観優先生

いつものリピーター様よりメールを頂きました。
プライバシーに差し支えない程度にご紹介致します。
聞く度に私も「へぇ~~~!!!」ポンポンポンポン
(トレビアの泉風!?(^◇^))なのですが

line.gif

先ほど観優先生に鑑定して頂き、びっくりしたのでご報告をと。
彼の事を観て頂きましたが、
「石畳がみえますがよく二人で行ってましたか」」
「どちらか甘いものがすきでしょ?石畳のちかくで
 おまんじゅう食べたりした事あるんじゃない?」と・・
たしかに二人で石畳のある、お寺に良く行き
その帰りにいつもおだんご食べてたんです。
いやあびっくりしました。

さすがインフィニティの先生方はすごいなあと
ほんとに思いメールしました。
何年か前にも一度観優先生にみて頂きそのときも
びっくりしましたが今日はほんとにびっくり!
しっかりアドバイスもいただきました。

私はパワーストーンも好きで、そんな話もしたのですが、
観優先生に「いつもはローズクオーツ?彼にあうときはそれね」と・・・これまたびっくりでした。ほんとにびっくりでした。
ほんとにありがとうございました。
観優先生によろしくお伝え下さい。

  line.gif

観優先生は凄い透視能力です。人気があり大変忙しい先生ですが
待って頂いても一度鑑定して頂く価値はアリだと
思います(*^_^*)。

ブログランキング

ぜひ応援お願い致します(*^_^*)。



鑑定実例 - 透視

観優先生宛に頂きましたメールが来ました♪
プライバシー保護の為、一部の内容は控えさせて
頂きますが、ご本人様のご了解を頂けたので
紹介させて頂きます。

--------------------------------------------------

ブログの方で拝見して先日初めてインフィニティで鑑定
頂いた○○です。恋愛で相談したんですけど観優先生の
鑑定はビックリしました。何も言わないのに、随分体格の
良い方ね、、、背も高いわねって言われました。
私の好きな彼はフットボールの選手だったから。

彼はこんな服を良く着ますよね、まるで見てるみたいに。
全部見えてるんですか?
一番困ったのが私のガサツな部分を指摘された事
(生活の事とか)本当にもう見ないでと思いました(苦笑)。
でも女性としての気付きももらいました。

失礼ですけど今まで霊感って言うところにも、
たくさん電話したし、でも、ビミョウって感じで
あんまり信じてなかったんですけど今回は利用してみて
良かったです、思い切って電話して。
彼への秘密のアドバイスも実行します。

観優先生に私のメール伝えてくれたら嬉しいです。
またすぐ頼ると思います(苦笑)。
その時はまたお願いします。

(Y.S.さん、ありがとう(*^_^*))
--------------------------------------------------

観優先生は観る事に優れると書いて観優(みゆう)、
素晴らしい透視能力です。見なくて良い事まで
見えてしまうので(^^ゞ鑑定前には、せめて、
お電話のある部屋位はお片付けしましょうね(^_^;)。。。
(↑でも他の部屋も見ちゃうんでね、、、(^_^;)。)

ブログランキング

ぷちっとぽちっと応援お願いです(*^_^*)。





体験談 -観優先生の鑑定

やっと観優先生と時間が合い少しお話する事が
出来ましたので体験談!

カラー鑑定:
「私の色は。。。?」
「ありません」

げげっ!ちょっと待って下さい、、、何で?

「この様な御仕事をされている方は、
ご相談者様に合わせる事も必要です。ですので
強いカラーを持っていては逆にいけないのですし
必要に応じて変わりますから。」


「。。。

確かに納得!じゃっ!私はレインボ~!?
やっぱりつまんない(~_~;)。私も何か知りた~い!!

でも、もっと恐ろしいのがこの後のお話(~_~;)。。。


「あのね、結構後ろに居る口うるさい方が、色々
 言ってるのはご存知ですよね?。そろそろ。。。
 何かありますよ」


あっ。。。(~_~;)。。。詳しく知りたい方は麗香の
ブログの霊的体験、易者の話をご覧下さい。
観優先生曰く、この人ずっと居るそうです(~_~;)。

最近姿を見せないので(メッセージだけは聞いてましたが
無視してました(~_~;))居なくなったかと思い(って
思いたいだけ)やっぱり居るんだ。。。
きゃ~っ!!(>_<)!!

と言う訳で霊的に障害を受けていると思われる方々、
霊に取り憑かれてると思う方々、心霊写真が撮れたから
心配ですと言う方々、心配であれば、ご相談下さい。

私の今の力で対応出来ない場合もありますが
出来る範囲内で精一杯お応えして行きます。

勿論、観優先生、沙智先生も優れた霊能者ですので
鑑定可能です。

麗 香

ブログランキング

いつも応援有難う御座います。
これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>!



テーマ : 霊的な話し
ジャンル :

驚異!観優先生の鑑定!!

本日観優先生の鑑定を受けたご相談者様と
お話したのですが
「見え過ぎてて怖かったですう!ビックリしました」との
ご報告を頂きました。

お部屋の中の事、情景は勿論、
「いつも○○の場所に坐ってるのね」
「鏡が汚れているから綺麗にした方が良いわよ」とか
「前に良く花や植木を育てていたでしょ?何故止めたの?」

と聞かれたり。
「彼はコーヒーが好きなのね。食事しなくても
 コーヒーだけは、いつも飲む人なのね」


インフィニティの先生方の実力は勿論知ってるつもり
でしたが、これには私も思いっきり改めてビックリ!
こりゃ~、

「何で分かっちゃうの?怖い。。!」と

思いますよね~(~_~;)。当然ながらしっかりした
アドバイスも頂きましたとの事。他にも色々伺ったのですが
プライバシーに関わる事もありますので、お話の
ご紹介はここまで(*^_^*)。

全国各地の神社を巡り常にご自身の霊力を磨いている
正統派、落ち着いた雰囲気の大人の女性を感じさせる
魅力ある先生です。

ぜひ一度お話してみてください(*^_^*)


ランキングにご協力お願いします!<(_ _)>!

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

こんにちは

☆観優☆

新年のご挨拶もまだで・・・大変失礼致しましたm(__)m
年末よりバタバタ状態で、久しくカキコもしないまま、
新たな年を迎えてしまいました。
ようやく、自室の浄化も済み、神社へのご挨拶も済み、
スタートをする事が出来た状態です。
皆様は、本年の「目標」などはお企てになられましたでしょうか?
今年の観優は、「色」を大切にしていきたいと思っております。
鑑定内でもしばしば、ご相談者様の「カラー」・・・「オーラ」と
申しますか・・・欠けてしまっているカラーなどを取り入れて
下さるようなお話をさせて頂いて参りました。
今年は、是非皆様が、「幸せ」になられるように、お一人お一人の
「カラー」を観させて頂き、是非良い状態になられます事を
お祈り致しております。
「今」を大切にして頂きたいと思っております。

苦しい心の状態の方もいらっしゃるやもしれません・・・
しかしそれは、次に訪れる「幸せ」の為の試練かもしれません。
試練は苦しいものです・しかしそれを乗り越えられれば、
「自信」そして「強さ」それと「優しさ」を持つことが出来ると、
私は思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ



恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
誕生日占い
四季の花時計
リンク
RSSフィード
