

沙智先生の霊感 - 新発見

こんばんは、麗香です。先日、沙智先生のリピーター様より
沙智先生には亡くなったワンちゃんの気持が分かりますか?との
お問い合わせを頂きました。インフィニティでは正直に
沙智先生に経験を伺い「人間の気持しか今まで観た事がありません、先生もお力にはなりたいと
仰ってますが、もしかしたら分からないかも知れません、それでも宜しければ」と
お伝え致しました。

とても沙智先生を信頼されている方で、全てお話した上で沙智先生にご相談したいとの事で
沙智先生に鑑定をして頂きました。

後日、沙智先生にお話を伺った所、以外とスムーズにワンちゃんの気持、
メッセージを受け取る事が出来ましたとの事でした(^-^)。

やはり、ご相談者様との深い信頼関係もあったから
愛するワンちゃんの気持も伝わって来たのですね。




テーマ : 気になる謎やネタについて
ジャンル :

写真鑑定例 - 沙智

今回送られて来た写真はご夫婦とお子さん2人のもので奥様からの
ご依頼でした。写真掲載は不可との事でした。
(下の写真はイメージ画像であり送られて来ましたお写真とは
 全く異なるものです。)



(イメージ画像)

Q.相談ですが・・・
  この先、家族仲良くくらせているのか知りたいんです。

  前に一度だけ占ってもらった事があり、この先良くないことを言われた事があるんです。
  ずっと気になっています。
  今は家族楽しくやっていても、いつか壊れる事になるのか・・・怖いです。
  もしそれが本当でも、なんとかする手はあるのか、それに従うしかないのかも知りたいです。


Q.家庭は崩壊するのでしょうか?

A. 大変心に不安を抱えている加えて居るご様子ですが
ご心配とは裏腹に写真を霊視鑑定した所、何ら問題は見当たりません。
お子さん達も素直でまっすぐな心を持って見えます。大丈夫です。


Q. 主人はモテるのですが優しいので女性からの誘いを断れなかったり
  するのではないでしょうか?


A. 優しい方なので邪剣には出来ないとは思いますが深い関係になって
   しまうような事はないでしょう。


Q. 前に占って貰った人に住んでいる土地が悪いと言われたのですが。

A. 差し当って土地因縁も霊的な悪い作用も感じません。
   家族の絆を信じて頑張ってください。
  

-----------------------------------------------------------------------

この方の一番の問題は以前占って貰った占い師の言葉に
囚われてしまっている事のように感じます。
呪縛から解放され今の幸せを守ると言う強い気持を持って
毎日が過ごせるようお祈り致しております。

沙智

P.S. 頂きましたお写真は鑑定後破棄処分になって居りますので
     ご安心下さい。


ブログランキング

プチッとポチッと、ぜひ応援お願い致します。




沙智先生の霊視鑑定

いつもインフィニティをご利用下さる方で、今回、
初めて沙智先生に相談された方より感謝のメールを
頂きましたので短文ですが紹介させて頂きます。

----------------------------------------------
沙智先生、とってもよかったです!こんなところ
まで見えてしまうの!と驚きです。ハマってしまい
そうです。いつもありがとうございます。
-----------------------------------------------

ご感想、有難う御座いました(*^_^*)。
出口のない様な問題でも解決の方向を見出して下さる
優れた先生です♪ どうぞこれからも宜しく
お願い致します。

ブログランキング

応援有難う御座います(*^_^*)。



************************************************

サンディエゴに吹いた神風

WBC日本は見事に優勝しましたね(*^_^*)。
決勝は最後のアウトを取るまで気の抜けない
試合で相手のキューバも強かった!

アメリカ戦で審判が判定を覆すと言う野球史上でも
異例の事件。あれで日本人の心には火が付いた。
私も普段は野球など見ない人間ですが、こう言う
事があるとやっぱり応援したくなる。
が無念の敗退か。。。と思われたが。

神は日本を見放さなかった。サンディエゴに
神風を吹かせてくれたのではないかと思う。
メキシコが優勝候補のアメリカに勝ってくれたお陰で
準決勝に進出。3度目の韓国との対決、単一民族の心に
火が付くと勢いが増す。素晴らしい好守備、
投げたのは上原だったかな? 見事勝ってくれた。
試合は瞬間視聴率50%だったと言うから、いかに
日本人の心が一丸となっていたかである。

今日は決勝のキューバ、堂々たる松坂、キューバの
ミスが続き先制点、運はまだ日本にある。神風は
まだ吹いている様子。。。

しかし松坂の降板が少し早すぎたのでは?
と言う気がした。いや~な予感、、、
その後、まさかのミス、相手のホームランなどで
一時は6対5と追い上げられるピンチ。世界一と
言うプレッシャーなのか。

けれど日本は諦めなかった。イチローは打つ、
走る、福留は本当にチャンスに強いバッター、
韓国戦でもやってくれたが今回も応えてくれた。
最後のリリーフピッチャーも頼もしかった。
普段見ないので知ってる選手だけの名前だけしか
挙げられず野球ファンの方々には申し訳ないです。

世界一の舞台で勝ち取った栄光。
日の丸が大きく見えた。同じ日本人として誇らしく
思う。背負って勝ってくれた選手達、王監督、
有難う&お疲れ様でした。




沙智先生の守護霊鑑定体験談!

先日沙智先生のリピーター様よりメール頂き、
私(麗香!)も何が見えるのか鑑定して頂きました~!!

「先生の後ろにはね、何だか金色に光った男の人が
 見えるんですよ。この人が護って下さって居るんですね。」

は~、この人、まだ護ってくれてたのか~。と思いました。

当たりです!この人、私20代の頃、物凄い強力な悪霊に
取り憑かれ死にかけた事があり、その時に助けに来て下さった
私が見た人だと思います。

金ピカで、それ以上見えないんですね。人型には見えるけど
金色に光っていて、それ以上見えないんです。
私は当時、宇宙人が来たのか?と思いましたが
沙智先生に
「いや、宇宙人じゃないです、護って下さる方です!」
って言われちゃいました!(^◇^)。

今では笑い話ですが、その時は笑えなかったです(~_~;)。。。
(この話は後日。。。余りにも非現実的で。。。でも
 本当にあった怖い話(~_~;)、、、思い出したくも
 なかったですが、やっと克服致しました。)

それ以来、メッセージは下さいます。
「自分で考えろ!」とかね、、、(~_~;)。「否!」とか
 そんな程度で。。。調子に乗っていると罰も過去に
相当与えられました(~_~;)。厳しい守護霊です(~_~;)。
ちっとやそっとの事では出て来てくれません。

鑑定をしていると横の繋がりも出て来る訳ですが、
バシバシ当てると異名を取る霊感鑑定で名を売る仲良し
鑑定師さんの方々にも何が見える?って聞いた事ありますが
(自分に見えないで人に見えるものってないの???)

「済みません、見えないんです、白い霧かベールに覆われて、
 見させてくれないんです。」

って言われました(~_~;)。「何だ!つまんないっ!」

別に面白がるものではないのですが(~_~;)。他の人の事は
とても見える先生なのに私には何も言ってくれないって
やっぱりちょっとつまんない(^◇^)。
沙智先生は「先生の後ろに居る人は光ってるから分かり易い」
と言われました。ん~~~!あの助けてくれた方が
まだ私の後ろに居たんだって分かって嬉しかったです。
だから沙智先生の見える力は凄いと思います。

「ではこの人は誰なの?」

江原さんや美輪明宏さんに観て頂いたら分かるかしら?(^◇^)

またこの金色の人の後ろに本当に死に掛けた時
出て来たオレンジ色の物体(UFOかっ!?(^◇^))、
もっと凄い人が控えていますが普段は居ませんし
何も言ってくれません。
不動明王だと思います。

皆様の体験談、募集してます。
体験者様の声が一番の説得力です。どうぞプライバシーに
差し支えない程度でメールお待ち致して居ります。
宜しくお願い致します。


ブログランキング

どぞ!一日1回、プチッとボチッと応援お願い致します<(_ _)>



P.S.
観優先生のカラー鑑定&透視術、私も体験したいっ!
でも先生、忙しくて、なかなか私も時間が合わず
予約取れないんですう<(_ _)>。。。
その内鑑定して頂いて感想を書きますっ。



テーマ : 霊的な話し
ジャンル :

守護霊鑑定 - 沙智先生

先日沙智先生に就いてブログに書いた所、
体験談を頂きましたので、ご紹介させて頂きます(*^_^*)

----------------------------------------------------
前略、麗香様、いつもブログを拝読させて頂いて
居ります。

沙智先生に就いての体験談、私も訳ありなのですが
こんな拙い文で何か出来たらと思いメールさせて
頂きました次第です。

恥ずかしながら私は某社の霊感鑑定師でございます。
この道こそが私の進むべき道と啓示を受け
入ったものの鑑定を行うとお客様の邪気を受け
具合が悪くなり酷い時には何日も寝込んでしまう事が
良くあり辛くて辛くて辞めようかと悩んで居りました。
自分より優れた霊感を持つ先生なら何とかして下さる、
アドバイスを頂けるのではと思い色々な所にも
相談致しましたが解決せず、探し求め
やっと沙智先生に辿り着き御相談させて頂きました。

不思議な事に先生とお話した瞬間(まだ相談内容も
言わない内に)悪い物をスーッと取って下さり
一気に体が楽になり邪気が抜けて行きました。

霊感があるのにこんな事を言うのも何ですが
沙智先生の様な能力は持ち合わせて居ないものですから
最初は身に起きた事が信じられなかったのです。
けれども実際、体は一瞬にして本当に本当に
嘘の様に楽になり元の気が戻って居るのです。

また、守護霊はいると信じて居りましたが沙智先生に
見て頂きインドの修行僧であった事を教えられました。

「修行僧であるから苦難も与えられます、けれど乗り越える
 だけの力を貴女は持って居ます」

と励まされました。

そして守護霊のご加護を強くする方法、交信方も
ご指導頂き今では余りにも酷い時でない限り
助けを求める事は少なくなり
(沙智先生、本当に辛かったです。有難う御座います)
沙智先生に出会わなかったら挫折していたか
体を壊していたと心から感謝致して居ります。

一般的な話ではないので判り辛いとは思いますが
心身共に疲れ切った私を救って下さったのは沙智先生です。

これからもまだまだ御世話になる事と思います。
今後とも宜しくお願い致します。

ブログランキング

どうぞ応援お願い致します<(_ _)>


---------------------------------------------------------

守護霊のご加護を強くすると、より一層の助けが得られ
運勢も好転します。

「私の守護霊ってどんな人かしら?」

疑問に思う方々、沙智先生とお話してみて下さいね!

テーマ : 占いとか、○○判断
ジャンル :

ブログが書けました

皆さん、こんにちは。沙智です。

やっと、書こうと思っていたブログが書けました。
先日、北向き観音に厄払いに行って来ました。
私の、乗っている車が、調子が悪かったので、(中古車乗ってるからかなあ~)これで、一安心です。

 話は変わりますが、ここの所2、3日暖かいですが、まだまだ寒い日
が続きます。
皆様、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

沙智先生

☆麗香☆

沙智先生のリピーターさんはたくさんいるんです。

「でも掲示板に全然出て来ないじゃない?」

掲示板の方々=インフィニティの全ての御相談者様
では全然ありません。むしろ書いて下さらない方の
方が多いです。

沙智先生は菩薩様をイメージして下されば
分かり易いと思うのですが何でも受け入れて下さり
光と癒しを下さる、そんな先生なのです。

先生の御相談者様の方々は重度の心の痛手を負った
方々が多いのです。人に言えない悩み、
どうしようも出来ない心、葛藤。
この辺をどう処理、解決して行くか?に於いて
素晴らしい能力を持った先生です。体験者様の
ご感想などがあると先生の能力が分かり易いとは
思いますが深い悩みの方々が多いので表面には
出て来ないのです。けれど、この先生だったら何でも
話せると信頼出来る先生なのです。
誰にも言えない悩み、苦しさを理解して下さる
大きな心を持った優しい先生です。

「分かって貰えないかも知れない」

そう思う方は一度、沙智先生とお話して下さい。
ちゃんと分かって下さいます。

テーマ : 占いとか、○○判断
ジャンル :

プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ



恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
誕生日占い
四季の花時計
リンク
RSSフィード
