性欲は男の売り物みたいになっていて
Hをすると「愛があったの?なかったの?」
なんて問い詰める女性は多いと思う。

けれど男も女も同じで性欲の強い女性は居るものです。
ただ女性は、それを性欲とは認めたくないので
「好きだから抱かれたいの!」なんて言う訳ですし
「愛情がなかったの?」なんて出逢って間もないのに
言われて困る男性も多いでしょう。

女性は性欲=悪と考える方々も多いようで
だから「好きだから」とか思いたいし無理やり恋愛に
結び付けたいんですよね。認めてしまったら楽だと思うのに。

逆に言えばHをしたら「好きだから」と思われてしまうので
男性陣は要注意です。

男でも女でも強い弱いはあると思うんですね。
OPENにしてる女性は平気でSEX FRIENDの話もします。
でも大半は上記の理由から隠す方が多いですね。

最近USAドラマのSEX&CITYにハマってます。
4人の独身女性が繰り広げるNEW YORKでの日々。
アメリカ人はOPENに、Hの話題も友達に話します。
全部が全部とは言いませんが女の本音をかなり
如実に表わしているドラマだと思います

気になる方は、ど~ぞ見て下さい(^◇^)
参考になりますよ~!!



ブログランキング









スポンサーサイト



もしも、くじけることがあったなら
思い出して欲しい

今まで頑張って来たことを
今まで苦しくても乗り越えて来たことを

今度こそダメ。。。

そんなことは、きっとないよ
だって、振り返ってみて

何度も転んで何度も泥まみれになって
それでも立ちあがったじゃない

疲れたなら今じゃなくて良いんだから
今やろうと思わなくて良いんだから。。。

思い出して
歯を食い縛って耐えて立ってた自分を

倒れてなんかないよ

少し休もうよ。。。ね。。。



ブログランキング








昨晩、久しぶりにDVDを観ました。

「ただ君を愛してる」


鑑定をしていると、様々な恋のストーリーに出会います。

恋って何なんでしょう?
本当に彼は・・・彼女はあなたを愛していますか?
愛って何なんでしょう?

彼との・・・彼女との関係は
しがみつくだけの・・・・依存するだけの関係になっていませんか?


ちょっと立ち止まって考えたい方にオススメのお話です。


美那

日曜日は近所のお祭りで阿波踊りを見て来ました。



東京の阿波踊りでは有名な高円寺から来てくれた写楽連。
背中の写楽もカッコイイ!

syaraku.jpg

衣装も色々凝ってます。阿波踊りとは練り歩くだけなのかと思ってましたが
やっこ凧の踊りやら見せ場も色々あり楽しい踊りでした!
太鼓部隊も良かったですよ~(*^_^*)

syaraku2.jpg

高円寺の阿波踊りは8月23日、24日だそうです。
お時間のある方は、一見の価値アリだと思います!(^◇^)

子供の頃、お祭りと言うと
おばあちゃんが300円くれた。

金魚すくい、あんず飴、ヨーヨー、型抜き。。。

何にしようかな。。。
夜店は煌めく宝箱に見えた。

そんな回想を大人になった私は
ビールを片手に巡らせる。。。

いつも一人じゃなかった
無条件に愛してくれるおばあちゃんが居た
おじいちゃんが居た
子供の頃の私は守られてた
そして今がある

改めて感謝。。。 ありがとう。。。

そんな蒸し暑い夏の日の夜




ブログランキング










毎日暑い日が続きますね

やはり夏にはビール(*^_^*)と言うことで
ビールが美味しいと評判のお店、新橋のビールバー Dry-Dock さん
行って来ました♪



ガード下の小さなお店は、とってもお洒落。
船をイメージしています。

dry-dock.jpg

店内は白で統一され清潔感溢れるお店でした。

dry-dock3.jpg

肝心のビール Asahi Super Dry の生を飲みましたが
すご~く美味しい。とても飲み易い。
たくさんの種類のビール置いてます。

おつまみもとっても美味しい。

1Fは立ち飲みで2Fの席に座るには
人気店の為、予約が必要ですが

東京にお住い、お勤めの方は仕事帰りに
如何ですか?(*^_^*)



ブログランキング



---------------------------------------------------------------------

東京に地震、今日来ました(>_<)!!
怖かったぁああ!

ジュセリーノさんの予言

8月6日→8月8日
東京   ○
M6.5 →M4.5

震度は最大で4
大きな地震でなくて良かったです。
やっぱり海の向こうで、ここまで予言するのは
スゴイかも知れないですね!


異性との出会いがいつあるか?
と言うご相談は多いです。

でも観てみると、ご相談者様の方の
オーラと言うのか、波動と言うのか、
異性は元より人を寄せ付けないバリア
みたいなものを気付かずに張っていたりします

過去の恋愛、人間関係で傷付いた想い
もう2度とそんな思いはしたくない
そんな事から自己防衛で出来るバリア

例えば道に迷って誰に聞こうかしら?と
思った時、人を選びますよね?
やっぱり話易そうな方、感じの良さそうな方を
待ちますよね

目の前を何人か通り過ぎても、この人は
止めておこうって思ったりしますよね

止めておこうと思うのは
「急いでそうだから」「感じ悪くされそうだから」
「冷たくあしらわれそうだから」

そんな感じがするからだと思います。

うん、出逢いがないって思ってる人は
知らず知らずの内に
「そんな感じ」のオーラを出してしまってるんです。

だからやっぱり自己克服なんですね。
次に会う人は自分を傷付けた人とは
違う人なんです

それこそ色んな人が居て、みんな悪い人ばかりじゃない

思い悩んでる時、鏡を見て下さい
自分の表情を

カッコイイとかイケメンとか美人とかブスとか
そんな問題じゃなくて
人が声掛けやすい人になってますか?

自分だったら、そんな頑な表情の人に声掛けますか?

扉を閉ざしていて相手には開いて欲しい
ノックして欲しい。頑丈に2重にも3重にもロックしてる
自分の心のドア

相手にされないと嘆く前に鏡の自分と向き合って
自己改革をしましょうね。。。



ブログランキング

と言う噂があると今日、譲秀先生からメールを頂いた。

そう言えば先日も「近々大きな地震が来る?」と
聞かれたので「来ないんじゃな~い?」と、
さらっと答えたのですが、今回は具体的な日付まで。。。?

調べてみたら何とTVでも何度か取り上げられた
有名な予言者ジュセリーノさんの
予言らしく結構話題になってるみたいですね。(←疎い)
私も彼の番組は見ましたが、この予言は知りませんでした。

8月6日 マグニチュード6.5 東京に地震が来ると。

こんな方が、そんな予言してるとは露知らず
「来ない」とか言ってもうた(^_^;)。

8月6日と言うと、あさってと近いのですが。。。

でも、私のヘッポコ「なまずセンサー」は、
やっぱり反応しない(^_^;)(^_^;)

日本は地震大国ですから、
いつ何処で地震が起こってもおかしくない国、
いつでも、転ばぬ先の杖、備えあれば憂いなし
なのは当たり前です。

が、8月6日、、、?

例え何処かが震源地の地震で東京が揺れたとしても
震度1とか2程度。。。?
大きな地震は来ない。。。(んじゃないかしら。。。(^_^;))

この記事を書くのは、すご~いプレッシャーです。
世界的に有名な大予言者と違う事言って。。。
ですね。。。でも今回は来ないと思います。

ジュセリーノさんは、ご自身の力で分かる事で
悪い事が起こるのであれば予知し、被害を最小限にしたいと
言う気持から公言されてると仰ってました。
決して悪戯に人の恐怖感を煽る為の予言ではありません。
予言は100%的中するものではありませんので
批判的な論もあると思います。
それを公言するのは、とても勇気の要る事だと思います。

いついつ何処かで、こんな事が起こると言うより
「それはない」と言う勇気は、とてもちっぽけです。

今回は、譲秀先生が私が来ないと感じるなら
書いてみた方が良いと背中を押して下さり
敢えてそんな、ちっぽけな勇気を振り絞って
書いてみました。



ブログランキング

暑い時には幽霊話。。。ちょっとヒヤっとしますね。

ホラー映画と言うと色々ありますよね。。。
平成に生まれた方々も増えて年を感じますが(^_^;)、
怖いものはいつ観ても怖い!!(>_<)!

新しい映画も数々ある中、今でも私は、これこそが
随分昔の映画になってしまいますが史上最強のホラー映画だと
思います。何度観ても恐ろしい。で、何度も観てしまう。

「エクソシスト(悪魔払い」
古いとか知らないとか言ってバカにする程度のレベルの
怖さじゃないんです!

これが現在パソコンで無料動画配信されてますので
宜しかったらどうぞ。。。

あ、まずはおトイレに先に行って電気も付けておいた方が良いかと。。。

エクソシスト

最初の15分位(結構つまんない時間が長いです)は経緯などが
あるので「何これ?つまんない」と
思っちゃうかも知れませんが、どうぞ少し辛抱強く見て下さい。
後に繋がって来る話なので。。。

ええ、ええ、怖過ぎると言うクレームはなしと言うことで。。。(^_^;)。
本当に怖いので心臓の弱い方は止めた方が良いと思います。



ブログランキング



続編を観るなら2ではなく(2は、つまんないです)3を観て下さい。
これぞホラーだと言うワールドへ、どうぞ。


こんばんは。暑かったり蒸してたりラジバンダリ
(↑どうしても言いたかった(^◇^))

人にはそれぞれオーラと言う自分を囲む光の様なものが
ある様です。オーラ鑑定(カラー鑑定)は観優先生の得意分野でありますが。
それは、その時々や精神状態、心のバランスで変わる様です。

さて先日オーラ写真なるものが撮れる機械?(本当か??)なるものを
発見してチャレンジしてみました。

見事にオレンジと黄色(^_^;)。。。
オレンジはエネルギッシュな色、黄色も元気な色です。



も少し高貴な紫とか思慮深い意味の青とかあるのかと
思ったら(^_^;)。。。これを撮ったのはお盆のお墓参りの帰りでしたので
仏様より、たくさんの純粋なパワーを頂けたのか?と勝手に解釈
していますが。。。

さて、そのお店の人の説明です。
まず、非常に珍しいパワフルなオーラだと言われました。
こんなにハッキリ純粋なオレンジ&黄色のオーラの人は珍しいと。
瞑想とか修行とかなされてますか?と聞かれました。

写真&20ページに渡るレポートを貰ったので抜粋して。。。

☆大きくて幅広いオーラ
力強くパワフルな輝きを放つオーラで周りの人々も
感じ取れることが出来ます。

ですって。
 
だから鑑定でお話させて頂くと「元気になりました!」とか
「前向きになりました!」と言うご感想が多いのかも?と納得しました。

霊感鑑定と言っても見え方はそれぞれ違い私は波動で鑑定するので
波動の良くない方がグレーに見える事はありますが色に関しては
その程度です。(霊の鑑定の方なら得意らしいですが(^_^;))

そこで色々分からないので観優先生に質問してみました。
以下、観優先生のご回答です。

ご自身のオーラの色が知りたい方は観優先生の鑑定
良いですよ(*^_^*)

-----------------------------------------------------------------

エネルギー・オーラカラーの方がわかりやすいかもしれませんね。
人それぞれ、自分から放つ「エネルギーのカラー(色)」があります。
ただし、環境や感情により、本来の自分のエネルギーがぶれたり、
弱まったりしてしまうことがあります。

例えば、恋愛の場合、好きな人が出来ると、エネルギーが心の中から溢れ
肌のピンクになったり、口紅の色が明るいものを好んだりします。
また、彼への不安が心を支配してしまうと、とたんに、肌荒れをしたり
急に髪のツヤが失われたり・・・。
こんな状態を誰しも経験したことがあると思います。

人の持つ「オーラカラー」は、人それぞれです。
自分のエネルギー・オーラカラーを知ることで、そのカラーを身につけると
心が明るくなったり、パワーが出たりします。

私の鑑定は、ご相談者様の事前の情報は、お名前しかございません。
鑑定に入ります際、私自身は、心を「無」にすることのみです。
そして、ご相談者様の鑑定が始まりますと、「目」を閉じたままです。
心は、無、視界は閉ざします。その中で、ご相談者様の生の声を聞きながら
「心の声」を聞く中で、その方の「エネルギーのカラー」の状態を探っていきます。
エネルギーオーラカラーだけではなく、鑑定中では、しばしお部屋の状態を
透視させて頂き、お伝えすることもございます。

身体の不調のある方は、鑑定中に私が貰い受け、浄化のお手伝いを致します。

----------------------------------------------------------------

深い悩み、霊的障害を受けているのでは?と言う方々は
観優先生に聞いてみてください。



ブログランキング