

Exit

このままでいたくない
このままで終わりたくない

自分の人生を変えたい
変わりたい

きっと新しい人生への扉は何処かにあるはず



鍵を探さなくちゃ
違う未来が待つ扉をあける鍵を

でも何処にあるんだろう。。。
見つけなくては、ずっと、このまま。

「探す努力を」なんて言わないでよね
散々頑張ったし、辛い思いも耐えて来た私に

誰か外から開けてくれたら良いのに。。。




door1.jpg

ドアが霞んで見えてきた
チェーンを掛けロックしてるのは内側から
自分なんだ。。。

飛び出して傷付くより
精一杯頑張っても嘲笑われるより

此処に居た方がマシなのかも知れない

いや、きっと心の中には2つドアがあるのかも知れない

心の部屋の真ん中でドアを眺めながら
きっと、どちらも開けないんだろう。。。





画像は下記のサイト様より御借り致しました

廃墟庭園

Tin Moon















華美(花火)

夏の夜空をキャンパスに
たった一瞬大輪を広げ咲く花火



一瞬だけの華麗なる美しさ
一瞬だけの色採られる夢

hanabi08152.jpg

One Shinning day
たった一時でも輝ける日を

hanabi08154.jpg

たった一瞬でも人の心に咲ける様な
自分でありたいと

hanabi08153.jpg

いつか輝きは色褪せ散ろうとも
その一瞬は真実

心に咲く華を。。。

-----------------------------------------------------------------------

花火を見て来ました。夏の花火は日本の風物詩
こんなに花火が好きな人種は日本人以外居るのでしょうか?(*^_^*)
色とりどりに咲く華を観ながら
花火師さん達に感謝

夏の日の美しい一時を今年も有難うございました。














都市伝説?

=日本列島、西は台風の被害で大変ですね。
日曜、昨日と東海地震、東京も震度4でした。
夏だと言うのに、おかしな陽気、天気予報も殆ど当たらず
どうぞ皆様気を付けて下さい。

地震、昨日は明け方だったので、まだ被害が少なかったと
思いますが、関東大震災は丁度お昼時でご家庭で昼食の準備で
火を使っていた方も多々居られ、それで至る所にて火災が発生
大被害になった様です。

関東大震災=東海沖地震

昨日の地震は東海が震源で関東にも大地震が来るのでは?と
心配にもなります。私自身は関東大震災は来ないと思っています。
何の根拠もない話ですが何故かと言うと東京が機能しなくなったら
世界が困るからです。

最近都市伝説と言うのが流行って居る様で中には納得する話も
あります。そんな中、例えばアメリカの911事件は実はアメリカ自身が
仕組んだと言う噂もあります。しかしこれは日本の軍事評論家も
今迄の全ての戦争はアメリカが仕組んだ、そしてそれを裏付ける記事を
読んだ事があります。要は戦争しないと武器が掃けない(在庫が減らない)
在庫を減らして経済を活性化と言う経済的な話です。

そして例えば鳥インフルエンザでタミフルが効かないと言う新型もあるそうですが
都市伝説で「鳥はタミフルを飲んでいないので抗体が出来る筈がない」と
説いていた人が居て妙に納得してしまいました。

中国ではオリンピックの際に雨の天候操作をすると言う技術は
皆様耳にしていたと思います。地震も操作出来るらしいです。
とすれば日本国は世界に貢献して居ますからバカでなければ
東京を機能不可にする様な事はしないはずです。
しかし元々がJAPANは火山脈の上にある島国、地震大国です。。。
ん~!!!でも神様もしないでしょうと私は信じてます(根拠なしの話(^_^;))

では日本が戦争に巻き込まれたら?
日本ではある高速道路が戦闘機の滑走路になる様に設計されている
どデカい名立たる会社は、すぐ武器や戦闘機を作れるシステムを
持っている

日本人の事ですから、きっとそれ位考えて居ると思います。
信じるか信じないかは貴方次第です!?(^◇^)




本物の透視能力 - 観優先生鑑定の体験談

観優先生の透視能力を体験した方より
メッセージを頂きましたので、こちらでも
ご紹介させて頂きます。
先生に関する他の御相談者様の鑑定例や
頂きましたご感想などはカテゴリの「観優先生」で
閲覧出来ますので宜しかったらご覧くださいね。

-----------------------------------------

ゆうこ様より

昨日はどうもありがとうございました。
何も言わないのにいろんな事がわかってしまって、
ホントすごいビックリしました。
先生とお話していると、心が軽くなってきて、
今まで人の話を全然耳に入ってこなかったのに、
お話してると、少しずつ心がほぐれていくのがわかりました。
また、これからがんばれる気になってきました。
先生がおっしゃってくれた事、少しずつでもがんばっていきます。
本当にありがとうございました


-------------------------------------------------------

人気のある先生ですので「今すぐ観て欲しい」と言う方々には
お待たせしてしまう事も多々ありますが
待っても観て貰う価値のある先生だと思いますよ。


ブログランキング

プチッとポチッと、ぜひ応援お願い致します。












体験談 - 霊障の除去

一言に「霊感がある」と言っても色々な能力があります。
私(麗香)の場合は本当の霊的なもの、悪い念などを
観る能力らしいです。

先日譲秀先生が記事に書いて下さいましたが
肩こりの80%は霊障と言われています。頭痛も霊障の場合が多いです。

ちと解説しますと実際に触れると体温のある霊も居ますし
声を人間の様に出せる霊も居ますし、ですから当然体重も
あるのでしょうね。例えば、死後幽体離脱すると元の体重が
軽くなるらしいです(イギリスの研究説)。
そして霊は同時刻に色々な所に存在も可能なのです。

今回、静岡に居るお友達と電話でおしゃべりした時
あった出来事、「お金を払います」と言われたので
お金は要らないので実際の体験&感想をメールで下さいと
お願いしました。
早速。感じた霊の体験談をメールで頂きましたのでご紹介致します。

 「摩訶不思議な体験のお話」 by 静岡たぬき様

言葉では説明できない、ひどい肩こりや 腰痛などの身体的苦痛の原因は、
霊に取り付かれてしまっていることがあるんですよ~。
麗香さんは、その何かを取り除いてくれる不思議なパワーがあります!!

私は ラッキーなことに、先生に霊を取り除いてもらいました。
しかも、自分が気づかなかったのを
先生が、見つけて教えて、除去してくれたのですよ~。
フォローとして、自分自身でのケアーも必要ですが、簡単なおまじないも
教えてもらいました。

10日苦しんで、歩くことも大変だった腰痛の原因は、有名な整形外科の先生に
診断してもらったら、「脊椎すべり症」。レントゲン写真を見ると、背骨の一つの位置が
ずれていて神経を圧迫したり、骨と骨同士があたって、足まで痺れがでていました。

ここ10日間、会社では 老人のようによぼよぼしていたし、車の運転もできず 
医者通いは年老いた父に運転してもらい、後部座席に横たわっていました。
昨日はとうとう、朝起き上がれず会社を休んでしまっていました。
会社では、よぼよぼしたまま、仕事をしており、女子社員には
 「おばあちゃんのようだね、ばあば~」と笑われていました。

冗談で、「おばあちゃんみたい」と言っていた通り、自分自身がおばあちゃん
みたいになってしまっていました。
それに、もともと腰痛もちで、鈍い痛みはあったのですが、ここまで激痛が
消えないのはおかしいと思っていました。
いったん寝ると、起き上がるのに、横をむいて、えっこら、よっこらと
非常に大変で、起き上がりの動作に2分くらいかかってしまっていました。

ところが、昨日先生から電話があって 

「腰に激痛があって、右側がしびれていない?
 白髪のおばあさんがとりついていますよ。」といわれてびっくり。

私が先生に電話しようと思っていたものの、頼るばかりではいけないからと
思って電話をせずに、医者に通っていたのを、先生が感じて電話をくれたのです。
私は静岡県在住ですが東京の先生が感じ取っていたなんて、驚きです!!

腰痛だったので、電話をうけたのはベッドの上。他の悩みがあったので
どうしたらいいの?? と質問しながら、他の相談事をしていて、気づいたらベッドの上に
起き上がっていました。

「あれ??、なぜ起きてるの??」と質問したら、
「おばあちゃん、離れたみたいですよ。」との先生のお言葉。

苦しくて亡くなって、死を理解できてないおばあちゃんが、
私にとりついていたようですが、先生と話しているときに
私から離れたようです。でも、そのまま戻ってこないようにする
には、自分の 守護神さんに 「おばあちゃんを連れて行ってください」と
お願いすると良いです。とアドバイスをうけました。

先生のおっしゃるとおり、寝る前に以下のお祈りをしました。

「神様、仏様、ご守護神様、ご先祖様、今日もお守り頂きありがとうございました。
 おばあちゃん、苦しかったね、つらかったね。でも、私は何もしてあげられないの
 です。ご守護神様、おばあちゃんを連れていってあげてください。宜しくお願いします。」

とお祈りし、お清めのお水を一杯頂きました。

そのあと、眠ったのですが、朝まで熟睡でしたし、
朝は 普通に起き上がっていました。
自分でもびっくりです。

先生のパワーは驚きです。そして、先生のおっしゃるように、
いつも感謝の気持ちを持ち
ご守護神さまに、お礼を言うことが、大切だと学びました。

話をしているうちに、「え??まじ??」と思うほど、すっきり
痛みがなくなって。私は、嬉しいです。(^o^)


この場合は霊障でしたので痛みを和らげる事が可能でした。
外科的な病気で霊的現象ではない場合には私には
どうする事も出来ません。しかし霊現象であるなら
時空を超えて念や霊は飛んで来ますから
離れているからと言う事は関係ありません。
これは秋月先生のレイキヒーリングも同じ事ですし霊感鑑定も
同じ事だと思います。

天からの指令と言いますか、最近私はこの変てこりんな能力を
この様に使う様にと言うメッセージなのだと言う気がします。

かつて歩けないおばあさんを歩かせてしまった事があります。
この方の場合は自念現象、自分の悪い念が体を縛っていました。
息子が可愛い余りに嫁を嫌い憎み。
知り合いだったので時間を掛けてお話させて頂き
「許しましょう」と説得しました。
そうしたら歩ける様になりました。

お医者さんに行っても原因が分からない
外科的治療を行っても良くならない場合は
霊障なのかも知れません。

ブログランキング

プチッとポチッと、ぜひ応援お願い致します。















プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ



恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
誕生日占い
四季の花時計
リンク
RSSフィード
