スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラピーカード体験談

朝から雨の東京です。

セラピーカード体験された方のご感想を頂いてますので
画像を交えてご紹介させて頂きます(^-^)
お聞きしたテーマとは違うと思いますが私には
「これからの生き方」の様に思えました。


------------------------------------------------------

まず本当に一枚目のカードを見た時に一番に感じたのは“嫌だ!”です。
カードの意味することもまだ何も先生からお話もなかったけれど、
カードの絵柄は私の認めたくない嫌な自分の姿そのものだったからです。

先生は優しくお話を進めてくださいましたがガードはズバッと私を
鏡のように写し出していたんですね。

13.jpg

解説:一枚目のカードは根本の問題や課題を示すカードです。
選ばれた、このカードは誰かの電話を待っている様ですね。
胸には何か思い出の品なのでしょうか?抱えていますね。

そこでじっとしていた方が安全なのかも知れない。
それとも誰かの助けを待ってるのかも知れない。
けれど俯く姿は幸せには見えませんね。


--------------------------------------------------------

二枚目のカードもまさに今の私、そして三枚目のカードは
そんな私の背中をしっかり押してくれました!
これって占いじゃないんですよね?私が選んだカードなんですよね?


32.jpg

解説:二枚目のカードは
どうしたら状況を変えられるか?のアドバイスのカードです。
船に乗っていますね。
その船に自分も乗せてと言う人が居る、自分の船で助けられる人も
居るのではないのかしら?
傍で見守ってくれてる方々も居ますよね。
安心して人生の旅に出ても一人ぼっちにはならないし
理解してくれる方々も居ると言うメッセージに思えますね(^-^)


----------------------------------------------------------

三枚目のカードは私が最近見た不思議な夢とリンクしていてびっくりです!
不思議なカードセラピー、体験させていただいてありがとうございました。
自分で選んだカードを信じてがんばります!

47.jpg

解説:三枚目のカードは
二枚目のカードを克服したのち、どの様な事が待っているかを
示すカードです。
何か天の助けがある様な素敵なカードですね(^-^)
気持も晴れやかに導かれる感じです。

飛び出すのは怖いけれど自分の力で船を漕いで行けば
幸せな道に辿り着くのではないでしょうか?
自分の力を信じて頑張ってくださいと言うお話をさせて
頂きました(^-^)



ご質問などはいつでもお気軽に聞いてくださいね(^-^)





スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

パワースポット - ゼロ磁場

こんにちは。週末は今話題の長野県のパワースポット
ゼロ磁場に行って来ました(^-^)

tree1109.jpg

分杭峠と呼ばれる所で東京から250キロ弱、
渋滞にも巻き込まれ約5時間、あ~、遠かった。

到着するとスゴい車と人、何しろ峠ですから山登り(^_^;)、、、
ゼロ磁場とは方位磁石が北を指さないのだとか。
検証の為、持って行きました。


zero1109.jpg

陽の当らない足場の悪い斜面に皆さん
「気」を受ける為、じ~っと坐って居ります。

どんな病気でも治ると発言していたおじいさんも。
実際、ここで車いす生活の方が歩ける様になった様な
体験者も居るようです。

zero11093.jpg


更に上に登ると水を汲む場所があり
そちらの方が本当のパワースポットだと言う人もいて
いや、その下の滝が一番良い場所だとか。

ではでは、その辺一帯がパワースポットだと言う事で(^^ゞ。

ゼロ磁場の水にはどんなパワーがあるのか?
ちょっと何だか良く分からないですね~。
水を汲むにも行列してます。
どうやら日本人は水を汲むのが好きな様です(^^ゞ。

方位磁針を持ってうろちょろするものの
磁石に変化がある場所は私には見つけられませんでした。
私と同じく方位磁針を持ってる人がたくさん居て(^◇^)
「変化ありましたか?」と声を掛け合いながら楽しく会話が出来ました。

saku1109.jpg

人の集まる場所でも知らない人同士では会話しないのが
普通ですが目的が同じと言いますか、何か感じたい人の
集まりだからか(^-^)。人がリラックスした状態の時に
出るα波も多くなるとの事だったので、そのせいだったのかも
知れませんね。

さて今回検証に行った我々3人は
水汲み場近くの陽の当たる場所に暫く坐って気?なるものを
受けようと言う事になりました。

私自身は分杭峠が近付くに連れて手がピリピリして来ました。
坐って暫くすると。。。
頭がしびれて来た!何故か冷え性で足はいつも冷たいのに
足の裏がポカポカ暖かい。

もう1人の人は頭が痛い、何か締め付けられる様な痛みと
やはり足裏が暖かい感じ

そしてもう1人の人は余り変化がない様でした。

20分程すると頭の痺れ(しびれ)が突如なくなりました。
私がしびれが取れたと言うと頭の痛いと言っていた人も
頭痛が和らいで来たと言ってました。

賞味1時間位滞在してパワースポットを後にしました。

劇的な変化はないですが(あったら怖いですよね(^^ゞ)
全体的に体の調子が良いようです(^-^)
山登りした割には筋肉痛も軽い気がします。

体調が悪い方、落ち込み気味の方、
リセットするつもりで行くと良いかも知れませんね(^-^)

帰りは山梨の河口湖に寄りながら

fuji1109.jpg

帰って来ました

momiji1109.jpg

湖畔はすっかり秋色でした(^-^)









テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

都内パワースポットの検証

こんばんは。東京も3日前から急に気温が下がり寒い日が続いて居ります。
北海道では雪だそうで、どうぞ風邪など引かない様暖かくしてお過ごし下さい。

さてパワースポット、良く譲秀先生が書いて下さる話題ですが
今回、東京品川区の「池田山公園」と言う所に日曜日に行って来ました。
譲秀先生に依ると付近の「ねむの木の庭」と言う所の方がパワーがあるの
だとか。

公園だと言うのでMYワンコを連れて出掛けましたがワンコはNG!
と言う事でワンコは公園前に待たせ少しだけ公園内をまずお散歩。
心地良い空気の流れる空間でした。

その後、ねむの木の庭へ。こちらもワンコNGっぽく小さいお庭なので
お外で待たせ、ぐるっと一周。
庭の中の説明を読んで居たらどうやら天皇陛下が関係して居る様です。
元々皇居周辺はパワースポットだと言われていますね。

気のせいか何だかスッキリした気になり、その後、超眠くなりました。
秋月先生が良く言われる様にヒーリングで好転反応として眠く事があるとの
事でしたが言い様のない眠さ。。。(^_^;)。。。疲れてでも居たのでしょうか。。。

その夜は爆睡して次の日は何だかスッキリ、気持が一層明るくなった様な
そんな気がしました(^-^)ただ人間ですから「パワースポットに行った」と
言う頭がありますからそんな事だったのかも。。。(占い師の癖に疑り深い(^^ゞ)

と思ってたのですが、
うちのワンコのさくらが今年6月頃から何故か最近体を痒がって
体を可哀想な位、掻き毟り、体中掻きすぎて赤くなっていたり
ハゲハゲな捨て犬ワンコの様になり
獣医さんに相談して食べ物を変えたりアマニ油が良いと言われて与えたり
薬を変えたり(心臓病と言われています)皮膚に良いシャンプーなども
試しましたが一向に良くならず寒くなるのに毛がなくて不憫に思い
皮膚病専門の獣医師に連れて行こうかと思っていた所でした。

がっ。池田山公園に行ってから、さくらが掻かなくなりました。
勿論、さくらにはパワースポットも何も分かる訳がありません。
痒みの原因は全く何だか今でも分かりません。
でも人間の様に複雑に考えない分、素直に天が与えるパワーを
受けられたのかも知れません(^-^)

この公園には恋愛運を上げる力もあるそうですよ(*^^)v

私はワンコ連れだったので長く居られませんでしたが
JR五反田駅から徒歩7分位の所にある公園です。
ご興味のある方々は検索してみて下さいね!!







テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ



恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
誕生日占い
四季の花時計
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。