インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
■ 無料ヒーリング・イベントの御案内【お年玉企画】
2009年12月28日 (月) 編集 |
12月27日に行なった、シルバーバイオレットフレイムのヒーリング・イベントにたくさんのご参加をありがとうございました。また、ご感想もありがとうございます。

既に年末で、皆様お忙しくて、パソコンに向かう時間が少ないかもしれませんが、インフィニティ掲示板や、ブログを見て下さった方へ日頃の感謝の気持ちを込めて、お年玉企画として年明け早々に、再度、無料のヒーリング・イベントを行ないます。

前回は「シルバーバイオレットフレイム」のエネルギーを使ったヒーリングでしたが、今回は、「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」というエネルギーを使ってのヒーリングです。今回はコールインメソッド方式で行ないます。

詳細は下記の通りです。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイとは●
「アバンダンティア」とは、ローマの豊穣の女神様のお名前です。
私たちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。私たちが望めば、スピリットの世界は、喜んでこのサポートを与えてくれます。アバンダンティアは、私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。このすばらしい女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。

アバンダンティアはまた、わたしたちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。彼女は、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神です。

ローマの神話では、アバンダンティアと呼ばれています。人々が眠っている間に、常に持っていた豊穣の角からお金と穀物を振り落として、人々にもたらしています。

彼女は偉大な美しさと天使の純粋さの理想であり、辛抱強く、とても愛らしい存在です。
親切な女神で、あなたが何かを必要と願うとき、すべての望みを愛をもってかなえてくれます。

彼女は次のように言っています。
「私は容易にあなたの夢に入り、収入・投資などについてのあなたのどんな質問にも答えます。収入は、ヒーリング計画のもとになるもので、時間に関してあなたに自由をもたらすものであるということを忘れないでください。しかし、もしあなたが心配と不安にさいなまれると、お金はまた罠になりえることもあります。私はここに来て、これらの低次の思考を和らげ、あなたを高次の繁栄の道へと導きます」

以上は、「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」のテキストからの抜粋です。

つまり、このエネルギーは「豊かさ」を育んでくれるエネルギーです。ただし、このエネルギーを受け取ることで、急にお金持ちになったり、宝くじに高額当選したりするわけでは、ありません。「お金」や「豊かさ」に関して、私たちは大抵、何がしかの「ブロック」や「思い込み」を持っています。

例えば、「苦労しないとお金は得られない」とか、「お金を受け取るのは良くないことだ」とか。そういった「ブロック」が、私たちが豊かになることを邪魔しています。そういったお金や豊かさに関するネガティブなブロック(障害)を浄化し、ご自分の人生や周囲に新しい流れを呼び込んでくれるエネルギーです。 お金や豊かさに関するブロックや思い込みは、生まれ育った環境や親から受け継いでいる事も多く、強固なものが多いです。こういった、豊かさに関わるヒーリングを受けることで、少しずつではありますが、そういった豊かさに関するブロックが外れやすくなり、お金や豊かさの循環を良くするためのサポートとなります。


☆コールインメソッドでのヒーリング・エネルギーの受け取り方☆
昨年も、無料ヒーリング・イベントをこの方式で行なったことがありますから、覚えている方もいらっしゃるかもしれませんね。これは、送り手(今回の場合、私、秋月ですね)があらかじめ設定し、準備しておいたエネルギーを、時間差で受け手(ヒーリングを希望する方)が呼び出して受け取っていただく方法です。

ヒーリング・イベント当日になったら、いつでもヒーリングのエネルギーを受け取る事が出来ます。ご都合の良い時間にリラックス出来る状態で、「私は、今から秋月より送られてくる、アバンダンティア・アバンダンス・レイのエネルギーを受け取ります」と宣言して下さい。声に出しても、心の中で唱えるだけでも構いません。

ヒーリングの時間は10分程度なのですが、コールインの場合、人によって若干の差異は生じるようです。エネルギーを感じれらない場合でもエネルギーは流れていますのでご安心下さいね。ヒーリングを受けている事、あるいはエネルギーに意識を向ける事が出来る人は、そうしてみて下さい。何かの作業中であっても、エネルギーは届きますが、その場合はエネルギーが感じにくいかもしれません。眠ってしまっても大丈夫です。意識を向けていたほうがエネルギーを感じやすいです。

◆遠隔ヒーリングの日時◆
1月5日(火) 0時から23時59分までの間、いつでもコールインにてお受け取り可能です。10分程度です。


□注意事項□
今回は短時間のヒーリングですので、起きにくいとは思うのですが、稀に好転反応が起こる事があります。好転反応は、人によってさまざまですが、それまで抑圧していた感情が噴出したり、喉が渇いて水がたくさん飲みたくなったりといった現象が起きる場合があります。そういった好転反応も浄化作用の現れ方の一つです。ヒーリング後は、水分を多めに摂ってゆったりと過ごしてみて下さい。好転反応が起きても、起きなくても、ヒーリング作用はあります。

●参加方法●
インフィニティ掲示板に、『【お年玉企画】無料ヒーリング・イベントのご案内』トピックスが出来ています。そのトピックスに、レスをつける形で参加表明をして下さい。参加表明をして下さった方に、1月5日(火)に遠隔でアバンダンティア・アバンダンス・レイによる遠隔ヒーリングを行ないます。有料のレイキヒーリングのように、ヒーリング終了後にお一人ずつにリーディング結果をお知らせする、という事はありませんが、エネルギーを感じる事を身近に楽しんでいただけたら、と思います(^^) ヒーリング終了後、一言だけで構いませんから、ご感想を頂けると嬉しいです♪ もちろん、ご感想は強制ではありません。


◇参加表明締切◇
1月4日(月)22時までに参加表明をお願いしますm(__)m
※参加表明だけでなく、ご質問などがある場合も、インフィニティHP内にある掲示板のヒーリング・イベント用トピックスにお願いします。このイベントは秋月が担当します。



ブログランキング

スポンサーサイト
■ ヒーリング・イベント受付を終了致しました。
2009年12月27日 (日) 編集 |
秋月です。

本日、22時でヒーリング・イベント参加受付を締め切りました。今回もたくさんの方にご参加頂けて嬉しいです(^^) 
ヒーリングは22時30分から40分までの10分間です。リラックスして、ヒーリングに意識を向けていたほうがエネルギーを感じやすいですが、他の作業をしていてもヒーリングのエネルギーは流れますし、エネルギーを感じなくても、効果はあります。ヒーリングを受け取った後は、水分を補給したり、ゆったりと過ごしてみて下さいね。

今回、ヒーリング・イベントに参加された方は、インフィニティ掲示板に、「☆ヒーリング・イベントご感想コーナー☆」という、ヒーリング・イベントのご感想用スレッドを作っています。

もし良かったら、ご感想をそちらに書き込んで頂けると嬉しいです。もちろん強制ではないですし、どのようなことでも構いません。すぐには何も感じなくても、時間が経過した後で感じられる方もいらっしゃいますし、個人差があります。感じたから良いとか、すぐに反応が出たから良いというわけではなく、その人に合わせたものなので、それぞれの感じ方(何も感じなかった、というのももちろんOKで「感じないということ」を感じているのです)で良いのです。

少しでも、今回ご縁のあった皆様方の、新年を迎えるための準備としての浄化にお役に立てると嬉しいです☆.。.:*・°



ブログランキング

■ クリスマスイヴによせて
2009年12月24日 (木) 編集 |
聖なる夜
漆黒の空は何処までも続き
冷たく澄み渡る風は改めて冬を告げる

街はライトアップされ華やかなのに

薄オレンジの人の家の明かりは
とても優しく見えて
子供達の枕元には明日の朝サンタのプレゼント。。。

何だか切なくて悲しくて



たった一人のイヴだけれど
せめて心のそうそくが消えないように
手をかざして守りながら
そして
燃え尽きぬよう祈りながら。。。






写真はこちらからお借りしました
by ひまわりの小部屋












# | 2009/12/24 22:53 | 日記 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 無料ヒーリング・イベントのご案内☆.。.:*・°
2009年12月21日 (月) 編集 |
今年も残り少なくなってまいりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

昨年春頃に、私、秋月が、何度か無料のヒーリング・イベントを開催させて頂きました。その後、継続したかったのですが、私個人もその後、交通事故に遭ってしまったり、そのことでいろいろあって落ち着いたと思ったら、今年は愛猫が亡くなり、私自身、体調を崩したせいもあって、今年後半は麗香先生にもご心配をおかけした上に、ヒーリングのご依頼を受けても対応出来なかった時期もあったりして、皆様にご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び申しあげます(現在は、有料メニューの遠隔レイキヒーリングも受付中です)。

そのお詫びを兼ねて、久しぶりに、無料ヒーリング・イベントを企画します。本当はクリスマスに行なって私から皆様へのクリスマスプレゼントにしたかったのですが、クリスマスだと告知期間が短すぎるかも?と思い、クリスマスより少し先の、今年最後の日曜日に行なうことにしました。一年の締めくくりのこの季節に、ご自分自身の浄化と癒しを行なってみて下さいね。

普段はレイキによる遠隔ヒーリングを行なっている私(秋月)ですが、遠隔で送ることの出来るヒーリング・エネルギーにはさまざまなものがあります。その中に、「シルバーバイオレットフレイム」というエネルギーがあります。昨年春にも、このエネルギーを使ったヒーリング・イベントを企画しましたので、ご記憶の方もいらっしゃるかもしれませんね。

レイキヒーリングでは本名をお尋ねしないと出来ないので、レイキはこういったネット上での無料イベントは難しいのですが他のヒーリングスキルだと本名も不要でご希望者全員に一度に一斉に遠隔ヒーリング出来るものもあるので、そういったものなら、参加者の方も個人情報を出す事もなく、HNだけでOKだから、デメリットも少なくて済むと思うのです

●シルバーバイオレットフレームとは●
強力な浄化の光です。あらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)のネガティブエネルギーを取り除くことが出来ます。カルマ、トラウマの解消に効果があり、その人の変容も促します。チャクラやオーラの浄化に効果的です。

◇遠隔ヒーリングの日時◇
12月27日(日) 22時30分から22時40分までの10分間【無料です】

■注意事項■
今回は短時間のヒーリングですので、起きにくいとは思うのですが、稀に好転反応が起こる事があります。好転反応は、人によってさまざまですが、それまで抑圧していた感情が噴出したり、喉が渇いて水がたくさん飲みたくなったりといった現象が起きる場合があります。そういった好転反応も浄化作用の現れ方の一つです。ヒーリング後は、水分を多めに摂ってゆったりと過ごしてみて下さい。好転反応が起きても、起きなくても、浄化作用はあります。

○エネルギーの受け取り方○
時間になったら、リラックスした姿勢で(横になっても座っている姿勢でも構いません)くつろぎましょう。ヒーリングを受けている事、あるいはエネルギーに意識を向ける事が出来る人は、そうしてみて下さい。何かの作業中であっても、エネルギーは届きますが、その場合はエネルギーが感じにくいかもしれません。眠ってしまっても大丈夫です。意識を向けていたほうがエネルギーを感じやすいですが、ヒーリングを受けているのだ、ということをその時間に忘れてしまっていても、エネルギーは流れていますからご安心下さいね。


◆参加方法◆
インフィニティ掲示板に、ヒーリング・イベントのスレッドを作っています。そのスレッドに、レスをつける形で参加表明をして下さい。参加表明をして下さった方に、上記の日時に遠隔でシルバーバイオレットフレイムによる遠隔ヒーリングを行ないます。有料のレイキヒーリングのように、ヒーリング終了後にお一人ずつにリーディング結果をお知らせする、という事はありませんが、エネルギーを感じる事を身近に楽しんでいただけたら、と思います(^^) ヒーリング終了後、一言だけで構いませんから、ご感想を頂けると嬉しいです♪

受付締め切りは、イベント当日、イベント開催時間の30分前までです(12月27日22時まで)。

※参加表明だけでなく、ご質問などがある場合も、インフィニティHP内にある掲示板のヒーリング・イベント用スレッドにお願いします。このイベントは秋月が担当します。



ブログランキング



| Top |