インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
■ 風の歌
2010年05月28日 (金) 編集 |
さわさわと
通り過ぎる風を
心地良さそうに受ける
季節の花たち

fl05.jpg

緑の葉をなびかせ
しなやかに踊る

fl052.jpg

そう、頑張りすぎたのかも知れないよ
真っ直ぐ立っていようと
しっかりしていなくちゃと

人の心もまた

花達の様に

柔らかなら

傷付いたり

折れたりはしないだろうに







# | 2010/05/28 15:19 | 人生 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 浮気されやすい女
2010年05月14日 (金) 編集 |
こんばんは。All about と言うサイトで
島田佳奈さんと言う方が書かれた
興味深い記事を見つけたので紹介します。

「浮気されやすい女」になっていませんか?

束縛の激しい人、相手を信用していない人
依存心の強い人、執着の激しい人
メイクラブの不一致

をあげられていますがその通りだと思います

Make Love の不一致は仕方がない事としても
それ以外は自己改革で克服出来る問題かと思います

とっても多いご相談でもあります。
最近連絡が途絶えがちです。他に異性が居るのでは
ないでしょうか?

で、実際鑑定してみるとお相手は別に何か悪い事
(他の異性の影など)をしている気配もない
原因として出て来るのは仕事が忙しいだとか、
仕事的な人間関係、家族の問題、お金の事
そんな中でのお相手のストレスが溜まっているなども
良くあるのです

なのにお相手を「なぜ?なぜ?」と責めたりし続けると
疲れてしまって別れが来てしまうことも。

人と人ですから理解が大事です。

気になった方は一度お電話下さいね(^-^)
お待ちしています


麗香







# | 2010/05/14 01:29 | 恋愛 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 臆病な心
2010年05月12日 (水) 編集 |
今のままで良いんです
傷付くのは怖いから

バカにされたって良いんです
嫌われるのは怖いから

ええ、一応希望はあります
幸せになりたいとも思います

けれど臆病な心は、いつだって
前に出て何もしないことを
選んでしまうのです

分かってるんです
待ってたら幸せがやって来るなんて
思ってないです
いえ、少しだけそう思ってるかも
知れません

弱虫で臆病だと言うのは
何もしないことの言い訳 ...








# | 2010/05/12 22:53 | 人生 | Comment (0) Trackback (0) |
■ マリアさま
2010年05月09日 (日) 編集 |
こんにちは、秋月です。
皆さま、連休はいかがでしたか? 職場によっては、今日までお休みの大型連休だったところもあったのではないでしょうか?

私はこの連休に、家族と一緒に津和野に旅行に行って参りました。旅先で優しい雰囲気のマリア様の御像を見つけたので、このブログを読んで下さっている皆さまに見てもらいたくなって、アップしてみました。

マリアさま

津和野の「乙女峠」という場所にいらっしゃるマリアさまなのですが、ここはキリシタン巡礼のあった土地で、迫害を受け、拷問を受けたキリスト教信者の前にマリアさまが現れたと言われていて、それを記念して作られた御像のようでした。

先日の日記に、麗香先生も書いていらっしゃしましたが、最近、動物達が虐げられているニュースを時折耳にします。また、子供に対する虐待のニュースも増えてきているように思います。動物も、子供も、現代社会の中では弱く、小さな存在です。そして、そんな小さな存在を攻撃し、虐待してしまう人達もまた、弱さを抱えた人達なのでしょう。もちろん、弱さを抱えているからと言って、自分よりさらに弱い存在を攻撃しても良い、という言い訳にはならないのですが……これが、世の中の悲しい現実なのかと思うと、やりきれいない気分になります。

綺麗事に過ぎないかもしれないけれど、世の中の全ての人に、マリアさまの優しさと、慈愛の心が伝わりますように。
# | 2010/05/09 17:38 | 秋月 | Comment (0) Trackback (0) |
| Top |