

夏の戯れ

8月も終わりだというのに暑いですね~。そこでちょっとでも涼しさを感じてもらおうと、こんな涼しげなお酒があったのでUPしてみました。
夏の戯れ
京都の招徳酒造酸という会社の夏の戯れという日本酒です。まだ飲んでないので味はわかりません(^◇^)
毎日暑いけれど、それでも秋の気配は漂ってきてます。朝夕は割と涼しくなったし昨晩は虫の声が聞こえました。暑さが収まるまで夏バテしないようにお互い頑張りましょう(^O^)/



テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

8月が来る度に...

眩い陽射し
青い空
白い雲

ひまわり
セミの声



夏の真ん中で...

8月になると戦争の話題がTVに出る

ミッドウェイ海戦で生き残った特攻隊のパイロットが
語っていた。笑顔で居られる自由。

おばあちゃんは良く言ってた。
戦争は恐ろしいものだと。とても怖いと。

戦地に行っていた、おじいちゃんは
多くは語らなかった。悲惨さや惨さを目の当たりに
すると人は無口になるのだと思う。

親父は当時、まだ子供で本当に食べる物もなく
焼夷弾を避けながら走って逃げる

考えられますか?空から降るのは陽射しではなく
爆弾なんです。防空壕の蓋は焼け中に居る人達は
蒸し焼き、川さえ煮えくりかえる...

今、此処に私達が日本人として平和に居られるのは
過去に命懸けで家族、そして祖国日本を守ろうとして
下さった戦士達のお陰であり
たくさんの犠牲になった人々が築き上げた平和。
戦争するのは決して正しい事とは思いませんが
その道しかなかった時代だったのでしょう。

平成と言う時代に産まれた人達も成人し
薄れ行く戦争の記憶...

いつになっても忘れてはいけないと思います。

笑顔で居られる事は自由なんだ...
話を聞いてる私でさえも普通の事だと思ってた

8月が来る度に心を戒めながら...









テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ヒーリング・イベント受付を締切ました。

秋月です。

8月3日の日記で予告しておりました、ヒーリング・イベント、受付は本日22時で終了いたしました。今回もたくさんの方にご参加頂き、ありがとうございます♪ 8月3日の日記に記載しておりました通り、明日、8月10日(火)の間、いつでも、クァンインズ・ラベンダーフレイム・ヒーリングのエネルギーを、コールインで受け取ることが出来ます。

明日、10日は、新月です。観音様のエネルギーに助けてもらって、新月の日にリセットして、新しい自分に生まれ変わりましょう。

ご感想用の「♪ヒーリング・イベントご感想コーナー♪」というスレッドをインフィニティ掲示板に作っておきますので、ご感想をそちらに記入して下さると嬉しいです♪

ご感想は強制ではありませんが、ご自分の感じたことなどを文章にすることで、より、ご自分の感覚に意識が向く、というメリットもあり、変化に敏感になりますし、一緒にヒーリングを受けた皆様でご感想を分かち合うことで、「そういえば、私のアレもそうだったのかも!」と思い当たることもあったりして、そういった経験もこういったイベントならではの楽しみですので、良かったら、一言で構いませんので掲示板にご感想をお願いいたします。ヒーリングの変化を時間が経過してから感じる、という方もいらっしゃいますので、書き込んで頂くのはいつでもOKです。そして、「何も感じなかった」というのも立派な感想ですから、どのようなことでも、気軽にご感想用スレッドにコメントして頂けたら、と思います。

        ↓クリックしてインフィニティを応援して頂けると嬉しいです



ブログランキング

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

無料ヒーリング・イベントのご案内☆.。.:*・°

今月は、お盆もあり(※地域によっては7月のこともあるようですね)、ご先祖様を迎える月です。ご先祖様をお迎えするにあたり、ご自分自身の浄化と癒しを行なって、ご先祖さまの前で健やかなご自分自身でいることが出来るように、お盆前のこの時期にヒーリング・イベントを企画してみました。

この『クァンインズ・ラベンダーフレイム』は紫色の蓮の花とも関連の深いエネルギーです。蓮の花も、観音様も、ご先祖様を迎えるこの時期には適切だと思い、この時期に『クァンインズ・ラベンダーフレイム・ヒーリング』を行ないたいと思っていたのです。

今回はコールインメソッド方式で行ないます。

        ロータス

詳細は下記の通りです。

●クァンインズ・ラベンダーフレイム・ヒーリングとは●
このヒーリングは、過去にもヒーリング・イベントで行ったことのある、「シルバーバイオレットフレイム」のエネルギーの一部を用いたヒーリングです。「シルバーバイオレットフレイム」がパワフルな浄化の炎であるのに対し、このクァンインズ・ラベンダーフレイムは優しく柔らかな癒しを届けてくれます。「クァンイン」とは、観音様のこと。観音様の持つ、慈悲の本質を持つ柔らかなエネルギーです。観音様の持つ、優しいラベンダーの炎はゆっくりと私たちのトラウマを解消し、自分の中のバランスを取り戻し、「ありのままの自分でいること」をサポートしてくれます。

☆コールインメソッドでのヒーリング・エネルギーの受け取り方☆
今までにも、無料ヒーリング・イベントをこの方式で行なったことがありますから、覚えている方もいらっしゃるかもしれませんね。これは、送り手(今回の場合、私、秋月ですね)があらかじめ設定し、準備しておいたエネルギーを、時間差で受け手(ヒーリングを希望する方)が呼び出して受け取っていただく方法です。

ヒーリング・イベント当日になったら、いつでもヒーリングのエネルギーを受け取る事が出来ます。ご都合の良い時間にリラックス出来る状態で、「私は、今から秋月より送られてくる、クァンインズ・ラベンダーフレイムのエネルギーを受け取ります」と宣言して下さい。声に出しても、心の中で唱えるだけでも構いません。

ヒーリングの時間は10分程度なのですが、コールインの場合、人によって若干の差異は生じるようです。エネルギーを感じれらない場合でもエネルギーは流れていますのでご安心下さいね。ヒーリングを受けている事、あるいはエネルギーに意識を向ける事が出来る人は、そうしてみて下さい。何かの作業中であっても、エネルギーは届きますが、その場合はエネルギーが感じにくいかもしれません。眠ってしまっても大丈夫です。意識を向けていたほうがエネルギーを感じやすいです。


◆遠隔ヒーリングの日時◆

8月10日(火) 


□注意事項□
短時間のヒーリングですし、クァンインズ・ラベンダーフレイム・ヒーリングは優しい癒しですので、起きにくいとは思うのですが、稀に好転反応が起こる事があります。好転反応は、人によってさまざまですが、それまで抑圧していた感情が噴出したり、喉が渇いて水がたくさん飲みたくなったりといった現象が起きる場合があります。そういった好転反応も浄化作用の現れ方の一つです。ヒーリング後は、水分を多めに摂ってゆったりと過ごしてみて下さい。好転反応が起きても、起きなくても、ヒーリング作用はあります。


●参加方法●

インフィニティ掲示板に、『無料ヒーリング・イベントのご案内』トピックスを作っています。そのトピックスに、レスをつける形で参加表明をして下さい。参加表明をして下さった方に、8月10日(火)に遠隔でクァンインズ・ラベンダーフレイムによる遠隔ヒーリングを行ないます。有料のレイキヒーリングのように、ヒーリング終了後にお一人ずつにリーディング結果をお知らせする、という事はありませんが、エネルギーを感じる事を身近に楽しんでいただけたら、と思います(^^) ヒーリング終了後、一言だけで構いませんから、ご感想を頂けると嬉しいです♪ もちろん、ご感想は強制ではありません。


◇参加表明締切◇

8月9日(月)22時までに参加表明をお願いしますm(__)m
※参加表明だけでなく、ご質問などがある場合も、インフィニティHP内にある掲示板のヒーリング・イベント用トピックスにお願いします。このイベントは秋月が担当します。


         ↓クリックしてインフィニティを応援して頂けると嬉しいです



ブログランキング

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

パワースポットへ行こう☆.。.:*・°祐徳稲荷神社編

秋月です。
8月に入りましたね。暑さも厳しくなって参りましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、本日は、佐賀県鹿島市にある祐徳稲荷神社を訪れました。ここは、伏見稲荷大社などとともに日本三大稲荷の一つに数えられています。
祐徳稲荷 1

今日は今日は、夏越大祓を兼ねたお祭りでもあったようで、地元の中学生達のブラスバンドの演奏や、地元の小中学生達の書の展示会なども行なわれていました。

今日も日差しが強く、暑い1日でしたが、周りの豊かな緑が光の中で輝いているかのようで、自然の恵みを感じました。
祐徳稲荷 2

日差しは強くても、木陰に入ると、木々を通り抜けていくそよ風で、暑さも和らぎます。
祐徳稲荷3

上のほうから見下ろすと、こんな感じの神社です。朱色と緑を主体にした建物が美しいです。今日は夏祭りの日でもあったためか、庶民的な雰囲気と活気が感じられました。
DSCN2628.jpg

大きな神社には、末社も一緒に祭られていることが多いのですが、ここの神社の末社の中には、縁結びの神様も祭られていました。「縁」というのは、恋愛だけでなく、幅広い意味での人間関係の「縁」や仕事との「縁」もあります。人間だけでなく、神様も、その人にとっても「ご縁のある神様」がいらっしゃるかもしれませんね。神社を訪れたら、小さな末社も、訪れてみて下さいね。ふと訪れた神社で、神様とのご縁が待っているかもしれません。

テーマ : 神社めぐり
ジャンル : 旅行

プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ



恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
誕生日占い
四季の花時計
リンク
RSSフィード
