

ヒーリング・イベント受付終了しました。

秋月です。

本日、22時でヒーリング・イベント参加受付を締め切りました。参加を申し込んで下さった皆さま、ありがとうございます。
 
ヒーリングは23時から23時10分までの10分間です。リラックスして、ヒーリングに意識を向けていたほうがエネルギーを感じやすいですが、他の作業をしていてもヒーリングのエネルギーは流れますし、エネルギーを感じなくても、効果はあります。ヒーリングを受け取った後は、水分を補給したり、ゆったりと過ごしてみて下さいね。

今回、ヒーリング・イベントに参加された方は、インフィニティ掲示板に、「☆ヒーリング・イベントご感想コーナー☆」という、ヒーリング・イベントのご感想用スレッドを作っています。

もし良かったら、ご感想をそちらに書き込んで頂けると嬉しいです。もちろん強制ではないですし、どのようなことでも構いません。すぐには何も感じなくても、時間が経過した後で感じられる方もいらっしゃいますし、個人差があります。感じたから良いとか、すぐに反応が出たから良いというわけではなく、その人に合わせたものなので、それぞれの感じ方(何も感じなかった、というのももちろんOKで「感じないということ」を感じているのです)で良いのです。

少しでも、今回、縁あって、このヒーリング・イベントにご参加下さった皆さま方の心身の癒しや浄化のお手伝いになれば幸せです☆.。.:*・°



ブログランキング


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

無料ヒーリング・イベントのご案内☆.。.:*・°

年が明け、1月も残り少なくなって参りました。来月は、バレンタインデイがありますね。バレンタインを前にして、ヒーリング・イベントを行ないます。もちろん、今回も無料ですので、お気軽にご参加下さいね。

今回は、「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」というエネルギーを使ってのヒーリングです。

詳細は下記の通りです。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイとは●
「アバンダンティア」とは、ローマの豊穣の女神様のお名前です。
私たちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。私たちが望めば、スピリットの世界は、喜んでこのサポートを与えてくれます。アバンダンティアは、私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。このすばらしい女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。

アバンダンティアはまた、わたしたちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。彼女は、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神です。

ローマの神話では、アバンダンティアと呼ばれています。人々が眠っている間に、常に持っていた豊穣の角からお金と穀物を振り落として、人々にもたらしています。

彼女は偉大な美しさと天使の純粋さの理想であり、辛抱強く、とても愛らしい存在です。
親切な女神で、あなたが何かを必要と願うとき、すべての望みを愛をもってかなえてくれます。

彼女は次のように言っています。
「私は容易にあなたの夢に入り、収入・投資などについてのあなたのどんな質問にも答えます。収入は、ヒーリング計画のもとになるもので、時間に関してあなたに自由をもたらすものであるということを忘れないでください。しかし、もしあなたが心配と不安にさいなまれると、お金はまた罠になりえることもあります。私はここに来て、これらの低次の思考を和らげ、あなたを高次の繁栄の道へと導きます」

以上は、「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」のテキストからの抜粋です。

つまり、このエネルギーは「豊かさ」を育んでくれるエネルギーです。ただし、このエネルギーを受け取ることで、急にお金持ちになったり、宝くじに高額当選したりするわけでは、ありません。「お金」や「豊かさ」に関して、私たちは大抵、何がしかの「ブロック」や「思い込み」を持っています。

例えば、「苦労しないとお金は得られない」とか、「お金を受け取るのは良くないことだ」とか。そういった「ブロック」が、私たちが豊かになることを邪魔しています。そういったお金や豊かさに関するネガティブなブロック(障害)を浄化し、ご自分の人生や周囲に新しい流れを呼び込んでくれるエネルギーです。 お金や豊かさに関するブロックや思い込みは、生まれ育った環境や親から受け継いでいる事も多く、強固なものが多いです。こういった、豊かさに関わるヒーリングを受けることで、少しずつではありますが、そういった豊かさに関するブロックが外れやすくなり、お金や豊かさの循環を良くするためのサポートとなります。

○エネルギーの受け取り方○
時間になったら、リラックスした姿勢で(横になっても座っている姿勢でも構いません)くつろぎましょう。ヒーリングを受けている事、あるいはエネルギーに意識を向ける事が出来る人は、そうしてみて下さい。何かの作業中であっても、エネルギーは届きますが、その場合はエネルギーが感じにくいかもしれません。眠ってしまっても大丈夫です。だから、就寝準備を済ませてからベッドの中で受け取ってもOKです。意識を向けていたほうがエネルギーを感じやすいですが、ヒーリングを受けているのだ、ということをその時間に忘れてしまっていても、エネルギーは流れていますからご安心下さいね。

◆遠隔ヒーリングの日時◆
1月31日(月) 23時から23時10分までの10分間。


□注意事項□
今回は短時間のヒーリングですので、起きにくいとは思うのですが、稀に好転反応が起こる事があります。好転反応は、人によってさまざまですが、それまで抑圧していた感情が噴出したり、喉が渇いて水がたくさん飲みたくなったりといった現象が起きる場合があります。そういった好転反応も浄化作用の現れ方の一つです。ヒーリング後は、水分を多めに摂ってゆったりと過ごしてみて下さい。好転反応が起きても、起きなくても、ヒーリング作用はあります。

●参加方法●
インフィニティ掲示板に、『無料ヒーリング・イベントのご案内』トピックスが出来ています。そのトピックスに、レスをつける形で参加表明をして下さい。参加表明をして下さった方に、1月31日(月)23時~23時10分にアバンダンティア・アバンダンス・レイによる遠隔ヒーリングを行ないます。有料のレイキヒーリングのように、ヒーリング終了後にお一人ずつにリーディング結果をお知らせする、という事はありませんが、エネルギーを感じる事を身近に楽しんでいただけたら、と思います(^^) ヒーリング終了後、一言だけで構いませんから、ご感想を頂けると嬉しいです。もちろん、ご感想は強制ではありませんし、ご感想は、ヒーリング直後でなくても、しばらく時間が経過してからご感想を教えて下さってもOKです。


◇参加表明締切◇
1月31日(月)22時までに参加表明をお願いしますm(__)m
※参加表明だけでなく、ご質問などがある場合も、インフィニティHP内にある掲示板のヒーリング・イベント用トピックスにお願いします。このイベントは秋月が担当します。



ブログランキング

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

幸せになりたい貴方へ


麗香です。随分ご無沙汰してしまいました(^^ゞ。
今年も宜しくお願い致します。

「幸せになりたい」

男性でも女性でも、そう願う方々は多いですよね。
うん、でも、幸せって心が感じる事なんですよね。
ですから、人それぞれ、「幸せ」と感じる事は
違うと思うのです。

心が鈍感になってしまっては、なかなか「幸せ」は
感じられなくなってしまいます(^-^)

今年は厳寒の冬と言われていますが
そんな中でも木蓮の蕾は、どんどん膨らんで行く。
日当たりの良い場所では梅の花が咲きました。
こんなに寒いのにね。

寒いと空気が澄んで空のブルーがより美しく見えます。
私の住んでる場所からでも晴れた日には
真っ白になった富士山が見えます。

そう言った自然を感じ、元気を貰って

感じる事が大事なのです。感じる事に鈍感になってしまっては
「幸せ」から縁遠くなってしまいます。

極端な話ですが、そう感じる方は
例えば1日、カプセルホテルにでも泊ったら良いと思います。
宿泊費は別で、一日の予算は例えば500円にして。

今迄の当たり前だった事から、
きっと、たくさんの「ありがとう」が出て来ると思います。

今、あって当たり前のものの中にも
たくさんたくさん、幸せがあると思うの。


ない物ばかりに目を向けないで(^-^)

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

おくりぶた

正月は早起きして初詣に行こうと思ってたのにNHKがアニメ「メジャー」の
オールジャパン編を一気に放送しやがるから予定が狂っちゃったよ(^O^)

おくりぶた
「やさぐれぱんだ」っていうマンガ知ってます?
題名どおりやさぐれたジャイアントパンダと主人公(山賊:作者)が
シュールな会話を淡々と繰り広げるだけの4コママンガなんですが、これが面白いんです。
その作者が「おくりぶた」っていうスピリチュアルな作品を出したというので
きっと「聖☆お兄さん」みたいな神や仏がドッカンドッカン笑わせてくれるマンガかと思ったんですが、
意外や真正面から死後の世界や魂を扱っている話でした(話は淡々と進んでいきますが)。

内容は牧場を営む青年が売った豚(おいしく食べられたらしい)に導かれて
死後の世界を旅するというもの。
作者がいろんな精神世界の本を読みまくったりパワースポットに出かけたりして
行きついた世界観(おそらくドナルド・ウォルシュの「神との対話」がベースではないかと
思いますが)を作者独特のタッチで語ってくれる、特に宗教がかってもなく徳を積めだのと
お仕着せがましくもなく、結構読ませてくれる本でした。
これオススメ。

テーマ : オススメの本
ジャンル : 本・雑誌

あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします。
忍野八海

テーマ : 新年のご挨拶。
ジャンル : 日記

プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ



恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
誕生日占い
四季の花時計
リンク
RSSフィード
