インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
■ 横浜物語
2011年07月31日 (日) 編集 |
最近1年ぶり位に中華街に行ったんですよ。そしたら俺のひいきにしていた
(といっても年に数回しか行かなかったけど)お店や老舗が結構閉店しててびっくり。
桃花とか杜記別館、中華街一古い建物の安楽園まで閉店してしまった(ここは何とか
存続できないもんかな)。
安楽園

これも地震の影響かと思ったけど最近中華街に来る人が減っていて数年前から閉店する
店が増えてるらしい。そういえば肉まんや食べ放題の店ばっか目立つし、今回も通りは
混んでても店に入るとガラガラだったり。確かに不景気だから安いお店が流行るのは
わかるけど、やっぱり昔からのお店がなくなるのは淋しい。
安楽園なんか森川久美先生の「南京路に花吹雪」(古い)の世界で、あそこで食べてると
なんか夢の中にいるような気分になったものです。
それでもまだまだよい店はあるので、少しでも助けになるようなるべく中華街に行くように
しようと思いました。みなさんも中華街に行かれたら肉まんや食べ放題より中華街でしか
味わえないお店や料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。
正直安いだけのお店で食べるんなら近所のバーミ○ンとかで食べた方が早いよ(~o~)
横浜物語
またマンガのお話。私は横浜在住なので思わず買っちゃったのがこれ。
別れた彼女をいまだに引きずって荒んだ生活を送っている(わかるわあ)
南君に突然マンションのお隣さんが干渉してくる。お隣さんはなぜか
南君のことをよく知っていて・・・。

ラブコメはあんまり好きじゃないんだけど、これは気に入りました。
お隣さん(いまだに名前出てこない。ラストで「そういえばまだ名前聞いてなかったね」
とか言うと見た)がすごく魅力的なのね。初めはヤバイ人で何かの目的で近づいてきたのかと
(サイコサスペンスかと思いました)思ったんだけど、意外に常識的でしっかりしている。
ドジっ子で暴走系かと思うといじらしい面もあったりして。読んでいるうちに
段々好きになっていくってか惚れてまうやろ!
ちなみにこういうヤバそうとかアホそうな女のコが実はしっかりしてたりとか
ちょっと親しくなってから意外な一面を見せると結構男はメロメロになります。
って俺だけか(^◇^)。またこのお隣さんの行動が予測ができないものばかりで
驚かされっぱなし。

多分今後もくっつきそうでくっつかないじれったい展開が続くと思いますが、
(こういうのはコミックスでまとめて読まないとフラストレーションがたまって
しょうがないね)これからの展開が気になってしょうがない。おススメです。

なお大和和紀先生のヨコハマ物語とは関係ありません(あたりまえ)。
あとランドマークタワーの展望台は一見の価値はあります。晴れてる日に
5時くらいに行ってカフェコーナーで粘りながら昼~夕暮れ~夜景と移りゆく
景色を楽しむのがおススメ。でも南君も言ってるけどエレベーター千円は
確かに高いな。都庁なんかタダだぜ(-_-メ)
# | 2011/07/31 22:01 | 譲秀 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 不倫の悩み
2011年07月28日 (木) 編集 |
おはようございます、麗香です。 不倫のご相談はとても多いです。
お互い立場を分かっているのならそれで良いでしょう。

けれども男と言うのは罪悪感からなのか「女房と上手く行ってない」
「離婚を考えている」なんて言うものですから女性の期待が高まる訳です。
今迄お話を聞いて来た中で離婚が成立したのは1件です。
それも、不倫相手ではなく全然他の女と一緒になりました。

「私だけは違う」
女性は思いがちです。相手を信じたい気持は分かります。待てば何とかなると
夢を抱きます。 人の夢と書いて儚い(はかない)と読みますよね。
10中、8,9、男性は離婚しません。

それは周囲や親、親戚の目もあるでしょうし社会的立場も考慮しての事だとは
思いますけれども。男性は視野が広くて女性は視野が狭いのです。
これは動物学的なもので例えば男性が妊娠出来ないと同じ事です。

「割り切ったお付き合いを」と言うのを男性から良く聞きます。
割り切れないのが女性です。

だから独身女性にはバツ1でも良いから独身男を探した方が良いと
言います。先日もありました。不倫女性に離婚すると言い続け離婚を迫られ
殺してしまった事件... そこまで悪者になりたくないのが男です。

悲しいけれど最初から女房と別れる気はないと言ってくれれば良いのにね。

このままで良いの!と言う女性には無関係な話しです。
けれども、いづれ、結婚をと考えてる方には私自身は不倫は
お薦めしません。成功率が非常に少ない、否、今迄聞いた中では皆無です。

好きな時間に連絡も取れない、逢いたい時に会えない
ドキドキ感を味わってる間に年をとってしまい婚期を逃してしまいます。

結婚なんて望んでないわ!それはそれで貴女の生き方だとしたら
良いでしょうけれども大抵は違いますよね。

もっともっと自分の幸せに欲張りになっても良いんじゃないかな?





■ 見なかった事にしょう(怪談話)
2011年07月19日 (火) 編集 |
いつもご利用を有難うございます。大きな台風が
まるで舐める様に日本列島に沿って来るらしい
ですね。少し勢力が衰えてくれれば良いですが
皆さん、気を付けて下さいね。

さて夏と言えば怪談の番組とか最近ないですね~(^^ゞ。
最近私も悪い物に波動を合わせない事に
しているので余り事件はないのですが
昨年あった「見なかった事にしよう」と言うお話
です。私は犬を飼って居て夕方の散歩にいつも
行く神社に行こうとすると毎日行ってる所なのに
その日はワンが嫌がったのです。「どしたの?
いつもの所じゃない」半ば引きずるような形で
ワンを連れて行くとある場所を見つめて動かない、
そちらに目を向けると....

青い車が止まって居て、その車の運転席に男性、
助手席に女性がお互いもたれ掛る様に青白く光って
一瞬にして、この世の人ではないと思い
速攻Uターン!!

苦しんだ様子ではなかったので練炭かガス心中?
そんな中古車を買ってしまった人って大丈夫
なの? 
良く考えてみると本堂の脇に停車して居たのです。
おかしな所に停車して(いつも其処に車があった
事は今迄一度もありませんでした)
その車の持ち主は、もしかしたら車のお祓いを
しに神社さんに来たのか、だとしたら原因は ...

「うん、何も見なかった事にしよう」と思い
ワンと一緒に帰りました。
■ 被災者様の方々へ(ボランティア)
2011年07月06日 (水) 編集 |
たくさんのお電話ありがとうございました。
切実なお悩みを聞きまして私も一緒に涙し、そして
しなければいけない事を考えました
小さな所ですので余り多くの事は出来ないのですが、
それでも少しでもと思いまして。

今回は元々ご病気で病状が悪化した方々
私がお話を聞けて助けられる事がありましたら、
どうぞご用命下さい。(ご本人とお話出来ないと力を与えられません)

ご家族で体調が悪い方や悪化した方などは少しは楽に出来ると思います。
これが一番大事です。折角助かった命ですから。

いつでもお電話下さいね。03-5732-1117(通話料はご負担をお願い致します)

米 被災者様の方々に限ります。


祈りを込めて

合掌

麗香
■ 霊感占いの電波妨害(霊感あるある)
2011年07月06日 (水) 編集 |
インフィニティでは電話鑑定になって居りますが
霊感の先生だと電波障害が起こる事がしばしばあります。
私の例をお話しますね。

普通に話せて居る電話がガガガガガ~と雑音が入ったり
(IP電話では霊感でなくても良くある障害とは言えますが(^^ゞ)
普通の固定電話で、そうなったり、切れてしまったり。

ご依頼の方はパニックになって「何で、他の方とは、
いつも普通に話せてるのに」となりますが、これは良くある現象です。

私の感じている中で一番多いのが妬みの念を受けてる場合です。
私と話す事を妨害するのです。悩みがある時は、余り良い者が後ろには
憑いてませんのでね。

始末が悪い事に殆どが生きてる人の恨みや妬みの念です。
まあ、最近の霊感占い師さんの怖い言葉を使えば生霊とでも呼びますか。

心配する事はないです。その程度なら払えますから。
ただ、ご依頼頂いた方は辛かっただろうなと思います。
苦しかっただろうと思います。 何だかわからないのですから。

それが、こっちに来て、例えば、こんな気持になったのね、
右肩が凄く痛かったと言うか重かったね、
と分かります。それは霊が移行して来たから分かるのです。

じゃ、こっちに来て、で、何処行くんでしょうかね?(^^ゞ
私はフィルターの様な役目をしている様です。
感じるのはその時だけなので。

楽になりましたと言って下さるので、それだけでも嬉しいです。

我々はその為に居るので、辛くなった場合はいつでも
お待ち致して居ります。 



# | 2011/07/06 04:03 | 占い | Comment (0) Trackback (0) |
■ インフィニティの鑑定に就いて(占いあるある)
2011年07月06日 (水) 編集 |
麗香です。今日(もう昨日ですが)は西の地域でも大きな地震があった様ですね。
怪我した方や被害に遭った方のご報告がなくて何よりです。
今、何処に揺れが来てもおかしくない状態だとは思いますので
皆さん、気を付けて下さいね。

いつもご利用を有難うございます。 そしてお待たせ申し上げて
申し訳ございません。 少数精鋭をモットーにして居りますので
お待ち頂く事はあるかと思います。宜しくお願い致します。

初めてのお客様に良く聞かれる質問に就いて御答えしたいと思います。

①恋愛に強い先生、仕事に強い先生はどの先生ですか?と
 良く聞かれますが、 得意、不得意があるのは、ハッキリ言って鑑定師とは呼べません。
 (占術に就いてではありません、タロットが出来ないとか、四柱推命が出来ないとか)
 インフィニティの先生方は実際のお客様に(最低5名)モニターとしてご感想を聞き、
 選んで頂いて居る先生方ですので、経営方が選んだ先生方ではありません。
 ですので、どの先生を選んで頂いても恥ずかしくない先生方です。

②私(麗香)はご存じの方はご存じと思いますが受付、鑑定としていますので
 なかなか時間がなくて分からないのですが、噂になっている先生方
 (最近では譲秀先生、観優先生)で、 どの先生が良いでしょうか?
 と言うお問合せもございました。

 例えば沙智先生などは、隠したい恋愛などのご相談が多いので
 書かれないのではないでしょうかと私は感じています。
 櫻姫先生は、崇拝してマニアックのリピーターさんも抱えています。
 
 リピーター様の方々は公共の掲示板などに書いてしまうと予約が取り辛くなるので
 書かない人も多数居ると思います。

 櫻姫先生は、とても明るくて話し易い先生で、海外からもご依頼がある先生です。
 
 秋月先生は鑑定はしていませんがヒーリングの能力に関しては
 ヒーリングなのに、何故そこまで分かるの?と言う事も多々あります。
 心を軽くしてくれる先生です。

③先日私が受けた質問です。「何故、生年月日も名前も言ってないのに
 分かるのですか?」 う~波動で観て居るので
 思った方をイメージして頂ければ、分かります。
 もちろん、生年月日があれば占星術にて、攻略法などはもっと具体的に
 アドバイスは出来るとは思います。これはどの先生でも同じです。
 生年月日があれば特に力を発揮して下さる先生は譲秀先生は西洋星占術に
 長けて居りますのでバッチリ出ます。

④2年後の私はどうなって居ますか?とか聞かれる方が居ます。
 例えば今恋愛が上手く行っていたとしても、「愛してくれてるなら当たり前」
 とばかりに我儘を言い続けたり身勝手な行動を取ったりしていれば恋愛は壊れます。
 「このままで行けばLOVExLOVE」と言ってもですね。
 ですので未来は作るものですと私は言います。

霊感占いと言うのを過信して「何年後に私はどうなってるでしょう?」
このままだとこうなりますね、と言うのは分かります。
努力もしなければ向上もしません。
例えば出逢いはありますか?って家とお仕事の往復では
宅急便の兄ちゃんとか、新聞屋の勧誘しかありませんよね。

出逢いなんて交友関係を広げたり外に出ない限り(ネットで知り合うのも手ですが)
あり得ません。

少し冷静になって考えて頂きたいのですが、何故、今時、ネットもメールも
あるのに、会社で営業と言う部署はなくならないのでしょうか?
電話で話して会って話して...だからなのです。

人間はアナログです。メールより電話、電話より会って話す。

我々は魔法使いではないです。人生は自分で作るものなのです。
その為のアドバイスをさせて頂いて居るのがインフィニティです。

夢の様な話をしようと思ったら、幾らでも出来ます。
そしたらその時まではリピーターさんになってくれますよね。
でも、それはインフィニティの営業方針ではありません。
やろうと思えば、そんな場合は護符をと言う商売も出来ます。
ご縁がない方への良縁符でしたらいつでも書きます。
ただ特定の方ですと、まずは自力本願、それを助けて行きたいと
思っています。ご縁が感じられない場合は書いて居りません。
無駄なお金を使って欲しくはないのです。

言い辛い事は沙智先生(何でも受け止めて下さる菩薩様の心です)
お話が苦手と言う方は櫻姫先生(明るくて話し易い先生で緊張も解けます)
白黒ハッキリは譲秀先生(電話の方がメールより怖くないですよ(^^ゞ)
身の周りからも運気を向上してと思うなら透視が得意な
観優先生をお薦め致します。

他に疑問がありましたら受付けますので、こちらでも
インフィニティの掲示板にでもメールでもお気軽にご質問
下さいね(^-^)




# | 2011/07/06 03:20 | 占い | Comment (0) Trackback (0) |
■ 「蛇蝎」は面白い
2011年07月05日 (火) 編集 |
私の一番好きなアメコミ、マィティー・ソーが映画化されました。
しかし予告を見る限りではかなり不満。
なんだよ神失格って(まあ間違ってはいないが)。
俺の知ってるソーは頑固で融通が効かなくて
ちょっと間が抜けててそして高潔なんだよ。
あれじゃハルクかウルヴァリンだ。
大体ヒゲ生やしてる時点で偽ソー(エリック・マスターソン)だろ。
あとソーのパートナーがなんでホーガンなんだよ。普通ボールダーだろ。
まあまだ映画自体観てないからあんまり文句言えないけど、
でもやっぱあの設定はないよな(-_-メ)

GOSICKが終わってしまいました。最終回はちょっとバタバタしたかな。
でもバッドエンドかと思わせて良い感じで終わったのでホッとしました。
しかし久城が満州に出征して(スターリン戦車出てきたから相手はソ連だろう)
帰ってきたら焼け野原って第二次大戦が10年早く起こったって事?
まああんまり突っ込むのも無粋ってもんだよね。
あと一応言っとくが私はロリコンではありません!(^^)!

この間マンガを大量に衝動買いしてしまいました。
その中で気に入った本を紹介するよ。
蛇蝎

フラワーコミックス「蛇蝎」。いわゆる殺し屋ものなんだけど、
なんと主人公は気学の達人で、依頼者にターゲットの凶方位を教え、
その方位に行かせることで殺害する
。その手があったかー
(いや俺はやんないよ(^^;))。

実際凶方位というのはマジに効く。まあ実際にやるとしたら
相手をどうやって凶方位に行かせるのかとか、なにも高い金払わなくても
気学の本読めば出てるジャンとかあるけど(^^)。

作者はきちんと気学を学ばれてるらしいので勉強になるし
(私は気学はあんまり詳しくないです(^_^;)
舞台が私の大好きな京都というのもうれしい(今年は西は
暗剣殺で歳破という凶方位なのに旅行の予定入れちゃった(@_@;))
2巻では気学で主人公の妨害をする敵も出てきて盛り上がるし
(まあホントはそっちの方が正義の味方だよね(^◇^))。

気学や方位術に興味ある方はおススメです。
なお、1~2泊するくらいならその年の凶方位はあんまり気にしなくて大丈夫です。
あと旅行や引っ越しが決まってからこの方位どうですかって質問される方が
いらっしゃいますが、その方位が悪かった場合どうしようもないので
決める前に言ってくださいね(^-^)
# | 2011/07/05 00:02 | 譲秀 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 明治神宮は菖蒲が満開
2011年07月01日 (金) 編集 |
清正井で有名になりすぎた感のある明治神宮御苑。
ここの菖蒲田が見ごろというので行ってみました。
菖蒲の明治神宮

明治神宮の参道はいつ行っても気持ちいいね。
ここは森が天然のクーラーとなって
さほど暑さを感じません。
菖蒲の明治神宮2

菖蒲田はちょうど満開。
なお、菖蒲の時期は入口に近い門も解放されますが、
ここから入ると清正井の整理券がもらえないので注意。
ここの菖蒲は7月中旬まで見ごろが続くそうです。
菖蒲の明治神宮3

本殿周辺から空を眺めると、なんとなく日本は大丈夫という
気がしてきました。
うん、全然大丈夫だよ。根拠はないけど(^^;)
菖蒲の明治神宮4

# | 2011/07/01 22:47 | 譲秀 | Comment (0) Trackback (0) |
| Top |