インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
■ しなやかな心
2011年10月17日 (月) 編集 |
コスモスのように

大地に深く広く根を張り

強い風が吹いても
風に合わせて揺れるような
折れない柔らかい茎を持ち



陽射しさえ透けるような
薄い花びらで全部受け止めて

cosmos2.jpg

そんな心が持てたら
きっと人も楽になるのにね

心を固く持つとポキッと折れてしまうから
厚く大きな花びらは負担になるから

華麗にしなやかにちょうど良く
吹く風も降る雨も
かわせたら良いね

その、ちょうど良いのが一番難しいのだけれどもね ....



ブログランキング


# | 2011/10/17 18:42 | 人生 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 過去の克服
2011年10月13日 (木) 編集 |
金木犀の香る季節
朝夜は冷え込みます
皆さま、風邪など引かない様気を付けて下さいね(^-^)

今日のテーマは過去を振り返るです。

良く辛い過去を克服して ...
なんて表現が使われるけれども
これはどうかと思う

もちろん過去の自分の失敗などを反省して
同じ事を繰り返さない、こう言う事は幾らでも
振り返って考えるべきである

けれども与えられた境遇や、起こってしまった事、
例えば幼い頃に親を失くしてしまったとか
身近な人を失くしてしまったとか

自分では、どうしようも出来ない過去もありますよね
思い出せば今でも涙が溢れるようなことを
抱えて生きている人達もたくさんいます

困難を乗り越えて... なんて言葉があると
過去と向き合って対決しなくちゃいけない様な気になってしまう
その辛さや悲しみや苦しみと
そして、それがまだ苦しい、辛いと ... 
だから自分はダメなんだと負けた気になってしまったり。

私は向きあわなくて良いと思います
過去は巻き戻して編集出来るものではないのだから
わざわざ思い出して、また辛くなる必要ないと思うんです
向き合う必要なんてない

克服も乗り越えるも勝つも負けるもないんだと思います

ひっそりと
ずっとずっと心の片隅にしまっておくしかない

一番開けない引き出しの中に



ブログランキング

# | 2011/10/13 14:30 | 人生 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 「今霊感で何観えます?」本物?偽物
2011年10月08日 (土) 編集 |
さて、どうやって本物と偽物を見分けるかって
残念ながら
結局は、鑑定を受けて判断するしかないんですよね。

ではこの判断の方法ですが
いきなり「今何見えます?」 お客様としては早く霊感があるかないかを
判断したいと思うのですが (透視は観優先生が得意です)

私の場合を申し上げておきます(麗香)
私は心の波動を読むので、お電話で1分も経たない内に
何を知りたいか?もなしに
波動を読む間もなく、その様な質問をされても
ある程度の事は分かっても何処から話したら良いのか...

霊感と言っても色々な能力があり例えば私の場合は大抵の
悪い気はお話した事により軽くなりなくなる様で軽い霊障なら
消えてしまうと思いますし、結構良くあるのが、
私のご予約を頂いた事により(恋愛相談が多いので(^^ゞ)
彼から連絡が来た!との事で相談事がなくなったので
キャンセルします~ってお話(^^ゞ。 とか
ご相談のお話の途中で気になるお相手さんからのご連絡があったりとか(*^▽^*)
好転しました~と良い事のご報告が多いです。
また酷い場合は気を整える方法をその時々、その方に合う方法をお伝えしています。

本物の証として何年もずっとメンバーが替って居ないのが
インフィニティの誇りでもあります(^-^)

本物って、そんなに居ないですから。



ブログランキング

# | 2011/10/08 03:13 | 占い | Comment (0) Trackback (0) |
■ 要チェック!除霊や霊感を売りにするHP
2011年10月08日 (土) 編集 |
こんばんは、麗香です。

インフィニティでは最近、相互リンクを求めて来る霊感関連のサイトが
増えて居ます。 例えば今日来たのは非営利ですと言いつつ
お薦めの霊感師と言うサイトに飛ぶ運びになって居り2万円とか ...
で、そのサイトには霊感師と言う人の名前の記載もないと言う。

除霊に関してのサイトでしたが私の知識でも明らかに違うんじゃね?
と言う一応ツッこむ所は突っ込んで
お返事を返しましたが(本物だったら何らかの反応はあるでしょう( ̄ー ̄;)

---つづく---



ブログランキング







# | 2011/10/08 02:13 | 占い業界 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 巾着田でヒガンバナを見てきたよ
2011年10月01日 (土) 編集 |
ダンタリアンの書架が終わってしまいました。
前に私はロリコンじゃないと書きましたが、
ダリアンちゃん見てると自信がなくなってきました(^^;)
てかツンデレが好きなのです。
続編希望なのです。

Blood-Cも終わってしまいました。
どっかに腰まである髪を根元から二つに束ねてる
細身でピュアなメガネっ娘いませんかね。
いたら結婚して下さい(喰われるそ)。

巾着田4
彼岸花の名所として有名な埼玉県の巾着田に行ってきました。
場所は西武線で池袋から1時間位の高麗駅で下車。
歩いて15分位です。
ヒガンバナの時期だけ入場料200円が必要。

巾着田0
よく彼岸花の名所と呼ばれるところはあるけど、
未だここ以上の所は見たことがありません。
なんかもう一面真っ赤。血の海のようです(その例え他にないのか)。

巾着田1
彼岸花って葉っぱがないことといいその王冠のような花の形から
この世の花じゃないような感じがして、それが群生しているから
ホント幻想的。

巾着田3
屋台なんかも出るから結構楽しめますよ。
ただえらく混むのでなるべく朝早く出ましょう。
特に車の場合は要注意。
# | 2011/10/01 21:45 | 譲秀 | Comment (0) Trackback (0) |
| Top |