

リニューアルされた東京駅に行ってきたよ

ア○ビフラッシュプレーヤーをアップデートしたら
IEがおかしくなったでござる、の巻(`3´)

ゴーバスターズが案の定路線変更してしまいました(´・ω・`)
面白かったんだけど姪っ子(超可愛い!)に聞いてみたら
「つまんないから見てない」って言われちゃいました。
子供って結構保守的なんだよねー。
路線変更は東映のお家芸ですが(仮面ライダー響の時はプチ
騒動になりました)今回は残念だなー。
25話の疑斗なんか映画レベルだぜ。
まあこれから変な方向にいかないことを祈るのみです。
しかしギャバン隊長を出すとは予想外デス。

何回も申し上げて恐縮ですが、関東付近に地震が来るかもデス。
外れたらごめんなさい(無責任)。

東京駅01
リニューアルされた東京駅に行ってきました。
あちこちで報道されていていまさらですが、
元々東京駅は丸いドームがあったけど戦災で焼けちゃいました。
それを今回復元したわけですね。

東京駅02
さすがに出来たてだけあってきれいですねー。
なお、残念ながら全景を写すことは難しいみたい。

東京駅ドーム
ドームだけみると駅というより博物館みたいですね。

ドームの中
ドームの中。まるでヨーロッパの駅みたい。

ドームの干支
ドームの端には干支をかたどった彫刻が飾られています。
ちなみにサルはえらくわかりにくい(^^;)

お姉ちゃんパンツ見えちゃうよ
さすがにカメラや写メを撮る人が多いです。
中にはこんな人も。気合入りすぎでは(^^;)

東京駅ライトアップ
夜間はライトアップもされています。通勤などで東京駅を経由する人は
途中下車してみてはいかがでしょう。

行幸通り
なお、東京駅から皇居方面に向かう行幸(みゆき)通りは
東京駅方面から皇居へ流れ込む気の通り道になっている
パワースポットです。
ここも寄られてはいかがでしょう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

TVでは報道しない真実(

こんばんは。今、沖縄、尖閣諸島では大変な事になっているのを
ご存知でしょうか? 

http://www.47news.jp/CN/201210/CN2012100401002159.html

テーマ : 領土・領海・・経済水域
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ



恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
誕生日占い
四季の花時計
リンク
RSSフィード
