

なんでオトコってケンカすると「着信拒否」「メール無視」するの?

こんにちは。面白い記事を見つけたので紹介します。

なんでオトコってケンカすると「着信拒否」「メール無視」するの?

↑ここでは「仲直りしたいからこそ、少し時間を置こうとしている」と
ポジティブにとらえるほうがいいかもしれません。

と解説して居りますが、私は同じ記事内にある男性陣の回答、
要は「面倒くさいから」が答えじゃないかと思います。

と言うと女性陣は今度は

「私の事が大事じゃないの?」
「愛してるなら話し合うのが当たり前なのに」

と言います。ちょっと待ってね(^^ゞ
そもそも話し合うつもりなのでしょうか?(^^ゞ
こちらの記事をご参照下さい↓

ケンカで「黙る」彼氏。その時オトコは何を考えている?

彼氏に文句の1つでも言ってやろうかと思って居る時、
考えてみて下さいね。

彼が何を言おうが「でも!」で切りかえしてませんか?
彼の意見や考えを聞く気があって連絡していますか?

もしかしたら一方的に自分の気持をぶつけたいだけじゃないでしょうか?

.....

そして大抵の場合は本当は甘えたい、構って欲しいのに
怒りをぶつけてしまうと言う間違った感情表現をしてしまって居る様に
思いますよ^^。

素直に淋しい、甘えさせて、構ってって言ったら
彼だって優しい返事になるのではないでしょうか?(*^▽^*)

033321.jpg

麗 香
















テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

鼻の手術その後(^^ゞ(余計なブログ)

鼻の手術後の通院で、疑問を投げかけてみました

Q 鼻の真ん中が(中央)痛いのですが、これは手術の影響でしょうか?
  触らなければ大丈夫なのですが...

A 触らないで下さい。鼻の骨削ってますから...

え?(;・∀・)

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

自信を持てないあなたへ - いじめられた過去

こんばんは、麗香です。

鑑定には色々な相談がありますが
過去に、いじめられた経験があり、自分に自信が持てない

今日はそんな話をしてみたいと思います。

いじめ...あってはいけない事です。
実際、それを苦に自殺する子も居ます。

今、ご相談下さる方々は、何とか乗り越えて来て
生きて行こう、幸せを掴みたいと思う子達です。

お話を聞いてみると例えば、ある日左右違う靴下をはいて学校に行った事から
いじめに遭ったと言う事や、実際暴力を振るわれ怪我をした、などなど。

どちらが、より苛めでしょうか?

靴下で、からかわれたなんて、苛めとは呼べない、私なんかはもっとひどかった

そうでしょうか?

私の答えとしては、どちらも同じです。
ご相談者様が苦痛と感じるなら、どちらも心が辛いのです。

そんなに自分が悪かったのだろうか?
人と比べて自分が劣っているのだろうか?

自信を失くし彷徨い、それでも、どうにかしたいと思って居るのですよね。うん。

さて、どうしたら自信が取り戻せるのでしょう??

冷静に考えてみましょう。

あの時の貴方は、とても小さくて無力でした。

今のあなたは大人です。
考える力を持っています。

大人の心で小さかった子供の貴方を見てみましょう。

靴下の間違えなんて急いでいれば誰にでもある事なんじゃないか

何もしていないのに、ぶたれたりするのは
暴力を振るう方がおかしいのではないか

そうです、あなたは何も悪くなかったんです(^-^)

ここから始めましょう。分からなかったらいつでもお電話
お待ちして居ります。

頑張れ、頑張れ。悪かったのはあなたじゃないよ...抜けだそう。











テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

tag : 鑑定

本日の鑑定予定(^^ゞ

こんばんは、麗香です(^^ゞ。入院生活で暫く早朝起きて1時頃には寝ると言う
真朋な生活だったのに、また夜人間になってしまいましたw。

本日、受付は通常通りですが、麗香の鑑定は病院の予約があるので
18時頃からになります。宜しくお願いします。

まあ、また鼻のネタですがw
鼻の手術から約3週間...鼻の真ん中が柔らかくなった気がするぅ~!!

鼻中何とか(先日書いた)の手術で鼻の骨削られたからなのか?(;・∀・)
だったら、もう少しカッコイイ鼻にして欲しかった(美容整形じゃないって)
と言うのも。

同じ手術を受けた若い女子、何だか元々鼻が湾曲して見える子って居ますよね?
手術後しか見てないので分かりませんけど、

「超 鼻真っ直ぐになったぁ!美容整形受けたみたいにスゴイ~!
 お母さんも超感動してた~~~~!!!先生、神だよ~~~~!」

って、携帯で誰かと話してたんです。

何か...損した気分だ(@_@;)

って余談でした(^^ゞ


麗香

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

東京の大雪2014

最近ジェネレーション天国がアドマチック化してる件について。

今年東京は十数年ぶりの大雪でした。
もう一回くらいあるかと思ったけど、
もうなさそうなので写真をupします。

降り始めはまさかここまで積もるとは。
道路も大雪

山手線も雪国の電車みたいです。
電車も

山下公園
横浜も

私の家も鉄の門扉が積雪で開かなくなり、一時
外に出られなくなりました(^^;)
山下公園

六義園
六義園

小石川後楽園
後楽園

池が白いのは凍ってるのではなく、
水面に雪が積もっているのです。
後楽園2

日比谷公園
日比谷公園

皇居
皇居

正直もう雪はこりごりだな(>_<)
皇居2
プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ



恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
誕生日占い
四季の花時計
リンク
RSSフィード
