インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
■ 七五三神社に行って幸せパワーをもらおう
2014年10月27日 (月) 編集 |
近所のスーパーで「コーヒー味のポテトチップ」が投げ売りされてました。

ダレすか考えたの?
うーんこれ考えた人、昨日の酒が残ってたか何か立場的に危うくて
よほど突飛な事をして起死回生を図ったのか?
廻りも止めるヤツいなかったのか?(^^;)

前にも書きましたが、七五三時期になるとしょっちゅう神社に行きます。
特に明治神宮とか人の集まる所が良いが、近所のこじんまりした
神社も良いものです。
幸せそうな家族連れ、着飾った可愛い子供を見ると思わず微笑んでしまいます。
おなじみ明治神宮

思うに七五三の頃って一番家族が幸せな時期だと思うのよね。
この前の赤ん坊時代はいろいろ大変だし、もっと大きくなると受験だ
イジメだ恋愛だと悩むことも多くなるし、両親も歳とってくるし学費だ
ローンだと苦労が絶えないし。
そうした幸せオーラをもらうことで運気がアップすると思います。
しかし最近の女の子は可愛いし着物も素敵だよね。
この間金髪碧眼のフィギュアみたいな晴れ着の子がいて、
中国人観光客に拉致されて撮影会になってました(^◇^)
だけどあんまりじろじろ見てると誘拐犯と間違わられるで(^^;)

これかわいい(~o~)

明治神宮では菊花展もやってました。
これ可愛くないですか?今流行りのジオラマ風盆栽ってヤツだな。
私もやりたくなっちゃいマシタ(^◇^)
# | 2014/10/27 21:50 | 譲秀 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 金木犀の香りのように
2014年10月24日 (金) 編集 |

少し冷たい秋風が
甘く優しい香りを運んで来る
見上げると小さいオレンジの金木犀の花

P1040622s-.jpg

今年も、もうそんな時期になったのかしらと
ふと足を止め季節の変わり目を感じる

ありがとう

人は わがままだから
最初は、大好きな人と会えるだけで 嬉しかった
大好きな人が そばに 居てくれるだけで 
それだけで 良かった 

本当に そう思ってた
心から そう思ってた 

はずなのに

想いが叶って一緒に居られるようになると
今度は こうしてくれない ああしてくれない
分かってくれない と 不満がぷくぷく 湧いてくる

怒ってみたり スネてみたり 
ムクれてみたり 泣いてみたり ....

P1040623s-.jpg

相手が冷たいだなんて 文句ばかりを 考えて

変わってしまったのは 欲張ってしまってたのは

自分の方かも知れないと ...

麗香 

--------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは。今週は東京も大分冷え込む日も多く
とうとう長袖を着てしまった麗香です(^^ゞ。
いつも お電話をありがとうございます♪ 

時の経つのは 早いもので 今年も肌寒くなってまいりました
嫌いな冬が来る~(ノ◇≦。)

最近は不器用なくせに 少し縫物をしてまして...(;・∀・)

車のシートを縫ってみました~ ジャジャン!(^◇^)

P1040551s-.jpg

ワンの首輪とハーネスも作ったのよん♪

P1040608s-.jpg

P1040610s-.jpg

まあまあ上手く行ったかな?(自画自賛(^◇^))

しか~しっ!!!

先日TVで、秋に始めた事は長続きしないとの話が...( ̄□ ̄;)

ってな事で、縫物も終わりかな (^◇^)

大分寒くなってまいりました。皆様、風邪など、体調に気を付けて下さいね~

それでは また

麗香
| Top |