インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
■ センター試験直前!緊張をほぐす方法
2015年01月17日 (土) 編集 |
いよいよセンター試験ですね。
受験生の皆さん、がんばってください。

さて、試験で一番の大敵は「緊張」だったりします。
極度に緊張すると実力の半分も発揮できなかったりするもの。
緊張を抑えようとすればするほど余計エスカレートしたりして、
「最大の敵は自分」とはよくいったもの。

ネットでも緊張をほぐす方法はいろいろ書かれてますが、
私がよくやるのは「脈を測ることに集中する」。
どちらかの手で反対の手首に親指をあて、ドクンドクンする
回数をひたすら数える。ただこれだけ。
個人差はあるかと思いますが、私的にはよき効きます。

何で脈を測ると落ち着くのか?脈は心臓のリズム(不整脈の人
とかは例外)言ってしまえば自分の生命のリズムなので
生命のリズムを意識することで本来の自分に戻ることができる
のではないかと思います。

また、誰でもお母さんのお腹にいるときはお母さんの心臓の鼓動を
聴きながら育つわけで、その頃の無垢な自分を思い出すと言う
効果もあるかなと考えます。

少しでもお役にたてれば幸いです。
You can do it!
# | 2015/01/17 06:15 | 譲秀 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 麗香のリピーター様の方々へ
2015年01月10日 (土) 編集 |
私の鑑定に関して昨年10月頃から、お電話頂きました方々、
鑑定が出来ない事も多々あり大変申し訳ございませんでした。

父が2014年12月28日に他界しました。84歳でした。
そんな訳で事情はお話しませんでしたが父が入院して居り
見舞に行って居る事も多くご迷惑をお掛け致しました。

昨日、告別式を終えました... 亡くなってから暫く時間があったので
お別れを告げる時間も心の整理も付きました。
秋月先生にも行くべき所に行けるお手伝いをお願いしました。

少し落ち着いたら、此処で内容を紹介するつもりです。

お年始のご挨拶を頂きましたリピーター様の方々、
年賀状を頂きました方々、暮れですのでお知らせも間に合わず
大変失礼を致しまして返信が出来ず申し訳ございませんでした。

良い所ばかりではないけれども、たくさんたくさん
たくさんたくさん遊んでくれたお父さんでした。

霊感とヒーリングは全く違う様で私は父が元気な時は
良く一緒に船に乗る夢を見ていたので
ある日、高波で船が出せず、親父の状態が悪いのだと察しました。
そしてその後、津波の夢を見ました。呑まれる前に目覚めたので
大丈夫かと思った(ってか思いたかった)のですが、そうではなかった様です;;。

そんなこんなで秋月先生にヒーリングをお願いして
プロセスはありますが、秋月先生のお話しによると
もう、すでに光となって居る様です。
あんな親父でも(^^ゞ 上手に成仏出来るものなんだな~と。

インフィニティに秋月先生が居てくれて本当に良かったな~と
つくづく思いました。後日、紹介致しますね。

だから私は、もう大丈夫です!来週の月曜よりお電話お待ち致して居ります(^-^)
ご心配、お待たせして本当に申し訳ございませんでした。

待ってて下さってありがとうございます 

心より

麗香








# | 2015/01/10 02:14 | 麗香 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 本年も宜しくお願い申し上げます
2015年01月10日 (土) 編集 |

いつもご利用を有難うございます。
ご挨拶が遅れ大変申し訳御座いません。

本年もインフィニティを、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

麗香





# | 2015/01/10 01:53 | 麗香 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 謹賀新年!
2015年01月01日 (木) 編集 |
今年もよろしくね!!(^^)!
あけましておめでとう!
# | 2015/01/01 07:27 | 譲秀 | Comment (0) Trackback (0) |
| Top |