

秋の訪れ

こんばんは。麗香です。
いつもご利用ありがとうございます。

私の大好きなコスモスの季節がやって来ました(*^▽^*)。

s-P1050137.jpg

コスモスは背が高いのです。

s-P1050136.jpg

なのでしっかり大地に根を張り
強風にも負けない
しなやかな茎で風に合わせて、
ゆらゆらと
抵抗をしない。

柔軟性がある花なのですね。

「そ~じゃない!」
「あ~じゃない!!」って

コスモスは言わないです。
柔軟に風任せなのです。

だからぶつからない。

でも気高く美しく咲き誇る。
媚びる事もなく、かと言って、落ち込む事もなく

ただただ、自分自身が輝くように咲くんです。

コスモスの様な心が持てたら良いですね

麗香

おまけ

s-P1050142.jpg
s-P1050138.jpg




日比谷公園ガーデニングショーに行ってきました

ベイの監督が・・・ラミレス・・・だと・・・?
もうウケを狙うしかないって訳ね。まあインパクトだけはある。

巨人も原監督が辞任。2位で辞めなきゃいけないんだから恐ろしいチームだ。
後任候補は高橋らしいけど代打の切り札を引退させるのはもったいないのでは。
かつての藤田・王体制みたいに川相監督・高橋選手権助監督ではどうか?
実際藤田巨人はオニのように強かった訳だし。

新しいガンダム、ストーリーとかはともかく主人公たちの背中のトゲが気持ち悪い(+_+)
ごめんなさい私生理的にダメです。0083でも観てようっと。

01
今年も日比谷公園ガーデニングショーに行ってきました。
今年で13回を迎えるお祭りで公園内に坪庭やフラワーバスケットなどが展示されます。

0203
特に間近で見られる様々なお庭は一見の価値あり。

0405
コンテストも行われてるのですが開催期間中にもう結果が出ちゃってます。
どうせならお客さんにも投票してもらい最終日に特別賞かなんかとして発表すればどうでしょう?

06
他にもフラワーバスケットの展示や売店もあり庭を見ながらビールと洒落こめます。
この販売車かっこいいね。

07
開催期間は25日の日曜まで、様々なイベントも開催されています。
右に見える竹には七夕でもないのに短冊をつけることができます。

08
まあがんばれや(^v^)

400年式年大祭に湧く日光に行って見マシタ

今さらだけど仮面ライダードライブ終了。
前の鎧武に比べてlightな感じで結構楽しめました。
最近のライダーの売りは終盤の盛り上がりだけど、
特に剛(マッハ)のセリフがカッコ良かった。
「こんな死に方迷惑だ」「失うまで気づかねえで」
ってJOJOのポルナレフかよ(^v^)
「行っていいってさ」「さよなら、父さん、俺の未練」って
もう惚れてまうやろ(*^_^*)
最近チェイス役の上遠野太洸さんがTVに良く出てますが、
稲葉友さんももっと出して下さい♪
あとゴルドドライブの中の人でBLEACHの一護やタイバニの
バニーちゃん役の森田成一さんの実体が一度だけ出たけど
役作りとはいえそのキモさに失礼ながら衝撃を受けました(^^;)
あと進ノ介ってめざましTVの立本アナに似てない?

黄金スペーシア
400年祭で日光は大はしゃぎ大盛り上がり。
東武特急スペーシアまで金色バージョンが。
で、スペーシアで東武日光に行ったんですが。
駅から奥日光までのバスに長蛇の列が。
やっぱ盛り上がってるね。
なおバスは歩いて5分ほどのJR日光駅始発なので、
JR駅まで歩いてから乗るのをお勧めします。

湯ノ湖
バスで終点の日光湯元まで行ってハイキングコースを歩いてみました。
バス停降りてすぐの湯ノ湖。

湯滝
湯滝。紅葉にはちょっと早かったかな。

ハイキングコース
湯滝から戦場ヶ原まで1時間ほど。
ハイキングコースは木道が整備されていて歩きやすいです。

戦場ヶ原
戦場ヶ原は草紅葉が見ごろでした。
ここは本当に夢の中の景色のようです。

中禅寺湖
中禅寺湖では素晴らしい夕焼けを見る事ができました。

レイクサイドホテル
中禅寺湖畔の日光レークサイドホテルに泊まりました。
ここは明治27年にできたと言う歴史あるホテルで、
美味しい食事と湯元温泉から引き湯した
源泉かけ流しの温泉が楽しめます。
泊るまで知らなかったんだけど来年1月から
リニューアルのためにお休みするとか。
温泉は循環とかにしないでね。

いろは坂
混雑で有名ないろは坂も朝イチの下りならスムーズ。
雨にかすむ紅葉が綺麗でした。

混んでます
さすがに東照宮はめっちゃ混んでました。
参拝券買うのも行列。

宝物館
400年記念で宝物館もリニューアルしてました。
しかしここ入場料1000円も取るのにむっちゃ狭くてビックリ。
まあ日光は全体的に物価高いけどね(-。-)y-゜゜゜

二荒山神社もお祭り
東照宮のお隣二荒山神社も縁結びのお祭りやってます。
11月25日までらしいので期間限定のご朱印欲しい方はお早めに。

笹の葉くぐり
縁結びの笹の葉くぐりだそうです。
ってこれ大祓の茅の輪くぐりのパクリだよね。
ホントにちゃんとした由来あるの?

舞台
祭りの一環として特設ステージにて市川海老蔵さんの特別公演があったそうです。
何の演目だったんだろ?

mayJ?
あとMay J.さんのライブもあったとか。
って今時May J.かよ(^o^)

テーマ : 神社・仏閣巡り
ジャンル : 旅行

日光東照宮400年ご朱印帳

9月までのアニメってなんかみんな男坂エンドなのな~。
「続きはマンガ、小説で」って事なんだろうけど
プロモーションビデオかよ(-_-メ)
一つの作品としてちゃんと考えてほしい。
こんな事ばっかしてるとホント日本のアニメ終わるよ(-。-)y-゜゜゜

来年は徳川家康没後400年と言うことで、
家康を祀る日光東照宮では様々なイベントが行われてます。
このマークはパクリじゃないよね(^^;)

その一環として記念のご朱印帳が頒布されています
(ってかこの間まで知らなかったんだけど(^^;))

表
通常のは青地に金で陽明門がデザインされたものだけど
今回は赤に眠り猫

裏
裏は三猿。
ご朱印帳自体は1800円。ご朱印は300円です。
イイ値だな、とか言ってはバチが当たります(^_^;)

ご朱印
ご朱印も400年記念バージョン。
ハンコが追加されただけじゃんとか言ってはいけませぬ(^_^;)

二荒山神社ご朱印
お隣の二荒山神社では11月24日まで「良い縁まつり」
が行われており、この時期だけのご朱印がいただけます
500円也(ハンコだけと言ってはいけないと小一時間)。
これから紅葉の時期を迎える日光にお出かけされたら
求められてはいかがでしょうか。

テーマ : 神社・仏閣巡り
ジャンル : 旅行

新しい先生のご紹介(*^▽^*)


こんばんは、麗香です。
忙しい事も多く先生方の予約が一杯で
お断りする事も多くご迷惑をお掛け致して居ります。

久しぶりにインフィニティに新しい先生が入りました。
2007年にお手伝い下さって居た

「真妃先生」がパワーアップして戻って来て下さいました。

現役バリバリ、プロのキャリア、経験も充分積んで活躍されていた所を
お願いして、またお手伝い頂ける事になりました(*^▽^*)

どんな問題でも的確にアドバイス下さり
気さくでとても話し易い先生です。
リピーター様の方々にも
必ず、ご満足頂けると自負して居ります(^^ゞ。

先生の紹介ページを作りました。

真妃先生のご紹介

インフィニティ鑑定師の紹介ページはこちら

インフィニティ 鑑定師

どの先生も実力がある先生方です。
どうぞ安心してご相談ください。

どの先生が良いか分からない時は
受付にお気軽にご相談ください

03-5732-1117 インフィニティ

いつでも、お待ち致して居ります。

麗 香

************************************************

こう見ると...ブログなんてインターネットの
割と新しいものだと思って始めたのに
彼是、もう10年も書いて居るんですね(^^ゞ。

電話占い インフィニティ としては随分、老舗に
なってしまいました。

それもこれも支えて下さっているリピーター様の方々の
お陰様です。改めて感謝致します<(_ _)>!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

東京では金木犀が香って来ました。
秋ですね。

昨日の北海道のお客様はもうストーブを
付けているとの事。
日本列島って長いですね。

季節の変わり目、風邪など引かないように
気を付けてくださいね~。





プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ



恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
誕生日占い
四季の花時計
リンク
RSSフィード
