インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
■ 良いお年をお迎えください
2015年12月31日 (木) 編集 |
1年と言う年が今日で過ぎ去ろうとしています。

皆さまにとってどんな年だったでしょうか?

嬉しい事、楽しい事、幸せな事があった方々は
持ち越して引き続きその幸せが続きますように

辛い事、悲しい事があった方々は、苦しさは
今年に置いて行きましょうね。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください
来年が皆さまにとって幸せに満ち溢れた年に
なりますよう、心よりお祈り申し上げます。

------------------------------------------------

今年もインフィニティをご愛眼下さり有難うございました。
来年も引き続きご贔屓賜りますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます。

インフィニティ 鑑定士 一同




# | 2015/12/31 15:39 | 日記 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 年の瀬
2015年12月28日 (月) 編集 |
年の瀬も押し迫ってきましたね。今年も残すところあと数日となりました。

大掃除やお正月の準備と、新しい年を迎えるために忙しい思いをされている方も多いことと思います。また、お仕事が25日までで、26日からは旅行……という方もいらっしゃるかもしれませんね。

インフィニティを訪れて下さったすべての方が、1年の終わりに、良い時間・充実した時間を過ごせているといいな、と願っています。

1年の終わりに「来年のことを占って欲しい」といったお気持ちになる方が多いようで、この時期は鑑定依頼が増えます。特に、何度も読み返せるメール鑑定はご依頼が増えています。新しい年をより良い年にするための鑑定依頼も、お待ちしています。

今年も、また、新しい年も、私達インフィニティ鑑定師一同は、悩める方のお手伝いを精一杯させて頂きます。

皆さま、どうぞ良い年の瀬をお迎え下さい。



ブログランキング


# | 2015/12/28 00:37 | 季節の挨拶 | Comment (0) Trackback (0) |
■ Merry Christmas☆.。.:*・°
2015年12月24日 (木) 編集 |
今日はクリスマス・イブ、明日はクリスマスです。厳密には、明日12月25日は、クリスマス・シーズンやクリスマス・イブと区別するために「クリスマス・デイ」と呼ぶこともあるそうです。

クリスマスは、キリスト教では「救い主イエス様の生まれた日」です。当時、苦しみも多かった時代(現代も幸せな世の中からは遠い気もしますが…)。「救い主が生れた」ことは大きな喜びだったのです。救い主として生まれたイエス様は、当時の時代の苦しんでいる人々にとって「天からのギフト」でもあったのでしょう。

このクリスマスに、あなたにたくさんの天からのギフトがありますように☆.。.:*・°

                              インフィニティ鑑定師一同

ツリーの飾り
# | 2015/12/24 00:00 | 季節の挨拶 | Comment (0) Trackback (0) |
■ 街角のクリスマス☆.。.:*・°
2015年12月09日 (水) 編集 |
クリスマス・シーズンですね。街を歩くと、クリスマスのデコレーションやイルミネーションが綺麗です。
DSC05829.jpg

今日、私、秋月が街を歩いていたら、様々なクリスマスのデコレーションを見つけました。私の住んでいる福岡市中央区天神で見つけた、クリスマスをお届けします。

DSC05821.jpg

今の時季は、お世話になった方への暮れのご挨拶や、クリスマス・プレゼント選びのために、街を歩く機会も増えますね。

DSC05862.jpg

大切な方への贈り物は、もう決まりましたか?

DSC05867.jpg

12月は、多忙になる職場も多いもの。日々を楽しむ余裕もないように感じられることもあるかもしれませんが、日々の中で、ちょっとした楽しみを見つけて下さいね。

DSC05837.jpg

クリスマスのイルミネーションやデコレーションが有名な場所はたくさんあるけれど、身近なところにも、ちょっとしたクリスマスを楽しめるように、日々の暮らしの中でも「ちょっとした楽しみ、ささやかな喜び」を感じて欲しくて、私の街のクリスマスの光景をお届けしました☆.。.:*・°

  愛を込めて☆.。.:*・° 
        秋月
# | 2015/12/09 22:34 | 秋月 | Comment (0) Trackback (0) |
| Top |