

春をお届け(*'▽')

こんにちは、麗香です。まだまだ寒い日が続いて居りますが
東京では、時折り暖かく感じる日も増えて来ました。

河津桜が咲きました。

kawazu-3.jpg

この桜はソメイヨシノより開花が早く、色も少し濃いピンクなのですね。
とても可愛い花です(#^^#)

sui.jpg

水仙の花は満開です。良い香りがします。

菜の花も咲き始めましたよ!

nabana.jpg

おいっちにー、おいっちにーと、足を鳴らしながら
今年も春が駆け足して来たようです(*'▽')

頬を吹く風はまだ冷たいけれど

早春の散歩に出掛けてみませんか?(*'▽') 


麗 香





梅の花の季節になりました

梅の花の季節ですね。梅の花は神社で見かけることも多いので、梅の花が見たくて福岡市中央区にある、警固神社へ行ってきました。

警固神社鳥居

警固神社は、福岡の中心地天神界隈にある、街中の小さな神社です。例年だと、梅の花は、福岡では今ぐらいの時期に早咲きだと満開になるのですが、今年は例年より、梅の開花が遅いようです。福岡市警固神社

それでも、こうして楚々と咲いている白梅は、清らかでとても愛らしいです。女性を花に例える事がよくあるけれど、いつまでも、清らかで愛らしい女性でありたいものです。
白梅

今日はバレンタインデイ。女性の皆さんの魅力が最大限に発揮できた日でありますように。

                                   秋月
プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ



恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
誕生日占い
四季の花時計
リンク
RSSフィード
