

置いてけぼり...


競い合う様に咲き誇る桜の季節

私は、まだ蕾? それとも蕾にもなってない??

笑顔で微笑み合いながら
行き交うカップルを見ないふりして
春色の空のライトブルーが
悲しくさえ見えて来る




私が今大事に育てている愛と言う桜の木は
花咲く日が来るのだろうか?
もしかして、この木は花の咲かない種類なのかも

桜並木を歩きながら
涙が浮かぶ日....

-----------------------------------------------------------------

こんばんは、麗香です。今日、東京では桜の満開宣言がされました。

1603312.jpg

卒業、入社、転勤などなど、この季節は出逢いと別れの多い季節ですね。
鑑定のご依頼も多く頂いて居り、いつもありがとうございます。

未来予想図なんて歌がありましたけど
予想はあくまでも予想で確定ではないのですよね。

愛情に保証が欲しいだなんて感じる事が
誰しもあるはず。
出来るはずないと分かっているのにね。

周りの草花を見回してみてください
この時期、桜が主役ですが
精一杯、誰も見てなくても咲いている花達を

あたしだって咲いてるのにだなんて
嘆いてはいないでしょう?

あなたはあなた自身の花を
あなたらしく咲かせれば良いのだと思います。
乾いた心を潤して、歩いて行きましょう

麗 香
















告れない、勇気が出ない時

こんばんは、麗香です(#^^#)。 
朝晩はまだ冷え込みますが靖国のソメイヨシノ
開花宣言が来ました。春です♪

気になる人が居るのに
気持ちが伝えられない

今日はそんな話です。

伝えて、お断りされたら
絶対立ち直れない

って、壁を破ろうとしないで
カニじゃあるまいし
壁に沿って何時まで歩いてるつもりなのかなあ?

あのね、人ってね
嫌な記憶は、忘れ去って良い事だけを記憶して行く
生き物なのですって。

だからね、その時、傷付いたとしても
また立ち直れる生き物なのですって。

告白するのは勇気が要る、それは当然だと思います。
だからと言って都合良く相手から来てくれれば良いのに
だなんて、もしお互いに好印象を持ってたら
自分がそんなに悩む事なのに
相手だって同じ事でしょう。

低リスク高リターンなんて、恋愛にはないのだから。

そんな事よりかさ、
その人を大事に思う自分の心、
自分の愛おしいと感じる気持を
大事にして、不器用なら不器用なりに
それをどうやって伝えるかを考える事の方が
大事なんだと思う。

カッコ悪い思いしたらどうしようと思うのであれば
伝えてもカッコ悪く映らない様に振るまえば良い。

どうする?相手も好意を持ってるとしたら??
行動しなければ分からない。

鑑定でそう出ていてGOサインを送っても
行動してくれないと、とっても淋しい~。

そのまま1人で年老いて行く程
人はみんな強くないと思うよ。

がんばれ

麗 香


思い通りには行かないよね

人が自分の思うように動いてくれない
世の中が自分の希望通りに回って行かない

そりゃそうよ。 それが世間っちゅ~ものよ。

良い意味で、諦めの気持を持つことも大事だと
思うよ。

麗 香

プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ



恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
誕生日占い
四季の花時計
リンク
RSSフィード
