

さよなら記念日


人は生きて行く中で

時には胸をえぐられるような思いをし深い傷を負い

孤独を噛み締めながらも

それでも歩き続けなければならないことがある

時はお構いなし

人が、どんな想いをしてようが

悲しんでいても、苦しんでいても、

それでも明日はやって来る

だからね

そんな辛い日々には

さよなら記念日を作って

忘れられないと言う事自体を忘れる事にしよう

さよなら、昨日までの悲しい自分

たくさんたくさん土を掛けて

心の奥底に埋めてしまおう


麗 香







P1050465.jpg

黒川温泉に行ってきました

東京MXでまさかの「機甲創世記モスピーダ」再放送!
80年代のロボットアニメ乱立時代に、マクロスとガンダムのいいとこどりしようとしたら
オーガス+メカンダーロボになっちゃった的な作品(わかりにくいわ)。
ヴァリキリーもどきの戦闘機に変形する巨大ロボ(これじゃない感すごいが意外にもスポンサー&
プラモは同じ今井科学)たらとバイクに変形するパワードスーツで宇宙生物に占領された
地球をパーティを組んで敵本拠地に向けて旅する、というRPGかよ!なアニメです。
何よりオープニングがかっこいいので一度見てください。
ただしストーリーはアレなので注意。基本一話完結スタイルなので個々のエピソードで面白いのはある。

この前今年初めてゴキブリが出たんですよ。いつもなら恐怖におののくところだが
今年はよくCMでやってる冷凍ジェットスプレーを試してみたんですよ。
あっという間に特撮やアニメみたいに白く固まるゴキブリ!スゲー!格好いい!
以来もう1本スプレーを買って二丁拳銃でゴキブリが出ないか日夜

九州に行こうと言っておいてちっとも行けませんでしたが
やっと黒川温泉に行くことができました。
今のところ公共交通機関は福岡からの1日4往復の高速バスと
一日一便の九州横断バス。福岡便は福岡空港から直接乗ることもできます。
バス

福岡空港から2時間ほどで到着。
なんて素敵なバス待合所でしょう。
待合所

黒川温泉はしばらく前は交通の便の悪さもあり無名の温泉でしたが、
変に観光地化されていない日本の原風景といった雰囲気が受け、
今では日本屈指の人気温泉地になりました。
でもやっぱり地震の影響で観光客は減っているとか。
全景

街を歩いていても地震の影響はほとんど感じられません。
休業している旅館もありますが、「どうせお客減るから
この際改装しちゃおう」というところが多いとか。
さすが九州人はたくましいね。
道

街の中心部にある旅館組合事務所。観光案内所や売店を兼ねていて
ここで入湯手形を入手できます。
旅館組合

1枚1,300円の入湯手形。これで3軒の旅館の露天風呂に入れます。
他に食堂などで割引サービスあり。更に今年は30周年記念と言うことで
懸賞がついてます。有効期限は半年。早速露天風呂巡りだ。
手形

誰も入っていないのでつい温泉の写真撮っちゃった。
良い子の皆さんは真似しちゃいけません(~o~)
ここはふもと旅館さんの露天風呂。
ふもと旅館

温泉の質がすばらしい湯本荘さんは有馬温泉と同じ含鉄泉。
茶色の濁り湯で金運UPに効果ありと言われています。
湯本荘

黒川温泉きっての古湯、御客屋さんには酸性と含鉄泉の二つの源泉が。
黒川温泉は一つの温泉街で8つもの泉質があるめずらしい温泉で、
しかもどこも源泉かけ流しと言う温泉ファンの理想郷です。
チャチな工場や建物よりここを世界遺産にしてほしい。
御客屋

女性に人気と言うわかばさん。お風呂の広さが印象的でした。
なお湯めぐり客用にどこもコインロッカーを常備しているのがうれしい
(有料の旅館あり)。
わかば

今回泊ったのはのし湯さん。ここホントに旅館かまちがって何かの文化遺産に
入ったんじゃないの?という感じ。
大原辺りの苔庭を思わせる中庭を中心に11部屋が連なる素敵な旅館でした。
のし湯さん

広いお部屋は最近はやりの和室とベッドルーム併用。
すぐ横になれるのがうれしいね。
ここの露天風呂も素晴らしい。他に内風呂、家族風呂があります。
露天風呂

料理も美味しかった。今まで私の泊まった旅館のBESTの一つですね(他は道後温泉のさち家さん、
下諏訪温泉のぎん月さん、会津東山温泉の新滝さん)。
料理

これは旅館お勧めの佐賀の日本酒東一。絶品でした。
東一

今は新緑が美しいベストシーズンの黒川温泉。一度訪れてみてはいかがでしょうか。
ホント何回でもいきたいわ~。
のし湯さんです

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

W不倫

麗香です、こんばんは~。
春ですね~。ご依頼が多くなって居ります、有難うございます(#^^#)

世の中には、ビックリする程、W不倫をしてる人達が多いです。
今日は、良くある鑑定内容そんな話です。

全体的に見ますと、男性はビビりで女性は大胆なので
男性の方から別れを切り出される事が多いようです。

今旦那と別れて、相手と一緒になりたい、
これが良くある女性からの
ご相談です。

しかし鑑定してみると相手方にはピッタリ女房が付いて居り
全く別れる気はないと。一方、女性の方を見てみると
大して旦那に不満がある訳でもない、要は「退屈」と言う言い方が
一番合っているかも知れません。だけど旦那と別れる決意も出来て
いないままなのですよね。

人生の中でアドベンチャー、何か変わった事をしたいと言う
願望は誰しも持って居ると思います。

くっ付くのは簡単なのだけれども、別れるには相当な
エネルギーが要ります。

普通は結婚は1度のみと、神に誓う訳ですが
バツが付いてる人も多い、相当な苦労をされていると思います。

何気ない日常がつまらなくてw不倫をしている男女には、
バレなきゃ、それはそれで楽しんで下さいと思います。

ただ、今の伴侶を捨て、相手と一緒になりたいと思ったら
今一度、考えてみて下さいね。

今の安らぎ、平和を与えてくれてるのは誰かと言う事=退屈。

不倫相手なんて、外で会うから素敵なだけで
家に帰れば、ステテコでウロウロする男や
ジャージでゴロゴロしてる女性、これが現実です。

これが日常になるのだったら、今と同じじゃないですか?

夢は夢のままで、そっとして置くのが
良いんじゃないかな~。


麗香










Facebook (フェイスブック)

こんばんは、麗香です(#^^#)。 

Facebook で、元カレ、元カノを見つけた、と言うご相談
とても多いです。

そうですね、一時は愛し合った仲、今どうしてるのか
新しい相手は居るのか?気になりますよね。

前の人は、自分に対してまだ想いがある???
こんなご相談は現在お相手が居ない方が多いです。

お1人お1人、事情が違いますから
きちんと、鑑定してお答えして居ますが

私自身の考えとしては元に戻る事はお薦めして居ません。
人は物事が過ぎ去ると良い事ばかりを想い出す動物なのだそうです。
イヤな事もたくさんあった筈なのに、良い思い出ばかりが。

けれども、その時は、別れるべくして、別れたのでしょうし
この世に偶然はなく全て必然とするなら
その時は貴方に必要だったのかも知れないけれども
今の貴方には必要ない相手なのかも知れません。

悔しい思いをされた方々も多いでしょう。
一番の仕返しは、相手よりもっと素敵な相手を見つけて
幸せになる事、いつか、元〇〇が、声を掛けて来たなら
「ごめんなさい、今幸せです」と言えるように

涙しても、苦しくても、歯を食い縛ってでも。

貴方は貴女の幸せを探せば良い。。。






略奪愛の代償

こんばんは、GW、皆さまゆっくりとお過ごしでしょうか?(#^^#)


今日は本当にあった怖い話をしようと思います(^^;。
題に書きました、「代償」、辞書の意味の中には

他人に与えた損害に対して、
金品や労力でつぐないをすること


と、あります。

私が若い頃、病気で入院していた間に
私の彼氏を友達に略奪されました。

私でも、私の友達でも、どちらでも良いのなら
他の女でも良いと言う事、そんな彼氏なら要らないと
私は、そう考えました。それにしても人が入院してると
言うのに、その間に友達が私の彼氏とデートするだなんて
何て友達なんだろう?とも思いました。

さてこの友達、どんなしっぺ返しを受けたと思います?

彼が海外出張中、アメリカのロスアンゼルス空港で
待ち合わせをしたのですが、彼は迎えに来ず
電話にも出ず.... と、知らない土地で最悪な展開を迎え
その彼とは以降、音信不通になりました。

因果応報と言いますが、人に嫌な事をしたから
同じ形で帰って来た、という事になりますね。

さて、もう1つ、ごく最近の話です。私自身もどう感じたら
良いのやら今だに分かって居ないです。

私の元亭主ですが、離婚の原因は外に女を作って
妊娠させたと言う事でした。

人づてに聞いた話では彼はその女と再婚し
子供も3人も授かり
さぞ幸せに暮らして居る事だろうと思って居ました。

ごく最近、突然、元亭主から連絡がありました。
3度目の結婚で現在離婚協議中だと言う。
子供達は、2番目の妻と一緒だと...

唖然としました。まさか3人も子供が居るのに
また他の女を作って離婚だなんて。
ましてや、その女とも別れるつもりだなんて。

問題にしたいのは彼の2番目の妻です。
ずっと彼と添い遂げるつもりで3人も彼の子を
産んだのでしょう。まさかシングルマザーになって
しまうとは思ってもみなかったと思います。

私の旦那を寝取って略奪した訳ですから
報いを受けても当然かとは思いますが
それにしても相当手痛い報いですね。
罰にしては余りにも気の毒な気がします。

仏様は何故、この事実を今私に知らせたのでしょう?
代償と言うのは必ず払わなければいけないのだと
知らせる為なのでしょうか?
それとも、2年前に亡くなった親父が、アイツは今こうしてるよと
教えてくれたのか。

略奪愛を目指す皆様、どうぞ気を付けてくださいね。
狙うなら正攻法で行かないと、
この様なお返しが来るようですよ...

浮気男は浮気を繰り返します。
浮気で済めば良いですが、この様に一時的にでも
本気になられると
愛されてると感じてしまいますよね。

こんなに何人もの女を不幸な目に合わせる
男に巡り合わない事を願って


麗 香

P.S. しっかし、こんな事してて
彼は一体、どんな代償を払ってるんでしょうね?
来世で返す事になるのかな...











プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ



恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
誕生日占い
四季の花時計
リンク
RSSフィード
