

良いお年を

  良いお年を
今年も今日と明日を残すのみとなりました。皆さま、今年はどんな年でしたか? 楽しいことや良い兆しもあれば、悲しいことや辛いことがあった方もいらしたかもしれません。悩んで苦しい時を過ごした方もいらしたのではないでしょうか。

インフィニティはどんな時も、悩める方に寄り添って、光を届けるお手伝いができればと思っています。今年も、インフィニティを頼りにして下さってありがとうございました。また、HPやブログを訪れて下さったことにも、心から感謝申し上げます。

来る2017年が、すべての方にとって素晴らしい年となりますように、インフィニティ鑑定師一同、願っております。皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。




ブログランキング



メリークリスマス

クリスマスイヴですね。 昨日までは暖かかったのですが
今日は寒い一日となっていますね。

皆さま、素敵な、楽しいクリスマスをお過ごしください(*'▽')

麗 香


xmas

続きを読む

あの人

たくさんたくさん一緒に海を見たね
たくさんたくさん、おしゃべりもしたね。

あの人は色んな事を教えてくれた。
自信を持てなかった私に
自分を大事に思いなさいと。
自分を慈しみなさいと。

もう2度と会えないんだね。

私が数える、この空の星の中に、貴方は居るのでしょうか?

夢に出て来ても、貴方に近づけない。
昔は一緒に船に乗る夢を良く見たのに。

バカだよね、電話をしてみるなんて。

お父さん、もうすぐ3回忌になります。

夢の中の貴方はガラス越しに
誰か、仲間とお酒を飲んで楽しそうでした。

あちらの世界に於いてもそうであります様に。

麗香



連絡が来ない

こんばんは、麗香です。 毎日が寒い季節になってしまいましたね。

今日は久しぶりのリピーター様からお電話がありまして
彼から余り連絡がないと言うご相談、リピーター様ならご存じの事と思いますが
ご相談の最中に、お相手様から連絡がありました。 めでたし、めでたし(*'▽')

これは、アルアルなので、彼、彼女からの連絡がないとお悩みの方は、お試しになるのも
一つの手だと思います(#^^#)

来年のカレンダーが売り出す時期、今年も、静かに過ぎて行きますね。
皆さまに良いクリスマスが訪れますように!!

--------------------------------------------------------------------------------

個人的なコトですが、最近何の感情も沸かないのです。
淋しいとか、楽しいとか、悲しいとか、幸せとか
全く何も感じない、感じるのは美味しい位です(;'∀')。
一体、どうしてしまったのでしょう?? 心がお休み中なのかしら??

初めての事なので戸惑って居ます。皆さんは、そんな時ありますか?


プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ



恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
誕生日占い
四季の花時計
リンク
RSSフィード
