FC2ブログ
霊感占い インフィニティ ブログ
インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
皇居乾通りの通り抜けに行ってきました
ヴァイオレット・エヴァーガーデン毎回感動で涙が止まらない(T_T)
絵もきれいだし今期アニメのナンバーワンだね。
で、ワーストはもちろん封神演義(^O^)
銀英伝やキャプ翼もリメイクするらしいが、こんな感じにならないことを切に願う。マジで。

毎年恒例の皇居乾通り一般開放に行ってきました。
桜と紅葉の季節にやってるんだけど、めちゃ混んでるって話なので
敬遠してたのよね。今回は思い切って行くことに。
まずは皇居前広場に向かいます。
皇居前広場

平日に行ったせいかえらくすいてました。マジか。
今年は東京の桜が散るのが早いと報道されたせいかな。
ガラガラ

さすがに皇居に入るだけあって持ち物チェック・ボディチェックがあります。
バッグはあらかじめ空けておいてね。
チェック

警察犬も待機。格好いい!
カール

いよいよ普段は入れない坂下門へ。
うーんワクワクが止まらねえぜ。
坂下門

宮殿や宮内庁なども間近で見られます。いいのか。
ゴルゴ13ならカメラに偽装した銃や爆弾で攻撃するぞ。
宮殿
宮内省

当然桜も美しいです。この日はまだまだ花が残ってました。
中
しだれ桜

豊かな自然や石垣と桜のコラボも楽しめます。
桜
石垣

途中で皇居東御苑から大手町に戻ってくる道と
乾門から北の丸公園方面に抜ける道に分かれます。
乾門も普段は入れないだけに特別感満載。
出口

うーんもっと早く来ればよかった。
紅葉の時期も行くぜ(^O^)/
乾門
スポンサーサイト



テーマ:季節の花 - ジャンル:日記

当るメール鑑定ータロット占い!
おはようございます、麗香です。口コミなのか、最近美那先生の電話ではなくメール鑑定が人気で、お待ちの方々、お待たせいたしまして済みません。
順番に鑑定して居りますので、結果が出次第インフィニティよりお返事差し上げます。

相変わらず譲秀先生のメール鑑定も人気です。

私が思うに、メール鑑定だと結果を読み返す事が出来ると言うメリットなのかしら?と。 
確かに電話だと、メモでもしておかない限り忘れてしまう事もありますものね(#^^#) 
電話鑑定のメリットとしては、どうしても今気になる、すぐ知りたいを解決できる事だと思います。 

メール鑑定のメリットは先述の様に結果が記録に残る事、分からない部分は1度のみですが質問出来る事、先生も丁寧にお返事下さいます。何よりズバッと当たると言う、ご感想のメールを数々頂いております。

用途に合わせてご利用頂けたらと思います。

と言う訳で?(^^;、春と言う事もあり??私も78枚のタロットのお勉強を始めました~。
大体、78枚ものタロットの意味を覚えるのはべらぼうに大変なコトですトホホ(´;ω;`)ウゥゥ
3日坊主で終わる可能性もあると思います(^◇^)

うち(インフィニティ)には、譲秀先生と美那先生と言うプロフェッショナルが居るので
タロットが好きな方はどうぞ2人の先生方にお願いして下さい。
私はどうしても中国の易や四柱推命の方がしっくり来る様です。
がっ!占い師としては色々出来た方が良いと思うので
お勉強を頑張ります(#^^#)



ブログランキング


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京では桜の花びらが舞う様になりました。 そろそろ終わりの時期です。
もうすぐ4月、みなさんも何か新しく始めてみませんか?(*'▽')

麗香

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

桜前線
こんばんは、麗香です。東京にも桜前線がやってまいりました(#^^#)
何だか秋月先生の写真とは対照的で、桜だけと言う(^^;。

ソメイヨシノです。今年は卒業式シーズンで入学式には終わってしまうかなあ~。

sakura1.jpg
桜 桜、約束もしてないけれど
今年も姿を見せてくれた。

桜、桜、風に揺れる花々が
うれしいような、もの悲しいような

桜、桜
もう少し、其処に居て、この春を楽しんで

sakura2_201803280022253cd.jpg

----------------------------------------------------------------------------

おまけ

カワセミ君の写真が撮れました。 お魚さん、狙い中です。この後見事に
ハンティングに成功してました(#^^#)

kawasemi1.jpg

テーマ:季節の花 - ジャンル:日記

宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)の桜
こんにちは、秋月です。お彼岸ですね。
福岡県福津市にある宮地嶽(みやじだけ)神社を訪れました。
神社入り口

上の写真は神社の入り口です。右側に咲いている濃いピンクの花は、桜のようですが、桜の品種名まではわかりませんでした。近寄って撮影したものが下記の写真です。小さなお花がたくさん集まって、咲いているのが可愛らしいです。
神社入口桜

神社境内には河津桜が咲いていました。
神社河津桜

河津桜が咲いているのは、ご本殿の近くです。
神社本殿

宮地嶽神社の本殿の屋根は、金色に輝いています。他の神社で、このように金色の屋根って、見た事ない気がします(他の神社で見たことある方は教えてくださいね)。
神社の屋根

金色に輝くお社の屋根を見ると、金運アップしそう~と思っていたら、この神社には「金成伝説」なるものもあるそうで、金運アップのご利益もありそうです。もともとのご利益は商売繁盛らしいです。
神社屋根アップ

この神社には「奥の院」があり、そこにお稲荷様のお社もあります。
お稲荷様

宮地嶽神社は、紹介した以外にもたくさんの品種の桜が境内に植えられています。桜の時期に福岡県を訪れたら、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。

  秋月



ブログランキング

テーマ:神社・仏閣巡り - ジャンル:旅行

あんずの花
春は、桜をはじめ、たくさんの花が咲く時期ですね。まだ寒さが残る3月ですが、次々に咲く花を見るのが楽しみな季節でもあります。

ブログを読んで下さっている皆さま、「あんず」の花って見たことありますか? 実は、私、秋月は初めて「あんず」の花を見ました! あんずはこんな花です。
あんずの花

桜にも似た淡いピンクで、花びらの感じが桜よりも少し丸っこい感じに思えました。桜よりも低い木が多かったです。今日、訪れたのは福岡県福津市にあるあんずの里運動公園です。2500本のあんずが植えられているのだとか。

あんずの里公園

あんずの花は、どの花もピンクでしたが、あんずの種類によって、ソメイヨシノのような淡い桜色の花もあれば、もう少し濃いめのピンク色の花もありました。春は、あんずの他、桃や桜とピンク色の花が多いように思います。柔らかなピンク色を見ると、春を連想するのは春の花にピンク色が多いからなのかもしれませんね。

  秋月

テーマ:季節の花 - ジャンル:日記