FC2ブログ

家族と過ごす時間が多くて、電話鑑定を受けにくい時…

緊急事態宣言を受け、お家で家族と過ごす時間が長くなった方も多いことでしょう。そのためか、「自分ひとりで家にいる時間が少なくなって、家族がそばにいることが多くて、電話で鑑定を受けるのがが難しいから」という理由で、これまで電話鑑定中心だった方からメール鑑定の依頼を受けることも多くなりました。

お家で家族と過ごす時間も大切だけれど、一人で過ごす時間が減ることで、悩みを打ち明ける場が少なくなったような気持ちになることもあるかもしれませんね。そういう時は、メール鑑定を利用するのもひとつの方法です。

メール鑑定の担当は、インフィニティ設立当初から在籍して下さっていて、抜群の的中率を誇る譲秀先生と、悩める女心をくみ取って下さって優しさ溢れる丁寧なリーディングの美那先生です。

お2人の先生は、電話鑑定とメール鑑定両方を担当されています。鑑定が混み合っている時はメール鑑定の結果が届くまでお時間を要することもあります。もし、「どうしても、メール鑑定の結果を○日までに結果を送信してほしいんですが可能でしょうか?」という場合は、事前にご相談下さいね。鑑定の混み具合などを先生方に確認した上で、ご希望に添えるかどうかをお答えします。

「この先生はどんな人なのかな?」と思われたら、このブログで譲秀先生や美那先生の記事を検索してみて下さい。メール鑑定って文章で伝えるものなので、文章が受け入れやすい、読みやすいと感じる先生に依頼をすると、満足度も高いようです。

また、秋月先生の遠隔レイキヒーリングも、長年のリピーターの方がいらっしゃって安定した人気です。こちらも基本的にメールでのやりとりが中心で、お部屋に家族がいても内容を知られることはないので、家族に気兼ねなく受けることができます。疲れやストレスが溜まっている時に受けてみると、自分自身のエネルギー状態を把握できて良かったりします。時に、守護する存在などもヒーリング中に現れてくることがあるようで、教えてもらえる場合があります。

こういう時期だからこそ、少しでも心の迷いや不安を晴らしたいもの。メール鑑定や遠隔ヒーリングを上手に取り入れて元気を保ちましょう。

「こういう時は、どのメニューを受けたらいいかな?」と悩む時は受付担当者がご相談に応じますので、気軽にお尋ねください。インフィニティは、どんな時でも、悩めるあなたの応援団でありたいと願っています。



ブログランキング


スポンサーサイト



テーマ : 癒しと占い
ジャンル : 心と身体

プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ



恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
誕生日占い
四季の花時計
リンク
RSSフィード