FC2ブログ
霊感占い インフィニティ ブログ
インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
京都を食べる~切り札に使えるフレンチ~貴匠桜さんその2
ドコモのdカードのCMでまさかのゼニクレージー登場!(ゼニクレージーとはコンドールマンに出てくる悪役である)。
誰向けのCMだよ!(;'∀')こうなったら同じ川内康範作品ということでダイヤモンドアイも出して「外道照身!正体見たり!」「ば~れたか~」(これ流行りましたよね)をやってほしい(だから何のCMだよW)。

ハケン占い師アタル。タイトル見ててっきり占い会社に派遣された普通のOLが人手が足りないので無理やり
占い師にさせられ、先生の書いた本を見せられただけで毎日の占いランキングさせられたり、ハッキリ言いすぎて
お客を怒らせたり常連客がストーカー化したり、人気が出たらネットで悪口を書かれ実は同僚の占い師だったり
といった占い師あるあるを交えながら成長していく(なんか俺脚本かけそう(^^♪)話かと思ったら、問題のある職場に
常識はずれなキャラが入ってきて触発されてみんなが変わっていくというありふれた王道なお話でした。
しかしあの占いで10万円はないよな~(;'∀')3千円レベルだよ。でも占い師が出てくるドラマは珍しいし、割と
楽しめるので応援してます。まあ占い師だけじゃ喰ってけないので派遣社員してる人は結構いる訳だが(-。-)y-゜゜゜

貴匠桜さんの続きです。なお貴匠桜さん近くの建仁寺は京都五山の一つで見どころも多いのになぜか
いつも空いていてオススメです。基本写真撮影オッケーなので映えるよ(*'▽')
建仁寺
襖絵

百合根のポタージュ ナメコとコンソメのエスプーマ(って何?(^-^;)。
百合根を濾したスープをナメコにかけてあります。コクがあって濃厚。
ゆり根のポタージュ

箸休めのソルベ。
フレンチにも箸休めってあるんですね。
ソルベ

お待ちかねのメインのローストビーフとハンバーグ。
ローストビーフはとにかく絶品!うーん生きててよかった(#^^#)
欲を言えばもうちょっとボリュームがほしかったけど、
まあ3,500円じゃ文句は言えません。
メインのローストビーフ

〆の焼きおにぎりのだし茶漬け。お箸でいただきます。
お米は京丹後産だそうで、どこまでも地元にこだわってくれてるのが
観光客には嬉しいところ♪
焼きおにぎり

デザートは名物という葉酸卵を使ったブリュレに
ブリュレ

ドライアイスのデザート!料理番組とかで見るけどホンモノは初めてだ。
シュワシュワ

ドライアイスが晴れると中は八つ橋を巻いたムースでした。
最後まで飽きさせないメニューですね。
ムース

正直量が少ないかなと思ったけど、焼きおにぎりなどあり結構満腹。
いや~ここ決めのデートやプロポーズなんかに最適じゃない?
また寄させてくださいな(^^)/
のれん
スポンサーサイト



テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://espers.blog48.fc2.com/tb.php/1043-9adaf5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック