fc2ブログ

2006/09/29 Fri  01:44
大人の関係

2匹で寄り添う赤とんぼ
お互いの意志でお互いの傍に居る




何処にでも飛んで行ける羽が、お互いにあるけれど
お互いに一緒に飛ぼうね、同じ所に行こうね、
一緒に生きて行こうねと決めている。
これこそ理想の依存しない大人の愛だと私は思う。

背中におんぶして飛んでもらおうとか、
何処にも行かない様に羽を千切って
飛べない様にしてしまおうかとか
勝手に行っちゃっても良いよ、なんて思わない。

人は。。。どうだろうね。。。

ブログランキング

ぜひ応援お願い致します。



- ☆さんから頂いた写真 秋アカネ -





スポンサーサイト



まっすぐに生きる人 ≪    HOME    ≫ やきもち

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

まっすぐに生きる人 ≪        ≫ やきもち

プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ



恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します


最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

誕生日占い