FC2ブログ
霊感占い インフィニティ ブログ
インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
守護霊のメッセージ
坂本九さんが亡くなった飛行機事故、
大変悲惨な事故であった。

この時、私の友人は、この飛行機に乗る筈だった。

しかし、一緒に居た友達がいきなり空港で泣き出し
この飛行機には絶対に乗りたくない。どうしても
乗りたくない!船に乗りたい!
と言い出したと言う。

ドタキャンと言ったら殆どお金は返って来ない。
けれど、この子はすごく心優しい子だったので
友達と一緒にと思い船を選んだそうだ。

そしたら落ちてしまったのね、この飛行機。。。<(_ _)>。
何て恐ろしい事なんでしょうか。

同じ様にあるご夫婦、奥さんにチケットを任せていた
旦那さん、空港で食事をしていたら乗る筈の便が
飛び立ってしまった。

仕事での出張、旦那さんは奥さんを酷く叱ったと言う。
いつもしっかりしている奥さんが、何故か時間を1時間
遅くに勘違いして居たそうです。

で、家族全員無事に助かった。

運の分かれ目。。。
このキャンセルチケットを買って事故に遭った人達。

何が違うんでしょうか。。。?

守護霊のメッセージを受け取れるかどうかです。

生死をも左右する恐ろしい事です。

余程悪行を重ねてない限り、どんな人にも守護霊は
居るものです。今日も守ってくださってありがとう、
明日も宜しくお願いします。

そんな感謝の心を持つと守護霊も色々なメッセージを
下さいます。

「そんな事ある訳ない!」と思うなら仕方ないですが
見える事が全てでは絶対ないんですよね。

何かしようと思った時に歯止めを喰らう。
足止めばかり。。。では、止めろと言われてるのでは???

守護霊達は色々な形でメッセージを送ります。
この世は全て必然、一つ一つじゃなく、全部繋げて考えると
答えが出る事もあるかも知れない。

どうぞ、そんなメッセージを下さる守護霊に
感謝の気持を忘れずに。。。

ブログランキング

ぜひ応援お願い致します。








スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
私もそう言われてみると、思い当たる節があります。

私が乳がんを発見したいきさつは…
たまたまインターネットのどこかの健康のページで
乳がんの自己検診の絵が載っていた…

たまたまその絵のとおり自分の胸に触れてみて、
小さなしこりが見つかった…

ただなんとなく、ほっといてはいけないような気持になって、病院の検診を受けた…

そして…

たまたま、病気が発見される前からの会社が治療に協力的で、職を失わなかった…
その後も、たまたま、素晴らしい主治医がついてくれた…

たまたま、母子家庭で、高額の治療費がほとんど無料になった…
…そして、たまたま、その医療免額の期限の子供が18歳になる歳が、この病気で「寛解」と呼ばれる時…

…全て、たまたま…でも、これって、本当にたまたま?
こんな偶然ないって、いくら鈍感な私でも解りました…
2007/03/15(木) 18:13:33 | URL | まんまる♪ #F4mscU5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://espers.blog48.fc2.com/tb.php/236-49ecf3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック