FC2ブログ

霊感鑑定ネタ by 譲秀

え~、前回に引続き譲秀による霊感鑑定インタビューの続きです。
が、ただの続きでは面白くないので(面白い必要はあるのか?)
今回はギャグに走ってみようと

----------------------------------------------------------------

譲秀:
波動ってよく言われるけど、いったい波動ってどういうもんなんですかね。
キャッチするとか、読むとか。
普通の人は波動と言われても宇宙戦艦ヤマトの波動砲しか
浮かばないと思うんですけど。


麗香:
そりゃアナタだけでしょ(苦笑)。

うーん、そ~ですね~。例えばテレビ、電波は見えないけど
存在してチャンネル合わせると映る。 って所でしょうか?
例えば光って何?って言われても説明しづらいでしょ?


譲秀:
藤圭子の娘で歌手。若いけどバツイチ。「オートマチック」「トラベリング」
などが有名。って感じかな。


麗香:
それ宇多田ヒカル(-"-)
まあ説明は難しいですけど魂の交信というか。例えば相手の気持ちを
見るにはご相談者様を通してその人に達して、暖かい、冷たい、
明るい、暗いとまず感じる。それではその原因は?
という感じで深く探っていく、という感じです。


譲秀:
良い波動と悪い波動があるんですね。ガンダムでアムロがソーラ・レイの
発射を感じ取り、
    「あれは憎しみの光だ~!」
と叫んだような感じでしょうか?


麗香:
その古すぎるキモヲタアニメネタやめい!
検索していきなりこのページHITした人が何のブログかわかんねーだろ!

コホン、えーと、例えば亡くなった方ですごくご相談者の心配をしてる場合は
見えてきたりしますよ。ちゃんと言葉にしてメッセージも残してくれたりしますよ。
本当はこっちの方が得意かもしれません(*^_^*)


譲秀:
「オーラの泉」の世界ですね。
最後に、ドラゴンボールのかめはめ波もやっぱり波動なんでしょうか?


麗香:知らねえよ(怒)

以上、譲秀がお届けしました

ブログランキング

プチッとポチッと、ぜひ応援お願い致します。




スポンサーサイト



COMMENT

チョコ URL @
02/19 00:27
. すごいわかりやすい!
カメハメ波って・・・(笑)ドラゴンボールだっ!








 

TRACKBACK http://espers.blog48.fc2.com/tb.php/336-3f6d52c1