FC2ブログ
霊感占い インフィニティ ブログ
インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
トツギ~ノ!
こんにちは。 暑くなりましたね。
今年も、もう後半に突入です。 年初めに目標と立てた方々
進んでますか?(*^_^*)
ボ~ッとしてると本当にビックリする様な早さで
時間って過ぎて行ってしまいます。
取り残されないように半歩でも一歩でも進みましょうね。

--------------------------------------------------

「嫁入り」。。。
女性が家に入ると書いて「嫁入り」と読みますね。

今時、女性もバリバリお仕事をする時代、古い言葉の様な
気がしますが、実際、結婚となると、拠点を何処に置くか?は
重要な問題であると思います。

近ければ良いけれど
距離が遠い場合、親も友達も仕事も全て離れて
愛する人の所に嫁ぐ。。。 
相当な愛と決断が要ると思います。

恋愛の延長線上に結婚を思い描く方々は非常に多いのですが
お話を聞いていると、では一緒に住むとなると何処にするか?
お仕事はどうするのか?生活はどうして行くのか。。。?
現実的に考えてない方々が、かなり多いんですね。

恋愛は素敵だけれど、それだけでは人は生きて行けません。
生きるには毎日お金が掛かります。
例えば愛し合う男女の間には子供を授かったりしますが
育てて行くだけの経済力はあるでしょうか?
生活基盤が築けるでしょうか?

不倫なんか、増してです。 例え振り向いてくれたとして
相手は、損害賠償やら、子供が居たとしたら養育費やら
家のローンが残っていたりですとか全て払う立場になる訳です。
それで次の生活が成り立つだけのお金が残るでしょうか?

生きると言うことは夢物語じゃないからね。

「彼の気持は。。。?」

一番多い質問だと思います。
恋する人に振り向いて欲しい。

けど、例えば恋愛が成立した所で生活が成り立つんだろうか?

もう少し本能的な意味で今の相手で良いのかどうか?
今一度、考えてほしいと思うよ



ブログランキング







スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://espers.blog48.fc2.com/tb.php/388-1d582d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック