FC2ブログ
霊感占い インフィニティ ブログ
インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
オーラカラーって?
こんばんは。暑かったり蒸してたりラジバンダリ
(↑どうしても言いたかった(^◇^))

人にはそれぞれオーラと言う自分を囲む光の様なものが
ある様です。オーラ鑑定(カラー鑑定)は観優先生の得意分野でありますが。
それは、その時々や精神状態、心のバランスで変わる様です。

さて先日オーラ写真なるものが撮れる機械?(本当か??)なるものを
発見してチャレンジしてみました。

見事にオレンジと黄色(^_^;)。。。
オレンジはエネルギッシュな色、黄色も元気な色です。



も少し高貴な紫とか思慮深い意味の青とかあるのかと
思ったら(^_^;)。。。これを撮ったのはお盆のお墓参りの帰りでしたので
仏様より、たくさんの純粋なパワーを頂けたのか?と勝手に解釈
していますが。。。

さて、そのお店の人の説明です。
まず、非常に珍しいパワフルなオーラだと言われました。
こんなにハッキリ純粋なオレンジ&黄色のオーラの人は珍しいと。
瞑想とか修行とかなされてますか?と聞かれました。

写真&20ページに渡るレポートを貰ったので抜粋して。。。

☆大きくて幅広いオーラ
力強くパワフルな輝きを放つオーラで周りの人々も
感じ取れることが出来ます。

ですって。
 
だから鑑定でお話させて頂くと「元気になりました!」とか
「前向きになりました!」と言うご感想が多いのかも?と納得しました。

霊感鑑定と言っても見え方はそれぞれ違い私は波動で鑑定するので
波動の良くない方がグレーに見える事はありますが色に関しては
その程度です。(霊の鑑定の方なら得意らしいですが(^_^;))

そこで色々分からないので観優先生に質問してみました。
以下、観優先生のご回答です。

ご自身のオーラの色が知りたい方は観優先生の鑑定
良いですよ(*^_^*)

-----------------------------------------------------------------

エネルギー・オーラカラーの方がわかりやすいかもしれませんね。
人それぞれ、自分から放つ「エネルギーのカラー(色)」があります。
ただし、環境や感情により、本来の自分のエネルギーがぶれたり、
弱まったりしてしまうことがあります。

例えば、恋愛の場合、好きな人が出来ると、エネルギーが心の中から溢れ
肌のピンクになったり、口紅の色が明るいものを好んだりします。
また、彼への不安が心を支配してしまうと、とたんに、肌荒れをしたり
急に髪のツヤが失われたり・・・。
こんな状態を誰しも経験したことがあると思います。

人の持つ「オーラカラー」は、人それぞれです。
自分のエネルギー・オーラカラーを知ることで、そのカラーを身につけると
心が明るくなったり、パワーが出たりします。

私の鑑定は、ご相談者様の事前の情報は、お名前しかございません。
鑑定に入ります際、私自身は、心を「無」にすることのみです。
そして、ご相談者様の鑑定が始まりますと、「目」を閉じたままです。
心は、無、視界は閉ざします。その中で、ご相談者様の生の声を聞きながら
「心の声」を聞く中で、その方の「エネルギーのカラー」の状態を探っていきます。
エネルギーオーラカラーだけではなく、鑑定中では、しばしお部屋の状態を
透視させて頂き、お伝えすることもございます。

身体の不調のある方は、鑑定中に私が貰い受け、浄化のお手伝いを致します。

----------------------------------------------------------------

深い悩み、霊的障害を受けているのでは?と言う方々は
観優先生に聞いてみてください。



ブログランキング


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://espers.blog48.fc2.com/tb.php/395-a321c6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック