FC2ブログ
霊感占い インフィニティ ブログ
インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
福田総理の辞任を考える
突然だった福田総理辞任。そこで占い師の視点から福田辞任の原因を考えてみました。
まず西洋占星術で福田首相の生年月日(1936年7月16日、東京)で性格を見てみると、
太陽、蟹座 月 双子座 水星 蟹座 金星 蟹座 火星 蟹座 木星 射手座 土星 魚座
うわー蟹ばっかりじゃん。黄金聖闘士デスマスク様もびっくりだ。
ちなみに蟹座は母性的で感情豊か、人の気持ちを読むことには長けるけど戦って勝ちとるとか
論理的に行動するのが苦手なんですね。特に知性や思考を司る水星が蟹座、結構感情的だね。
福田さんというと空気が読めない人とされているが、あれは蟹座特有のひがみっぽさで
俺の気持ちなんかだれもわかってくれないんだとふてくされてたんだねきっと。
あと牡羊座とかの火の星座(エネルギッシュ)や牡牛座とかの土の星座(粘り強さ)
がないのが気になる。他に星と星の角度を見るアスペクトというのを見ると、
あまり悪いアスペクトが見当たらないのだが(まあ首相にまでなった人だから運が悪いわけないわな)
気になるのは月と土星が悪い角度で、これは基本的にネガティブ思考、
細かいことを気にして先に進めないところがある。
こうして見るとこの人基本的にリーダー向けじゃないじゃん。
やっぱずっと官房長官やってた方がよかったんじゃないの。
次に辞めた日(8月31日)の星周りを見ると大して悪い星ではないのだが、
強いて言えば新月なので新しいことがらの始まりを意味するが、新月なんて毎月あるしなー。
ところで今度は九星気学で考えてみると福田さんは一白水星、そこで思い当たるのが
7月7日~9日の洞爺湖サミットだ。
洞爺湖は東京から見て北だが、一白水星にとって今年の北は暗剣で凶方位、
また日でみると7日は暗剣殺、8日は五黄殺と共に凶方位だ。
また気学では7月6日まで6月扱いだが、6月の北は月破でまた凶方位だ。
福田さんは6日に洞爺に入っていたので、この作用も受けると考えられる。
凶方位に行く時は神社に行くとか方位にあったカラーを身につけるとか温泉に入らないとかの
防御法があるのだが、絶対そんなことしてないよね。
というわけでの辞任の原因は蟹座特有の突然の感情の暴発(蟹座は優しいけど
ある日突然氷のように冷たくなったりします)と凶方位の作用の相乗効果による、
と考えられるのだがどうだろうか。
まあ後からならなんとでも言えるけどね。
ちなみに蟹座は優しくて、家庭的で、世話好きという長所もありますので念のため。

譲秀



ブログランキング



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://espers.blog48.fc2.com/tb.php/406-43211ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック