FC2ブログ
霊感占い インフィニティ ブログ
インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
護符・霊符についての思い出
ヒーリング担当の秋月です。

インフィニティのHPをご覧になって下さっている方はご存知だと思いますが、インフィニティでは「護符・霊符」のご依頼も受けています。担当は麗香先生と観優先生です。

知っている方は知っていると思うのですが、私は今年になってから再びインフィニティに舞い戻ってヒーリングをさせて頂いています。もう何年も前になりますが、私は数年前にもインフィニティに在籍していました。その折はヒーリングだけでなく、占星術やタロットでの鑑定もさせて頂いていて、その当時に「護符・霊符」のご依頼もインフィニティでお受けするようになったのです。

私が過去に在籍していた頃に、「護符・霊符」のご依頼をインフィニティが開始した経緯があったためか、「護符・霊符」には思い出があります。クライアントさんから時々、「麗香先生に護符を書いて頂いてから、彼との関係が落ち着いてるんです♪」といったご報告を耳にすることもありましたが、その頃は、正直な話、私はあまり、「護符・霊符」には関心がなくて、「まぁ、そうなのね」と思う程度でした。

やはりその当時のことなのですが、私は一時期、プライベートでネットストーカーのような人に嫌がらせを受けていたことがあって、その人とのことにほとほと疲れきっていた時期があったんです。その時に、ふと、インフィニティでご依頼を受け始めた「護符・霊符」のことを思い出しました。

その当時は、そういうものに効果があるのかどうか、実は半信半疑だったんですが(麗香先生、観優先生、ごめんなさい^^;)、「クライアントさんで効果があったと言っている方もいたし……それに、麗香先生も観優先生も勉強熱心な先生だから、いい加減なものを書いてるわけじゃなく、きちんとお勉強されているはず。お値段もこれぐらいなら……ダメでもともとと思って、ストーカーとの縁切りのお札を書いてもらおうかしら……」と思ったんです。

しかし、そこは私も一応は占い師なので、「護符を依頼して持ち歩く事で、ストーカーとの縁を切れるのかどうか」を自分でタロットカードで占ってみたのです。

すると、結果として「護符を持つことで、相手との縁は切りやすくなるでしょう。何もない状態で努力をするよりも、ずっと簡単にコトが進むでしょう。しかし、護符の力で縁を切ると、また相手や時期を変えて同じような出来事が起きます。護符を使わずに、大変な想いをしながら相手との関係を見ていくことで学びを得て、同じ経験を繰り返さなくなるでしょう」といった結果が出ました。

その時に、私は「あ、護符や霊符って、やっぱり効果はあるんだ」と感動しました。

結果が結果だったので、その時は結局は、私は護符を依頼せずに、自分の力で相手に対処することを選びました。

実際、この当時のストーカーへの対処はかなり時間がかかり、私も本当に苦労しましたが、確かに、私にはそこからの大きな学びがあって、もう同じような経験はしなくて済むだろうと思うのです。そういった経験を経て、そこから「予防方法」も学ぶことが出来たように思うのです。

ストーカーの件が落ち着いたと感じた時、護符のことを思い出しました。

「私の場合は、大変な想いをすることの中から学びがあった。それはきっと私の人生にプラスになった。でも、中にはそうじゃない人もいるのではないかしら? 苦労することから、必ずしも学びを得る人ばかりではないし、苦労すると逆に打ちのめされて挫折してしまう人もいる。そういう人の場合、護符や霊符を持つことで、挫折して人生を諦めることなく、希望する未来を作り上げやすくなるのではないかしら?」と。

自分自身の人生において、何か求めているものや願っている事柄がある時、占いでそのヒントを求めたり、ヒーリングでまずは心の癒しを得るのも、どれも良い方法だと思うのですが、「護符・霊符」も選択肢にいれてみるのも良いかもしれません。

「興味はあるけど、迷うわ」という方は、まずは鑑定時に相談してみるのも良いかと思います。私も護符をお願いする前に自分で占いました。「護符を持つことが自分にとってプラスになるのかどうか」を信頼できる占い師に占ってもらってから、依頼するかどうか決めるのも個人的には良い方法だと思っています。

このブログを読んで下さっている方々が、『自分の人生を自分の望む方向に作り上げていく』ために、いろいろな方法があることを知って、そのたくさんの選択肢の中から、ご自分に合うものを選んで幸せになっていくことが出来たらいいな、と願っています☆.。.:*・°



ブログランキング



スポンサーサイト



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://espers.blog48.fc2.com/tb.php/426-973056d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック