FC2ブログ

無料ヒーリング・イベントのご案内☆.。.:*・°

今年も残り少なくなってまいりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

昨年春頃に、私、秋月が、何度か無料のヒーリング・イベントを開催させて頂きました。その後、継続したかったのですが、私個人もその後、交通事故に遭ってしまったり、そのことでいろいろあって落ち着いたと思ったら、今年は愛猫が亡くなり、私自身、体調を崩したせいもあって、今年後半は麗香先生にもご心配をおかけした上に、ヒーリングのご依頼を受けても対応出来なかった時期もあったりして、皆様にご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び申しあげます(現在は、有料メニューの遠隔レイキヒーリングも受付中です)。

そのお詫びを兼ねて、久しぶりに、無料ヒーリング・イベントを企画します。本当はクリスマスに行なって私から皆様へのクリスマスプレゼントにしたかったのですが、クリスマスだと告知期間が短すぎるかも?と思い、クリスマスより少し先の、今年最後の日曜日に行なうことにしました。一年の締めくくりのこの季節に、ご自分自身の浄化と癒しを行なってみて下さいね。

普段はレイキによる遠隔ヒーリングを行なっている私(秋月)ですが、遠隔で送ることの出来るヒーリング・エネルギーにはさまざまなものがあります。その中に、「シルバーバイオレットフレイム」というエネルギーがあります。昨年春にも、このエネルギーを使ったヒーリング・イベントを企画しましたので、ご記憶の方もいらっしゃるかもしれませんね。

レイキヒーリングでは本名をお尋ねしないと出来ないので、レイキはこういったネット上での無料イベントは難しいのですが他のヒーリングスキルだと本名も不要でご希望者全員に一度に一斉に遠隔ヒーリング出来るものもあるので、そういったものなら、参加者の方も個人情報を出す事もなく、HNだけでOKだから、デメリットも少なくて済むと思うのです

●シルバーバイオレットフレームとは●
強力な浄化の光です。あらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)のネガティブエネルギーを取り除くことが出来ます。カルマ、トラウマの解消に効果があり、その人の変容も促します。チャクラやオーラの浄化に効果的です。

◇遠隔ヒーリングの日時◇
12月27日(日) 22時30分から22時40分までの10分間【無料です】

■注意事項■
今回は短時間のヒーリングですので、起きにくいとは思うのですが、稀に好転反応が起こる事があります。好転反応は、人によってさまざまですが、それまで抑圧していた感情が噴出したり、喉が渇いて水がたくさん飲みたくなったりといった現象が起きる場合があります。そういった好転反応も浄化作用の現れ方の一つです。ヒーリング後は、水分を多めに摂ってゆったりと過ごしてみて下さい。好転反応が起きても、起きなくても、浄化作用はあります。

○エネルギーの受け取り方○
時間になったら、リラックスした姿勢で(横になっても座っている姿勢でも構いません)くつろぎましょう。ヒーリングを受けている事、あるいはエネルギーに意識を向ける事が出来る人は、そうしてみて下さい。何かの作業中であっても、エネルギーは届きますが、その場合はエネルギーが感じにくいかもしれません。眠ってしまっても大丈夫です。意識を向けていたほうがエネルギーを感じやすいですが、ヒーリングを受けているのだ、ということをその時間に忘れてしまっていても、エネルギーは流れていますからご安心下さいね。


◆参加方法◆
インフィニティ掲示板に、ヒーリング・イベントのスレッドを作っています。そのスレッドに、レスをつける形で参加表明をして下さい。参加表明をして下さった方に、上記の日時に遠隔でシルバーバイオレットフレイムによる遠隔ヒーリングを行ないます。有料のレイキヒーリングのように、ヒーリング終了後にお一人ずつにリーディング結果をお知らせする、という事はありませんが、エネルギーを感じる事を身近に楽しんでいただけたら、と思います(^^) ヒーリング終了後、一言だけで構いませんから、ご感想を頂けると嬉しいです♪

受付締め切りは、イベント当日、イベント開催時間の30分前までです(12月27日22時まで)。

※参加表明だけでなく、ご質問などがある場合も、インフィニティHP内にある掲示板のヒーリング・イベント用スレッドにお願いします。このイベントは秋月が担当します。



ブログランキング



スポンサーサイト



COMMENT

秋月 URL @
12/28 02:15
. ヒーリング・イベント、無事に終了致しました。ご参加下さった皆様、ありがとうございました☆.。.:*・°








 

TRACKBACK http://espers.blog48.fc2.com/tb.php/558-51cdc5b7