霊感占い インフィニティ ブログ

インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net

Entries

「蛇蝎」は面白い

私の一番好きなアメコミ、マィティー・ソーが映画化されました。
しかし予告を見る限りではかなり不満。
なんだよ神失格って(まあ間違ってはいないが)。
俺の知ってるソーは頑固で融通が効かなくて
ちょっと間が抜けててそして高潔なんだよ。
あれじゃハルクかウルヴァリンだ。
大体ヒゲ生やしてる時点で偽ソー(エリック・マスターソン)だろ。
あとソーのパートナーがなんでホーガンなんだよ。普通ボールダーだろ。
まあまだ映画自体観てないからあんまり文句言えないけど、
でもやっぱあの設定はないよな(-_-メ)

GOSICKが終わってしまいました。最終回はちょっとバタバタしたかな。
でもバッドエンドかと思わせて良い感じで終わったのでホッとしました。
しかし久城が満州に出征して(スターリン戦車出てきたから相手はソ連だろう)
帰ってきたら焼け野原って第二次大戦が10年早く起こったって事?
まああんまり突っ込むのも無粋ってもんだよね。
あと一応言っとくが私はロリコンではありません!(^^)!

この間マンガを大量に衝動買いしてしまいました。
その中で気に入った本を紹介するよ。
蛇蝎

フラワーコミックス「蛇蝎」。いわゆる殺し屋ものなんだけど、
なんと主人公は気学の達人で、依頼者にターゲットの凶方位を教え、
その方位に行かせることで殺害する
。その手があったかー
(いや俺はやんないよ(^^;))。

実際凶方位というのはマジに効く。まあ実際にやるとしたら
相手をどうやって凶方位に行かせるのかとか、なにも高い金払わなくても
気学の本読めば出てるジャンとかあるけど(^^)。

作者はきちんと気学を学ばれてるらしいので勉強になるし
(私は気学はあんまり詳しくないです(^_^;)
舞台が私の大好きな京都というのもうれしい(今年は西は
暗剣殺で歳破という凶方位なのに旅行の予定入れちゃった(@_@;))
2巻では気学で主人公の妨害をする敵も出てきて盛り上がるし
(まあホントはそっちの方が正義の味方だよね(^◇^))。

気学や方位術に興味ある方はおススメです。
なお、1~2泊するくらいならその年の凶方位はあんまり気にしなくて大丈夫です。
あと旅行や引っ越しが決まってからこの方位どうですかって質問される方が
いらっしゃいますが、その方位が悪かった場合どうしようもないので
決める前に言ってくださいね(^-^)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ


FC2ブログ

恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します


最近の記事

月別アーカイブ

誕生日占い

四季の花時計