FC2ブログ
霊感占い インフィニティ ブログ
インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
帰ってきた爆走替え歌 出羽三山編
仮面ライダーオーズが終わってフォーゼが始まりました。
オーズの最終回はちょっと尺が足りない感があるけど
(震災で一話飛んだのが惜しまれる)良い終わり方でした。
アンクの最後のセリフには不覚にもホロっと来た(ノд・。) グスン
お兄さんの体の一部になるとか、なんかの奇跡で人間になるとか
しないのが平成ライダーですね。
あと里中君かっこいい。上司にしたい№1だ(^◇^)

でフォーゼ。いろいろ突っ込みどころあるけど、あの顔
宇宙鉄人キョーダイン(兄)じゃん!オーズに星雲仮面
マシンマン(バース)出てきたと思ったらそう来たか。
絶対途中でグランゼル(車になるライダー)出てくると見た。

それにしても平成ライダーシリーズは長丁場なのに
ほぼテンションが下がらないで最終回まで一気に盛り上げる
(除響鬼)のはさすがだ。この際NHKは大河ドラマを
ライダースタッフに任せてみてはどうか?
江よりよほど面白くなると思うのだが、マジで。

ということで(どこだ)また替え歌を作ってしまいました!(^^)!

羽黒山1
ワイワイ出羽三山(Drスランプアラレちゃん主題歌「ワイワイワールド」)

来ったぞ来たぞ羽黒山
キーンキンキンキンキンキン
テケテケテッテンテン
クピピピプペポー 月山も

地獄の石段よじ登れ
お日さまニッカニカ
俺(;++)' ゼエゼエ

みんな集まれ出羽三山に
どんな願(こと)も叶うかな
湯殿山は行ってみてのお楽しみ♪

実はセンベエさんが主人公になるはずだったって知ってた?

羽黒山2
今日も晴れかな湯殿山(デビルマンエンディング「きょうもどこかでデビルマン」)

誰も知らない知られちゃいけない
湯殿山が何なのか
何も言えない話しちゃいけない
湯殿山が何なのか

手緩いは必需品
ストッキングは履いちゃダメ
ご朱印帳は2ページ使うぞ

今日も晴れかな湯殿山
足湯もあるぞ湯殿山♪

子供心にデビルマン東京タワーに座ってて何で誰も騒がないのか不思議でした(^O^)
スポンサーサイト



テーマ:神社・仏閣巡り - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://espers.blog48.fc2.com/tb.php/680-ff14b271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック