FC2ブログ
霊感占い インフィニティ ブログ
インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
行き遅れる女性(結婚出来ない女性)
こんばんは。今日は冷たい雨、3月だと言うのに
長い冬ですね。3月と言えば昨年の東日本大震災の傷も癒えぬまま
TVでは首都圏直下型地震の番組が多く...せめて季節くらい
早く暖かくなって欲しいものです。

久しぶりのブログになります(済みません(^^ゞ)。
今日は結婚や恋愛が遠のいてしまう女性に就いて
私が感じることを書いてみたいと思います。

一言で言うと世間的にみたら「良く出来た女性」に多いように思います。
良く出来た女性とはある程度仕事が出来て対人関係も良好。
ん~。無理がない訳はないですよね。誰だって好きな人も苦手な人も居るし
関わりたくない人も居る。でもこなしてしまう。

そんな中で仕事の顔を作っている内にプライベートの恋愛でさえも
作った自分になって行ってしまっているのに気付かないのでは
ないのかなぁ?と感じます。要は、ぶつかる事を避けてしまうんですよね。

恋愛に於いて例えば相手が失礼な事や気に入らない事をしても
指摘が出来ない。怒らない、言えない、言わない。
耐えてしまう。「そんなの何でもないのよ。」と言う顔をしてしまう。

良く言えば理解がある人とそう言う捉え方も出来るけれども
恋愛に於いては悪く言えば無関心にも思えてしまう。

ケンカになったらどうしよう?嫌われてしまうかも知れない...

そんな事ばかり考えて。
ん~!じゃあ嫌われてしまったとして、それはそれで仕方ないじゃない。
いつまで作った自分で居るのかなぁ?そんなの続かないと思う。

それから良い人は良い人で終わってしまって
つまらないのかも知れないよ。

100%同じ考えの人なんていない。人には人それぞれの考えがあるのだから
ぶつかって当たり前。話し合って行く中で接点って出来るものじゃないかなぁ?

もっとぶつかる勇気を持とう!うん!(*^▽^*)

ブログランキング

プチッとポチッと、ぜひ応援お願い致します。


スポンサーサイト



テーマ:結婚生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://espers.blog48.fc2.com/tb.php/722-0dcad32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック