FC2ブログ
霊感占い インフィニティ ブログ
インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
宮島に泊ろう!
ローマ法王が辞任を発表しちゃいました。
オカルト好きやム○の読者は超ヤバくね?と思ったのでは?(^o^)
なぜなら「マラキ預言書」があるからだ。
アンビリーバボーや都市伝説でもやると思うけど、
マラキ預予言書とは聖マラキ(誰?)が歴代の法王について
一言づつ記した預言の書で、それによると現法王の次が
最後の法王になり、七つの丘(ローマの事)は滅び
最後の審判が下される、ということになっているらしい
(詳細はググってね)。今年が災害や戦争の多いとされる
五黄土星の年でもあると思うと何か暗示的なものを思わせる。
まあ私は大して信じてないが(じゃあ書くなよ)(^o^)

声優の森田成一さん(ブリーチの一護やタイガー&バニーの
バニーちゃんの中の人)がアナフィラキシーショックで入院
されてたそうです。早く良くなってね。

宮島と言うと大体の人が広島観光ついでに立ち寄る場所で、
あまり泊る事はないかと思いますが(関東で言うと鎌倉みたいな感じ?)
やっぱり宮島に泊ってこそ本当の良さがわかると思うのであります。
厳島神社の満潮と干潮が見られるしね。

鹿さんです
宮島と言えば鹿さん。奈良とか違って餌付けされていないので
おっとりしていますが、油断してるとこっそり近づいてきて
パンフレットを食べられたりします。

モミジまんじゅう
宮島名物といえばモミジまんじゅう。いろんな種類がありますね。

快適なホテルでした
今回お泊りしたグランドホテル有もとさん。最近リニューアルされて
とてもきれいなホテルでした。料理もおいしいし
従業員さんの接客も丁寧でまた利用したいところです。
シングルルームもあるのでおひとりでも泊れるよ。

お約束のライトアップ
宮島に泊った人の特権、鳥居のライトアップです。
写真の通り鳥居をくぐる観光船もあります。

気分は清盛
私も乗ってみました。気分は平清盛!(^^)!
船から見るライトアップされた鳥居と本殿は迫力あります。

夜明け前
早起きして神社周辺を散策するのも楽しいね。
夜明け前の鳥居です。

朝焼けの厳島
厳島神社の夜明け。早朝は人も少なくて良い感じです。

懐かしいポスト
宮島には懐かしい丸ポストがありました。
ここから懸賞ハガキを出せば当たりそうだね(^o^)

ラブリー(*^。^*)
宮島には水族館もあります。
スナメリ可愛いね。

やっぱり綺麗だね
皆さんも一度は宮島に泊られてはいかがでしょうか。
恋愛運がアップするかもよ(^o^)
スポンサーサイト



テーマ:神社・仏閣巡り - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://espers.blog48.fc2.com/tb.php/803-20637cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック