FC2ブログ
霊感占い インフィニティ ブログ
インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
雪の京都
「絶園のテンペスト」が花澤香菜、水樹奈々という声優兼歌手の
ビッグネームを二人もそろえておいて主題歌もエンディングも歌わせない謎?

銭形警部の中の人で有名な納谷悟朗さんが亡くなられました。
ご冥福をお祈りします。

せっかく京都で雪に遭遇したのでご紹介、てか自慢?(^^;)

出雲大神宮
京都最強のパワースポットの一つ出雲大神宮。
雪だと雰囲気変わりますね。

三年坂
三年坂も雪化粧。滑ったら死ぬぜ!(^o^)

金閣寺
ちょうど晴れてきてなんか出来過ぎな感じの金閣寺。
なお京都の人は五山の送り火を大文字焼き言うとえらく怒りますが、
金閣寺銀閣寺はスルーなのは何故?正確には「鹿苑寺金閣」。

高洞院
大徳寺の塔頭、高桐院。
ここはいつ来てもいいところだね。

ここはホントにいいとこだね
なお冬の京都と言えば寒い!というイメージですが、
風がないのでそれほどでもありませんでした。
無計画にビル建てたおかげでビル風がすごい東京の方がよほど寒いぜ(-"-)

貴船へGO!
次の日は貴船神社に向かいました。
市街地の雪はその日のうちに溶けちゃいましたが、
山深い貴船はまるで雪国のようなたたずまいでした。

わくわくが止まらないぜ!
貴船神社は私が京都で一番好きなスポット。
そこの雪景色を見られるなんてなんかもう幸せすぎて
だまされてるんじゃないか?(誰に)

超スゲー!
貴船神社奥の院。ここも強力なパワースポットですが
もうそんなことどうでもいいぜ。
パワーは感じられるし絶景は見られるし言うことなし、
でもこの後更に雪景色を楽しめる所があったのでした(^o^)
スポンサーサイト



テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://espers.blog48.fc2.com/tb.php/808-43dd1a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック