霊感占い インフィニティ ブログ

インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net

Entry

電話占い業界の今 - そんなに居ますかね?霊感占い師

こんばんは、麗香です。

美容院なんかに行くと女性雑誌がたくさんありますがその中で電話占いの広告はすごく多いですね。
ネットでも検索するととんでもない数の会社が出て来る様になってしまいました。
そして「霊感」と謳う所が、劇的に増えました。

インフィニティは彼此13年目に入りました。当初から霊感を謳っており、
1度も雑誌宣伝などした事がありません。
当たると言うクチコミでリピーター様の方々に支えられ、またリピーター様の方々がご紹介下さる
お客様、ネットでの評判だけでここまで来ました。

13年、10歳の子供が23歳になってしまったんですね(^^ゞ
仕事、恋愛、結婚、悩める年齢になる年頃ですね。そして大きな問題にぶつかった時「電話占い」
「霊感」「当たる」などと検索しても、どこも「当たる占い」なんて謳ってる訳ですから全く
何処を選んだら良いのか分からないと思います。

復活愛の○○、恋愛専門の○○と謳って居た所が、ある日突然、所属する占い師が変わった訳でも
ないのに「霊感霊視」になって居るのには驚きました。それから行き過ぎと思える料金設定、
先生によっては1分500円とか平気でありますね。

以前、何かの本でこんな事を読んだ事があります。
ある靴屋さんが、繁盛店より余程安い良心的な価格設定で利益を削って靴を売って居たのですが
ちっとも売上が伸びない。何だか店主はヤケクソになって価格を思い切った値段に上げたそうです。
そうしたら売り上げが急に伸びたそうです。

安かろう悪かろうと言う言葉がありますが、あんまり安いと良くないみたいですね。
裏を返せば、これだけ電話占いが増えると何処を選んで良いか分からない、占い師もたくさんいる、
なので「高いから当たる占い師ではないか?」と思う事を利用する業者です。
一般の鑑定で、そんなに高い料金設定する必要があるのだろうか?と思います。
(命懸けで対面の浄霊などでは高いのも当然かと思います)

あるリピーター様よりメールを頂きましたので、ご紹介したいと思います。

-------------------------------------------------------------------------

いつもお世話になっています。

櫻姫先生との鑑定はいつも満足しています。
とても信頼できる先生です。

インフィニティ歴がすっかり長くなってしまいましたが、
まだ当分お世話になりそうです。心の拠り所があるのって少しでも救われます。
溜めてばかりいると身体にも良くないですよね。
私はそんな感じで、立て続けに病にかかってしまいました。

麗香先生もお元気そうで何よりです。
インフィニティを陰ながら応援しています。

----------------------------------------------------------------------

「インフィニティ歴」と言う言葉に、とても嬉しくなりました(^-^)

今回は櫻姫先生のリピーター様ですが、それぞれの先生方がたくさんのリピーター様に
支持されて居ります。

先日も私が鑑定中、受付電話が鳴り、慣れない受付が「初めてのご利用でしょうか?」と尋ねたら
「常連です!」と切り返されたそうです(^-^)。嬉しい限りです。

悩める方の目に触れたら良いなと思って書いています。
占い師さんのご応募はたくさんあるのですがインフィニティの鑑定師が増えていません。
理由は、そんなに力のある先生なんてひと握りなのです。そんなに居ませんよ、霊感占い師さん。
インフィニティには本当に信頼出来る先生方しかいませんし
先生方が変わらないと言う事は先生方にとっても安心して居られるインフィニティなのだと
自負しています。


少数精鋭、これからも頑張って行きます!(^-^)リピーター様の方々、いつも有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。新しい方々もwelcomeですよ~♪


麗香

インフィニティ


スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ


FC2ブログ

恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します


最近の記事

月別アーカイブ

誕生日占い

四季の花時計