FC2ブログ
霊感占い インフィニティ ブログ
インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
霊感占いって当たるの?
こんにちは、麗香です。友達からこんな話を聞きました。

ある無料占いで運勢などをチェックしていたら、そこから霊感占い師を名乗る
占い師からメールが来る様になったと言う。それがある程度当たっているのだと。

その無料占いはどの様なものか?尋ねたら生年月日を入力して運勢を見ると言う
ものだったと言う。それならある程度当たるのは当たり前。

サイトを調べてみるとまだ営業して居らず、またそこから何度も次々と違う占い師を
名乗る人達からのメールが届き有料のメール鑑定を勧めて来た。内容も段々不安を煽る様な
内容になっていった。この時点で友人は「何かおかしい」とメールを読むのを止めて
しまったと言う。

似た様な事例を見つけたのでご紹介。

無料メール鑑定の末路

この回答をされている方は、かなり真朋な事を書いていらっしゃると思います。
まず悩んでないのに占いに頼らないし、色々な不安な要素を書けば誰しも何か1つ位は
思い当たる事があると思います。

ヤフー知恵袋での
「霊感占いの検索結果」

やたらに電話占い会社が増え、霊感を謳う鑑定師が増えた為、殆ど「当たらない」
当たる占い師は、極わずか と言う評価になってしまいました。

「クチコミで当たる電話占い」「人気の霊感占い」なんてサイトを立ち上げ
自身が経営する電話占い会社を宣伝しているとご利用される方々はどの会社が繋がっているのか
分からないし、一体全体、どうやって当たる所を探したら良いのか。

ある程度実力のある所は、そんな厳しい中、生き残っていますが、チョロチョロ
先生方が変わる所はノルマが厳しい、引き伸ばしを強要するなどもある様です。

一つの目安にして頂ければ幸甚です。

ブログランキング

プチッとポチッと、ぜひ応援お願い致します。







スポンサーサイト



テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://espers.blog48.fc2.com/tb.php/827-59f0bda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック