FC2ブログ

浮気の話 【男性陣注意!】

こんばんは、麗香です。9月にも入ったのにまだまだ暑い日が続きますね。
体調管理には充分お気を付け下さい。

さて、今日のテーマ「浮気」

交際が上手く行ってるのに、大好きな相手が構ってくれないと
「自分以外の異性が居るのではないか?」なんて妄想ヤキモチ(^^ゞの可愛い、ご相談があります。

一方、3角関係と呼ぶならば、もう一方のお相手の方からの、ご相談も当然あります。

人の状況は様々ですから、それこそ彼女(奥様)に大事にして貰って居ない彼氏(旦那)
からしてみれば優しくしてくれる人が欲しいと思うでしょうし逆も同じ事です。

一方、彼女は彼女で良いんだけれども当たり前ですがマンネリ化して物足りない...
なんて事で浮気に走る男性も居ます。これは女性も同じ、主婦の浮気も多いです。

私(麗香)の基本的な考えとしては、きちんと責任を果たし(例えば子供の世話とか
旦那様の食事は作るとか)周囲に迷惑を掛けなければ良いと言うスタンスです。
ですので色々な立場の方々からお話を聞いて居ります。

けれどもこんな裁判が行われました。遺産相続の婚外子差別は違憲
要は愛人の子供も実子と同じく遺産相続をすべきと言う事です。

http://p.tl/x4pN

鬼嫁なんて言葉もジョークになって居る中、確かに夕方、スーパーに行けば、
どうみても普通の家庭の主婦がテレンテレンのだらしない格好で、お惣菜を買い漁って、
「これが、あの家の今日の晩御飯なのだなぁ~」
なんて思う事があります。これじゃ浮気されてもしょうがないんじゃないかな?
って。

けれども、きちんと子供さん、ご主人を立てて生きている奥様方もたくさん居ると
思うのです(多分、こちらが大半)。旦那様のご両親、御兄弟にもそれは気を遣って
生きて来た。奥様のストレスは計り知れません。せめて子供が成人するまでは...と
耐えてますと言うお話も聞くんですよ。

そんな奥さまが優しいからと良い気になって旦那がある日浮気して外に子供が出来た。

旦那様の親御さんが病気で奥様がずっと介護してたらね...
何だか今回の裁判の結果が理不尽と思いました。

さて一方、女房と言う名に酔いしれ亭主を暴行する女性も増えているんですよね。
普通の男性は「男は女に手を挙げてはいけない」と育てられていますから
避けるだけでやり返さない。こんな所に優しい異性が現れたら...

いつもいつも色んなお話を聞いて、それぞれの方々の立場に立ってお話を聞かせて頂いて居ります。

今回、特に浮気する気がある既婚男性陣に言いたいのは
「今日は安心日よ」「ピル飲んでるから」に騙されない事です。
男性方の避妊は徹底する事。

男性ばかりを責める論調も多いですがW不倫も多いです。
女性だって浮気してますよ。

私は、それぞれの立場に立って、これからも鑑定して行きます。
















スポンサーサイト



テーマ : 不倫・浮気・離婚と戦う
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霊感占い インフィニティ

Author:霊感占い インフィニティ



恋の行方、仕事、人間関係、結婚離婚
様々な悩みがありますよね。
相手の本心、進むべき方向を
的中率抜群の鑑定師がアドバイス致します。
不倫、三角関係、同性愛、どんな悩みでも御相談下さい。



ブログランキング
応援お願い致します


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
誕生日占い
四季の花時計
リンク
RSSフィード