FC2ブログ

台風一過

こんにちは、麗香です。大きな台風で、被害の出た地域も多くありますね。
自然の力の前に人は為す術もなくただ過ぎ去るのを待つばかり。

京都の嵐山、美しい観光地も大打撃を受けています。紅葉の季節までに
復旧出来ると良いですね。

台風が過ぎ去った昨夜、風が秋の匂いを運んで来ました。秋の匂い...どんな匂いでしょうか?
私の感じる秋の匂いと他の方が感じる季節の香り、きっとそれぞれ違うのでしょうね。

人間関係の中で、分かり合ってたはずなのに何処かですれ違いが生まれた...
友達でも恋人でも、そう感じて距離が離れて行く気がする事ってありますね。

もしかしたら本当は最初から違う匂いだったのに
お互い「同じはず」と感じて居ただけだったのかも知れませんね。

台風一過、雲1つない青空の東京です。



この神社の御神木は樹齢700年だそうです。古い木は強大な力を持って居ます。
両手を当てて木の力を深呼吸と共に分けて頂くとスッキリしますよ(^-^)
心や体が疲れた時はぜひ試して下さいね。

sarusuberi.jpg

こちらは、さるすべりの花。あの風の中、良く耐えましたね(^^ゞ。

雨風は、空気を綺麗にしてくれます。雨風を恐れず
心のモヤモヤを我慢せずに話せたなら
爽やかな風に乗って仲直り、
今以上の関係や絆が生まれるかも知れませんね。

青く澄んだ、この空のように。



スポンサーサイト



COMMENT









 

TRACKBACK http://espers.blog48.fc2.com/tb.php/856-b4f89538