FC2ブログ

春の足音 & お知らせ(インフィニティ)

こんばんは、麗香です。

まだまだ寒い、厳しい北風の吹く東京ですが
ほのかな香りを漂わせ、梅の花が咲きました。

spring1.jpg

spring2.jpg

横浜(神奈川県)では菜の花、水仙も(*^▽^*)

nanohana_20140202233237f46.jpg
spring3.jpg

今回の冬は寒くて寒くて春なんか来ないんじゃないか?なんて思う日もある程
厳しい冬でしたが、それでも春はやって来るんですね。

人の心も同じだと思います。辛い時、悲しい時、この苦しみから逃れられないのでは
ないか?と毎日毎日が厳しい寒さに晒される日々も人生の中にあります。
ただ風雪にじっと耐える、そんな日々もありますよね。

梅の木も丸坊主でした。今咲いて居るのは余計な物は全て捨てて
ただ蕾を育てる事に集中し冬を耐えたからです。

菜の花なんて芽も出てませんでした。水仙も球根のままでした。
種を植えたからです。

今は辛くても、きっと風向きが変わる時が来ます。
それをしっかり捕えて芽を出す事です。

-------------------------------------------------------------------------

いつもご利用を有難うございます。此処の所、電話に出られない事も多く
ご迷惑をお掛け致して居ります。40年以上も生きて居ると、
あちこち不具合が発生しまして(^^ゞ
通院する事が多くお待たせする事が多々発生しまして申し訳御座いません。

今回、少し鼻の病気を拗らせてしまい
結果... 手術される事に!ガ~ン( ̄□ ̄;)2月13日から1週間入院します(^^ゞ。
その為、皆様には、またご不自由をお掛けする事になります。
昼間の受付は、お電話頂ければ折り返し掛け直しますので宜しくお願い致します。
夜間は男性の受付で対応させて頂きます。

麗香の鑑定は入院中に就き、多分ムリだと思います、スミマセン。

まあ、同じ体を長い事使って居れば不具合も生じる訳で
メンテナンスも必要と自分に言い聞かせ行って来ますね。
スポンサーサイト



COMMENT









 

TRACKBACK http://espers.blog48.fc2.com/tb.php/862-18840b27