FC2ブログ
霊感占い インフィニティ ブログ
インフィニティ鑑定師によるブログ。 インフィニティ先生方の鑑定例、エッセイなど載せて行きたいと思います(*^_^*)http:www.infinity-fortune.net
他社の○○先生に。。。
最近、いつものリピーター様にお伺いしてる事があります。

「なぜインフィニティを選んで下さるのでしょうか?」

実は相当な占いジプシーだったんです。
で、やっとインフィニティで落ち着いたんです。

こんな風に言って下さるご相談者様が多いです。

占いを利用する方々は多数決ではないけれども色んな先生に
相談したり他社さんを利用している事も多々あります。
そして良く

「○○(他社さん)の□□先生に真逆の事を言われて
 混乱して、また電話しちゃいました」


えっ?○○の□□先生と言えば名の売れた超有名占い師さん(~_~;)、

「へっ?そんな当るって評判な先生と違う事言っちゃった?  
 私。。。?」(独り言。。。)

 
正直有名どころの鑑定師さんと自分の言った事が違うと
ビビリます。けれども自分の見えた鑑定結果を覆す訳にも
行きません。そうとしか感じられないのですから。

「そ、そうですか。でも、私には、こう感じるから。。。」

と私自身の感じる事をお伝えします。

結果、「合ってました」とのご報告はホッとします(^^ゞ。

言い方は違えども、同じ様な結果ならまだしも全く別の事
言われてしまうと当然混乱してしまいますよね。
ましてや、超有名占い師さんなんて言われると私も
緊張してヒヤヒヤします(>_<)。

でもでもインフィニティはインフィニティのスタイルで
これからも、やって行けば良いんだなと、
そんな事がある度、感じます(*^_^*)。

観優先生、沙智先生、美那先生、優れた先生方に
囲まれて、これからも頑張って行こうと思います。


ブログランキング

ぷちっとぽちっと応援お願いです(*^_^*)。







スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://espers.blog48.fc2.com/tb.php/87-99f71106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック